FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ ラスベガス ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスベガス ボア

ラスベガス ボア
■HPより■
ボア(19)T162 B87(D) W53 H85

業界未経験です。日本初です。(一週間体験入店)
ウヒャ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!やりましたぁぁぁっっっ!!
ルックスは激カワ!!
スタイルも超抜群!
ひと目会った瞬間、 もう興奮を押さえられませんー!
超~爽やかで、にっこり笑顔が超~カワイイ☆期待度200%です♪♪
見た目スタイルはもちろんですが、 性格も明るく癒し系♪優しい雰囲気たっぷりなんです♪♪
迷わず即お電話下さい!!
間違いなく自信を持ってオススメします!!


=====================================================


生写真に一目惚れして即予約の電話。

初めて利用したお店ですが、対応したのは穏やかな話し方の男性。
予約時、確認電話時、何れも対応は良かったです。
お店の対応が良いと、なぜかお嬢さんにも期待してしまいます。


■ルックス■ 6
ドアオープン時は7点くらい。
服装は花柄パンツでしたが、スタイルは悪くはなさそう。と思っていたらずかずかと部屋へ入室。まあいいか・・・とそのままソファーへ。
横顔を見てみると、かなりの非タイプ。写真ともイメージが違う。
ソファーに座るなり煙草を吸いたいと。まあどうぞと・・・
HP写真とのイメージと違うね、と話したら、自分のスマホの写真を見せてきました。確かにHPの写真ですが、これって所謂奇跡の1枚ってやつ? 他2枚ほどありましたが、どれもキレイに撮れていました。ん~加工したのかな?
1週間の体験入店なのか聞いてみると、返事は『?』。上手く伝わってなかったのかな?
と、少し話しているうちに、一瞬口○が。
こりゃダメだ。
韓デリ初、入室後にチェンジ致しました。
通常チェンジ後に、お店から電話が掛かってくる事がありますが、今回はそれもなかったので代役を当たってみました。が、やはり当日は難しいですね。
で、何とか空いていたのが綺麗のキレイお嬢さん。
その日記は改めて。
[ 2013/10/19 11:22 ] ラスベガス | TB(0) | CM(2)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。