FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ 萌-ナビ ]

萌-ナビ スター

萌-ナビ スター
■HPより■
スター(19)✩✩✩VIPコース専用✩✩✩ T168 B92(E) W55 H85

☆★業界未経験の完全素人★☆
超ハイレベルの看板候補クラスの絶品美女♪
清楚系でルックスも超美フェイス! さらにスタイルも文句無しの現役モデル級です!
168の高身長から無駄肉のないウエストから長い美脚♪
当店でもトップクラスのビジュアルとボディの持ち主です♪
服のセンスも抜群で、街で見かけるとおもわず振り返って見てしまう様な絶品美女です♪
是非、彼女の美貌を実際に見ていたたければと思います♪
是非、当店トップクラスのモデル系美少女を堪能して下さい!!


=====================================================

言わずと知れた超・祭りお嬢さん。

帽子着きか外野かの条件でVIP専用って何じゃ?
と思いながらも、一度は会ってみたかったお嬢さんだったため予約の電話。
VIP専用が功を奏しているのか?
意外にも予約はすんなりと。

■ルックス■ 8
初見では7点。オセロの松嶋尚美に似ているというのが第一印象。
ところが鏡前での立Bでローラが見え出し、一気に9点に。
でも冷静に見ると8点くらいかなと。
独特のカラーである髪色はシルバー?グレー?で老け顔に見えてしまうのが勿体無い。

■スタイル■ 9
女性らしい肉付きがあるスレンダー体型。
お尻から下のラインをじっくり見ていなかったので、満点は避けておいた。
胸は噂通りの美乳。
大きさや揉み心地は極上。
乳輪の大きさは絶妙。
残念なのは乳首。色や大きさは絶妙だが、両方とも陥没。ガタイ語は感度が増してピンと硬くなっていたので、その時の触り心地は極上だった。

■肌質■ 10
色白。部屋の明かりがカラフル照明だったので超色白だったかは不明。
肌の張り艶は極上。

■感度■ 10
胸への愛撫から可愛らしい鳴き。
所々にくすぐったい箇所があるようだが、時折もの凄く気持ち良さそうに目をトロ~ンとして鳴くこともあるため、どちらなのか分からないこともあり。
秘部への攻撃でも可愛らしい鳴き。
69の時は、こちらの攻撃に耐え切れず、フェラ出来ずにただ鳴くばかり。何か萌えるわ~(笑)
ガタイ語でも鳴きは可愛い。
秘部舐め~ガタイ時は『ソフトに』とお嬢さんから切望されたので、基本ハードプレイは極力避けたが、発射間際のハードピストンでは、その動きに比例するような大鳴きに。

■フェラ■ 8
口圧はやや弱め。
ストロークとツボへの刺激はまずまず。
対応時間も程良くあるが、一旦止めた時に『もっと?』と聞いてくるところがGOOD。

■性格■ 10
最初からニコニコ笑顔でよく喋る。
人見知りしないのかな?愛嬌があるお嬢さんと会うと悪い気はしない。

■その他■
DKの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。
具合は極上で濡れは多め。包み込むような感触と2段締めのキツさを併せ持つ名器。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
ロングプレイ、ハードプレイは避けたほうが無難。すぐにアソコが熱くなるようで、下手したら炎症起こして休みになる可能性も。
帽子着きか外野での発射のみ。
部屋は少し暗めにされるが許容範囲内。
電子煙草を吸っていた。
自称アニメオタク。ガンダムやワンピースが好きらしい。

■総合■ 9
可愛らしい鳴きと極上の具合が麻薬的にやばい。
但しVIP価格である120分5万円がネック。ケチって100分4万円ってのも考えたが、コース決めの時、お嬢さんから80分か120分かを聞かれたので、100分という考えは頭にはなさそうなので選びにくい。
今回は2週間の仕事。その後は6月の予定で、期間は未定らしいがそれが最後になるらしい。
取り敢えずこの5月中にもう一度っておこうかなと思う。

彼女のキーワードは
ルックスは時折ローラが見え隠れ・スタイル抜群・色白・肌の張り艶極上・超美乳だが両方陥没系・愛撫ガタイ注の感度抜群・抱き心地極上で名器・ソフトプレイが無難・帽子着きもしくは外野対応・VIP専用
[ 2014/05/27 22:21 ] 萌-ナビ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: