FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ カレン ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレン ジウ姫

カレン ジウ姫
■HPより■
ジウ姫(20) T165 B96(F) W54 H85

色白でもち肌!見て納得、逢って納得の新人【ジウ姫】ちゃん。
名前の通り、「あの」有名女優さん似の可憐で清楚な雰囲気。
彼女の笑顔とトークに日頃のストレスなど吹っ飛んでしまうこと間違いなしですよ♪
容姿・性格・サービス申し分なし!貴方のお誘いを満足感で満たせる女性です。
夢のような一時を貴方も是非体験して下さい!


=====================================================

彼女がHP掲載された当初は、何となくルックスがタイプではないと思い余裕でスルーしていました。

元アイリスのジウヒメお嬢さんとの情報があり。
優良情報が多いお嬢さんだったため、それに魅かれて突撃してみました。


と、まあここまでは普通なのですが・・・


会ってみた時に
一度会っているような?


対戦後に、
この抱き心地は経験しているような?


まさかと思い、過去の日記を確認してみると、ボンジュールのヒメお嬢さんの日記で
アイリス=ジウヒメ ⇒ ボンジュール ヒメ と日記に書いているし!(笑)

多分間違いないと思いますが、対戦済のお嬢さんのようでした。

でも、あのヒメお嬢さんなら、生涯11位にランクインしている優良お嬢さん。

予定外の裏返しとなったということで、ボンジュール ヒメお嬢さんの時の日記に、今回の追記や修正箇所は緑字で書き記します。

=====================================================

■ルックス■ 9
目がぱっちりの小顔美人。しかしホテルのドアを開けてのご対面時は笑顔なし。前回の美人ボックスのユナお嬢さんを思い出してしまいました。先行きが不安でしたがタイプの顔だったので入室O.Kです。
⇒ 8点に変更
本当に同じ人?
確かに美人でしたが、今回はあまりタイプとは感じませんでした。


■スタイル■ 9
スレンダーですが、その華奢な体に似合わず胸は大きめ。そして美乳。脚はもの凄く細いです。
⇒ 8点に変更
スレンダーで美乳は同じ。
お腹が少し気になったのと、お尻のラインが崩れているのか、あまり綺麗とは感じられなかったため減点。


■肌質■ 9
超色白。肌の張りと艶は抜群。
⇒ 9点のまま

■感度■ 7
初めのうちは反応が薄かったですが、クリを中心にじっくり攻めていると徐々に鳴き声が大きくなり、次第に腰を大きくくねらせてきます。
ガタイ語は自然な感じで鳴きます。
⇒ 7点のまま
開始暫くの愛撫では、目を開けて一点を見つめたまま。しかし、演技なのか?鳴きは出ている。それを見て気持ちが萎える。秘部攻めでも同様・・・とその矢先に腰をくねらせながら鳴き出したので、顎が痛くなるくらいに舐め技を頑張りました。そしてガタイ語は今にもイキそうな感じが何度か見受けられるほどの乱れっぷり。
後半部分だけで評価すれば9点ですが、前半の気持ちの萎えようを考慮しての点数です。


■フェラ■ 9
ツボへの刺激も多く、しかも長時間対応型。テクは極上でしたが一つだけ難あり。愚息を咥えるときに添えている右手の肘部分が、丁度私の太腿内側付近に当たります。その肘がそのままお嬢さんの体重が掛かってきており痛いのです。2回戦しましたが、2回戦共に同じような状況になってしまいました。これがなければ文句なしの10点満点です。
⇒ 10点に変更
ツボへの刺激はそのまま。前回の難点はなしだったため、1点プラス。


■性格■ 7
話の流れで、こんな時期(クリスマスや新年迎える時期)に日本へ来なければならないのは、お金を稼がなければならないためだとの話を聞かされました。目標金額があるようで、その金額を達成できたら早く帰韓したいと言ってました。こちらは『頑張れ!』としか言えません。話題の持って行き方が悪かったか・・・
また、カカオトークが毎日いっぱいくるので、その返信が面倒くさいと愚痴ってました。結構ストレートに物事言うお嬢さんのようです。
⇒ 7点のまま
会話していても何となく距離を感じてしまったためこの点数。


■その他■
DKは応えてくれる程度。
⇒ 変わらず。
具合は抜群。入り口がかなり狭いです。
⇒ 変わらず狭い。2段階締め付けのようです。
発射時は自分も達したかのように思わせる腰の動きをするため、一滴残らず搾り取られます。正の姿勢で終了しましたが、下からのグラインドが凄かったです。
⇒ 対戦者歴代屈指のアシスト。今回は最後の締め付けが凄かった!
部屋はかなり暗めにされます。
⇒今回は許容範囲の暗さでした。
煙草は吸いませんでした。
⇒ 変わらず。

■総合■ 9
少し冷めたような雰囲気がなければ最高のお嬢さんなんですが。
既に人気嬢であるとは思いますが、もう少し笑顔をいっぱい見せてくれるとファンはもっと多くなると思います。(笑顔をあまり見れなかったのは自分だけだったりしたら、それはそれで悲しいです・・・)
⇒ 8点に変更
抱き心地は申し分ないのですが、ルックスが1点落ちてしまったため、総合もマイナス1点です。


彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・超色白・肌の張り艶抜群・フェラテク抜群極上・抱き心地極上・発射時に極上腰振りアシストあり

[ 2013/11/13 21:03 ] カレン | TB(0) | CM(1)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。