FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

【超短期間限定公開】COCOS(ココス) ティファニー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/11/05 01:45 ] COCOS(ココス) | TB(-) | CM(-)

COCOS(ココス) ユリ

ココス ユリ
■HPより■
ユリ (20) T160 B90 W58 H86

[★復帰しましたぁ!]パッチリした瞳と色白で肉感的なボディーが武器です♪
また、濃厚なサービスも持ち味!
明るくてちょっと天然なキャラにも癒されます。
当店一押しです♪


=====================================================

写真館を見る限りでは、かなりのタイプに感じたので予約です。


■ルックス■ 8
第一印象は小顔で美形!
でもよく見てみると目尻のシワに歳を感じます。20代後半くらいか。20代前半と思えるようだったら9点以上だったでしょう。

■スタイル■ 9
150cmくらい。
腕も脚も、もの凄く細いです。でもガリガリではなく、小柄華奢なスレンダースタイル。
唯一残念な点は明らかに分かる偽乳。一応個人的には許容範囲の大きさと硬さでした。
乳輪の大きさはやや小さめ。
乳首の大きさもやや小さめで程良く硬くなります。

■肌質■ 9
色は普通。
肌の張り艶は抜群。

■感度■ 8
胸への愛撫では甘い吐息のみ。
膝から下はくすぐったい模様。
秘部への愛撫ではクリよりも穴付近の方が感度良い鳴きがありました。
ガタイ語は感度良く鳴きますが、Bの体勢の時が一番鳴きが大きくなりました。

■フェラ■ 6
開始前にティッシュでカウパー拭きあり。
愚息を弄る角度が少し痛かったかな。
ツボへの刺激は殆どなし。
フェラ中は、こちらの反応を伺うようにガン見。
秀悦だったのはフェラに至るまでの手技。
乳首中心の胸付近や、アナル周りを優しく弄ってくるのですが、これが凄く気持ち良かったです。
シャワーなしでの2回戦でしたが、2回戦目でのフェラは拒否されてしまいました。

■性格■ 8
実はこの日は2連荘の1人目。
そのためかあまり印象に残っていません。
可もなく不可もなくってことろか。

■その他■
風邪を引いているらしく、時折痰が絡むほどの咳き込みあり。それが理由かは不明ですが、仕掛けてもあまり積極的にはDKをしてもらえず。
1回戦目は上からお願いしましたが、互いの秘部を擦り付けながら、こちらの反応を伺ってきます。その時の顔が何ともイヤラシイ。
秘部舐めの時に分かりましたが、既に穴が大きく開いていました。一瞬不安が過ぎりましたが、いざガタイすると具合は抜群。濡れは普通ですが、正の体勢では、運動中に空気が出る音が鳴り響きました。
上でも述べていますが、Bの体勢では鳴きが大きくなります。最近のマイブームである、一番奥まで届く四股を踏むような体勢での突きの時が激しい鳴きでした。
実はそのBの体勢時に彼女の両足が絡んできて、何と足指でこちらのアナルを弄ってきます。これがまた気持ち良い。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
部屋は暗めを希望します。
煙草は吸いませんでした。

■総合■ 8
基本大人しい性格のようですが、癒し系でもなく。
そのためか性格の相性は微妙。
体の相性が病み付きになるほど良かった訳ではないので、裏返しするまでには至らないお嬢さんでした。

彼女のキーワードは
小柄スレンダー系・フェラテクなし・手技抜群・ガタイ注の感度抜群でBの体勢では感度極上
[ 2013/08/14 22:30 ] COCOS(ココス) | TB(0) | CM(2)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: