FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

綺麗 スリム

綺麗 スリム
■HPより■
スリム(20) T166 B84(B) W52 H82

業界未経験の完全素人娘!
清楚でおっとりとした雰囲気と、まるで時の流れが止まってしまったような、最高の居心地の良さを与えてくれる、超スリム娘、スリムちゃんの電撃入店決定です。
そんな彼女は真の【癒し系美女】落ち着いた大人の雰囲気と、お茶目で天然なキャラクターが、居心地の良さだけでなく、何度も彼女の元へと足を運んでしいそうな、これはまさに中毒。
もちろん彼女の魅力はそれだけではありません。
美しく整った素晴らしいプロポーションは、誰しもが思わず抱きついてしまいます!
とどめは彼女の潤んだ妖艶な視線に射抜かれれば、もはや抗うことなどできようはずはありません。
まさに妖美、優美、艶美とすべてを兼ねた、最高級の【美女】そして、貴方のすべてを包み込む【女神】。
早めのお電話をお願いします。


=====================================================

某所での大絶賛レポに釣られて予約。


■ルックス■ 8
第一印象は、やや顔が大きくルックスは中の上くらい。
見慣れてくると、可愛らしい性格のためかルックスも良く思えてくる。

■スタイル■ 9
名前が名前だったため、結構なスレンダー系をイメージしていたが、第一印象は大柄な女性。
しかし、服を脱いでみるとバランスの取れたスレンダー体形で、背も170cm弱のため見栄えは良い。
胸は小振りだが天然もの。
乳輪の大きさはは小さめ。
乳首の大きさも小さめで、触るとすぐに硬くなる極上もの。

■肌質■ 9
色はやや色白だが、腰辺りの色が黒ずんでいる感じ。
肌の張りは抜群で艶も抜群。

■感度■ 9
胸への愛撫では切なく鳴く程度。
足首より下はくすぐったい模様。
秘部への愛撫では敏感に反応し、腰をグラインドさせながらの大きめの鳴きだが、テクの問題かイキそうでいかず。
ガタイ語の感度も良く、やや大きめの鳴き。

■フェラ■ 8
口圧は抜群だがツボへの刺激はあまりなし。
ストローク少なめで先端を舌でレロレロ舐める技が多い。
物足りなかったため、途中からノーハンドストロークを伝授。
たま~にいるが、フェラする時に『(愚息に)キス?』と聞いてくる。

■性格■ 9
非常に温厚な性格。
会話する時は、にこやかに対応してくるため、気持ちが和む。
極端なことを言えば、お願いすれば何でも聞いてくれそう。

■その他■
シャワー後に拭きあり。
DKの積極性は普通だが、基本受身で長時間対応可能。
具合はキツメで濡れは多め。しかし2回戦目は濡れが少なめ。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
指入可能。
部屋は暗めを希望。
喫煙あり。
左肩から腰にかけて大きめの花のタトゥーあり。また右足首付近に子供の妖精のタトゥーあり。

■総合■ 8
プロ感がなく、柔らかい性格なため、癒しを求めるならお薦め。
個人的には、今回の対戦で満足したので裏返しの予定はなし。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張り艶抜群・愛撫ガタイ注の感度抜群・温厚な性格
[ 2014/03/31 23:00 ] 綺麗 | TB(0) | CM(0)

綺麗 スター

綺麗 スター
■HPより■
スター(19) T168 B88(C) W54 H84

業界未経験の完全素人娘!
来ました!!来ました!!超SSS級の芸能人の卵!!
プリンちゃんと同じ芸能プロダクションからのスカウトに成功しました!
女優を目指してる彼女が電撃鶯谷デビューです!!
名前も芸能人の卵ということでスターちゃんです!!
最初はVIPコースのみも考えましたが、大変お世話になってるお客様に恩返ししたく基本コースにて受付決定しました!まず、会ってみてください!!
皆様、納得で間違いありませんから!
争奪戦確実のスターちゃんを宜しくお願いします!!

PS:誠に申し訳ございませんが、この業界及び水商売の経験もない娘ですので一日の仕事に制限をかけております!コースは120分にてお受けしますのでお願い申し上げます!ありがとうございました!m(__)m


=====================================================

プリンお嬢さんを入り損ねていたこともあり、この謳い文句に釣られて即予約。
稼働2日目くらいでご対面。


■ルックス■ 9
小顔ではないが、キリッとした美人系。
普通に女優でいそうな感じ。
歌手・女優の練習生とのことで美人であることは間違いない。

■スタイル■ 6
変わった衣装?のような服装で体のラインが分かり難い。
ソファーに座って脚を組むと、少し見える太腿がやけに太く見え・・・
脱いだらあれま!
括れないかな。ほぼポッチャリ体形。
脇腹の贅肉とかがあると言うよりも、全体的に肉がくっ付いていると言う感じ。
詳細については、タオルで隠している仕草が多く、じっくり見ることはなかったので自信はなし。
でも体系の割には胸は小振り。
乳輪の大きさは小さめ。
乳首の大きさも小さめだったかな?少し失念気味。

■肌質■ 7
色は普通くらいだったか?
肌の張り艶も普通~抜群辺りだったと思うが詳細失念。

■感度■ 7
ここもあまり記憶なし。
メモから判断しこのくらいの点数。
秘部舐めで、やや体を反らしながら感じていたと思うが激しい鳴きはなし。
ガタイ語はまずまずの鳴きだったかと。

■フェラ■ 9
こちらが仰向けになり、69に近い体勢になってのプレイ。
そそり立つ愚息の角度に合わせるようにストローク。
ほぼツボの刺激がメインとなる亀頭のみのストロークが物凄く気持ち良い。
ディープスロートも良いが、こういう集中攻撃も結構好きかも。

■性格■ 9
日本語ゼロのため、翻訳機で一生懸命に話しかけてくる。
入室後30分近く話し込んだが、時間稼ぎとは感じられず。でも上手く翻訳がされないことが多く、面倒くさくなってしまったことは確か。
気が付かない間に、こちらが脱いだ服をハンガーに掛けたりしていた一面も。

■その他■
Dkの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
具合は包み込むような感じで濡れは多め。途中からイヤラシイ音が鳴り響く。また、正の体勢で運動していた時(と言っても正のみしかやっていないが・・・)、抱き心地の良さに感動。速射しそうになるのを何度も我慢しながらのプレイとなった。
部屋は暗くされるが、要望すればある程度の明るさまで調整してもらえた。
喫煙あり。

■総合■ 8
スタイルだけが非常に残念。
正での抱き心地が良かっただけにもったいない。
基本的にスタイルが悪いお嬢さんとは正のみでしかプレイしない。本当はBとか立Bとかもやりたいが、恐らく目の前に見える体形に萎えてしまうだろうから。。。
ダイエットして10Kgほど痩せたら裏返しはあるかも。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・ほぼポッチャリ体形・フェラテク抜群・正での抱き心地極上
[ 2014/03/21 20:58 ] 綺麗 | TB(0) | CM(0)

綺麗 カラ

綺麗 カラ
■HPより■
カラ(19) T167 B91(D) W54 H85

久しぶりの新人さんですがこんな子が入るのをずっと待ったからです!!
【純白】彼女を初めて見た瞬間の印象です。。
思わず目を覆い隠してしまいそうになるほど【清楚オーラ】に1ミリの曇りもない【清純度】更には白く輝く【真珠のような肌】まで・・・
皆様!!はっきり言って【眩し過ぎます・・・】
別次元の輝きを放つ彼女にはまだもう一つの【大きな武器】がございます。
モデル並のバーディーで想像出来ない【ふわとろマシュマロDカップ・・・】揉んだ瞬間、貴方様の【脳裏】に焼きつき忘れる事を許さないでしょう・・・
これ以上の説明は彼女の価値を無くしかねません!!
貴方様の一つ一つの【愛】で。彼女の一つ一つの【愛】で。
2人だけの・特別な・世界を・お楽しみくださいませ。


=====================================================

HPに上がった生写真の数々。
ハッキリと見えないのが何とも微妙だが、美形の可能性が高いと睨んで予約。
その後動画が上がるが、アップが多く、体全体のラインが分かるポイントが確認出来ず。
大体このような場合、少し残念な体系なことが多いような。


■ルックス■ 9
ドアを開けると、恐らくそれが開く前からニコニコしていたであろうと思われる満面の笑み。その笑みが物凄くキュートで文句なしで入室許可。
じっくり観察すると、やや面長の美人顔。但し、KNの時に下から見上げたその顔つきは、なぜか不細工(笑)

■スタイル■ 7
写真と同じ服装にコート姿で登場。セクシーな胸元に目を奪われていたからか? 着衣の状態では気が付かなかったが、脱いでみると、お腹周りから太腿付近に掛けて肉付き多め。特に横っ腹のお肉が・・・
胸は天然もので大きめ。
乳輪の大きさは普通。乳首は大きく触ると程良く硬くなる。

■肌室■ 8
色は普通。
肌の張り艶は抜群。

■感度■ 9
胸への愛撫から感度良し。
足指はくすぐったい模様。
秘部への愛撫も感度良好。但しイキそうでイカず。多分テク次第?
ガタイ語も感度良く、こちらが頑張ればそれに応えるように鳴く。

■フェラ■ 7
口圧は普通。
歯が当たっているのか?少し痛いこともあり。
ツボへの刺激は意識しているようで、時折集中しての攻撃あり。
ストロークは少なめだったので。こちらから軽めに動いて堪能。

■性格■ 9
落ち着いた大人の雰囲気。
そして自然と出てくる笑みは温厚な性格を彷彿とさせる。
インターバル中に絡めた手をずっとマッサージしたり、ちょっとしたことだが接客態度もポイント高し。

■その他■
シャワー後に拭きあり。
DKは積極性があり濃厚。
具合は抜群で濡れは普通。
体は硬めで窮屈な体勢は不可。
正の体勢時、手をこちらの胸に、背中に、時にはお尻を掴むように、常にどこかに触れている。お尻を触ってくるお嬢さんはあまり経験がなかったため、強く印象に残った。
正での発射時に、自ら密着してきて奥に誘導してくる仕草あり。
1回戦終了後、お湯で濡らしたタオルで愚息の拭きあり。
お嬢さんからの2回戦目のお誘いあり。
明室可能。
左肩に手のひらサイズの妖精、左上腕裏側に文字、左指1本に?の1文字のタトゥーあり。
喫煙あり。

■総合■ 8
ドアオープンでは大当たりの予感。
でも脱いだらちょっと残念な体系。
プレイはマニュアル通りにやっています感あるが、一生懸命さも伝わってくるため問題なし。
トータル的には満足出来たが裏返すまでには至らず。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・肌色普通・肌の張り艶抜群・愛撫ガタイ注の感度抜群・性格温厚・明室可能
[ 2014/01/18 23:38 ] 綺麗 | TB(0) | CM(0)

綺麗 キレイ

綺麗 キレイ
■HP■より
キレイ(19) T159 B91(E) W54 H83

この業界に於いての【運命】とは・・・彼女に出逢い【心、身体、右脳左脳】全てで喜び感じ至福の時間を過ごすということ・・・『貴方様が羨ましい』只々その一言に尽きます。
端的に彼女の容姿を説明するなら
【トップクラスのモデル】と在り来たりな表現になりますが、これ以上の言葉が見つかりません・・・
純白の美肌に【美乳、美尻、美脚】全てを兼ね備え【容姿端麗】という言葉に恥じぬ女性だとおもいます。
内面も少しの時間を共に過ごせば
心は解放され【最大級の笑顔と心地良い会話】が続き
魔法のような時間が過ぎ行くでしょう。圧倒的な彼女の【輝き、存在感】に触れ貴方様のココロに大人になって忘れてしまった【淡い恋】が再燃することになるでしょう。


=====================================================

ラスベガス ボアお嬢さんをチェンジした後、当日予約でゲット。
復帰お嬢さんですが。他所でのスタイル抜群との高評価で機会があったら・・・と思っていたお嬢さんです。


■ルックス■ 7
ルックスは、どちらかと言えば非タイプ。
髪の毛は明るい茶系でロングですが、綺麗なストレートという訳ではありません。
目が充血していたのは残念なところ。

■スタイル■ 9
スレンダー系ですが、後ろから見ると、やや腰位置が低いかな? それと少しお尻のお肉が垂れ気味。でも不思議なことにBの体勢ではお尻は綺麗な形でした。
胸は天然もので程良い大きさ。小柄な割には大きく感じました。
乳輪と乳首の大きさは小さく、乳首は程良く硬くなります。

■肌質■ 9
色はやや色白。
肌の張り艶ともに極上。

■感度■ 8
愛撫は胸も秘部も足の指も(笑)どこでもNGなし。但し反応は非常に薄い。
ガタイ語は急に感度上昇で良い鳴き。

■フェラ■ 7
既に詳細失念。下手だったという記憶はないためこの点数で。

■性格■ 8
大人しく従順。
積極的に話しかけてくることはなかったです。時折ニッコリと笑う程度。

■その他■
DKの積極性はありませんが、仕掛ければ濃厚に対応。
具合は抜群。正の体勢では濡れ具合は普通と思いましたが、Bの体勢で暫く頑張っているとこちらの股間がビッショリ濡れているのに気が付きました。立Bでは更に濡れ具合がUPし、こちらも釣られて燃えてしまい、大ハッスル立B祭り状態に。
体は柔らかいほうで。窮屈な体勢も何とか可能。
部屋は暗めを要求されますが、少し明かりを落とすだけで大丈夫でした。
煙草は吸いませんでした。

■総合■ 7
大人し過ぎる性格だったためか、あまり強い印象はありません。
個人的にはルックスは並でスタイルは上の部類。ルックスがタイプであれば満足出来るお嬢さんだと思います。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張り艶極上・立Bの体勢時に多量の濡れ・大人しい性格
[ 2013/10/21 01:30 ] 綺麗 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: