FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ エスライン ]

エスライン モエ

エスライン モエ
■HPより■
モエ(19) T164 B87(C) W54 H87

19歳のスレンダー萌え新人モエちゃん♪
とにかくピュアで清楚な可愛らしい美少女デス!
大きく澄んだ瞳に整った可愛いルックス!
★明るく人懐っこい性格が可愛さをさらに引き立てます♪
そして何と言っても目を見張るくらいのキレイなピチピチ美肌は最高デス!


=====================================================


元みせられてのモモカお嬢さんとの情報が。
ちょっと顔がタイプではないかな、とスルーしていたが、整形で可愛くなったとか??
肌質とスタイルは良いとのことだったので予約してみると意外とすんなり。
復帰お嬢さんで既にいくつかレポが出ているが、予約すんなりということは至って普通なんだろうな、と既に勝手な解釈。
因みに予約時に、
お店の方:『アンケートなんですが、何をご覧になってお電話されましたか?』
アムレグ:『○×△□です』
これって怪しい。

あんな所やそんな所にお店が書かせて宣伝しているのか?と疑ってしまう。

自分の思い過ごしなら良いのだが。
昔は何度かこの質問受けたことがあるが、

正直、何を見たかなどの質問には答える気はない

まあ、答えちゃったんだけどね(笑)


アンケートについては、お店に対して不信感が募るので止めた方が良いと思う


新店舗なんだからマーケティングに余念がないんだよ!
お前の思いすごし!
と思う人もいるだろうし、まあ独り言です。。。

さて本題。
ホテルで待機中にチャイムがなったので、深呼吸をし、
『タイプでなかったらチェンジ・・・』
と念じてからドアオープン。

■ルックス■ 6
初見7~8点。
部屋に入れてよく見ると、小顔で薄い顔立ち。
瞼の上にメスの痕?ちょっとこれが所々で垣間見れて違和感ありありで残念。
髪は綺麗なストレートのロングでやや明るめのブラウン。

■スタイル■ 9
165cm程度でスレンダー体型。
ややお腹がポッコリ感あり。
脚は長めで綺麗なラインをしている。
胸は天然の小振り。乳輪の大きさは絶妙。乳首の大きさも絶妙で触ると程良く硬くなる。ガタイ語はコチコチの硬さに。

■肌質■ 10
やや色白。
肌の張り艶は共に極上。

■感度■ 8
胸への愛撫では殆ど鳴かず。
お腹周りや太腿から下はくすぐったい模様。結構なくすぐったがり屋で背中や首筋もダメだった。
秘部への愛撫では、小刻みに痙攣しながらの鳴き。中からどんどん愛液が溢れてくる。
ガタイ語も感度良好。
くすぐったい箇所が多く、攻め所が限られてしまったためマイナス1点。

■フェラ■ 1
口圧は弱め。
最初に長めの竿舐めがあり、そこから口に含んでのストローク。
引き際がカリ首辺りまでのため、ツボへの刺激は皆無。
1、2回戦共にものの1分ほどで終了。

■性格■ 7
基本大人しく、自分から積極的に話しかけてくることはない。
韓国男優の○○に似てる、とスマホで写真を見せてきた時は、なぜかかなり必死になっていたのが印象的。
流れで体のくすぐり合いになった時は、かなりお茶目な感じだったが、あれが本来の姿?そう言えば、最後のシャワーの時に、自分の手に掛かっている水を、こちらの顔に向けて飛ばしてきたけど茶目っ気タップリだった。

■その他■
DKの積極性はなく、舌出しを要求するとずっと出しっぱなしで好きにして状態。
具合は抜群で2段締めの感覚で濡れは多め。トロトロ状態で絡みつき心地良い。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
部屋は暗めにされるが許容範囲内。
喫煙あり。
右側お尻か腰付近に超のタトゥーあり。
コーヒー好きとのことで、ホテル備え付けのコーヒーを一杯。

■総合■ 7
スタイルと特に肌質は素晴らしかったが、その他の部分で及第点かそれ以下。
特にフェラテクは、韓国語話せる人が仕込んだほうが良いと思われ。。。

彼女のキーワードは
ルックスに違和感あり・スタイル抜群・肌の張り艶極上・フェラテク×
[ 2014/05/30 21:38 ] エスライン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: