FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

リッツ たんぽぽ

リッツ たんぽぽ
■HPより■
たんぽぽ(20) T162 B91(D) W55 H85

キレ可愛JD系なルックスはもちろんのこと、小悪魔チックな瞳に、はにかんだ笑顔が抜群にGOOD!
素直な性格も堪りません!!
無駄なお肉のついていないスレンダーバディーのHなクビレに大興奮!
今ドキの子っぽい見た目とは裏腹に、おっとり優しい丁寧な性格!
そこがまた男心をくすぐり、超かわいいですっ!
優しく解きほぐしてあげて下さいね♪


=====================================================

店名がバケーションに変わったようで。
対戦したのは初来日時。

■ルックス■ 8
普通に美人だが、やや顎のラインが歪んでおり、歯並びも悪いためこの点数。
年齢は20代後半以降に見えた。

■スタイル■ 9
あまり記憶にないが、スレンダー体型であったのは間違いない。
胸の大きさとか既に完全失念。

■肌質■ 8
メモによるとこのくらいの点数。

■感度■ 8
メモだとこのくらいの点数。
ん~、悪くはなかったとは思うがもう記憶が・・・

■フェラ■ 8
メモだとこのくらい・・・

■性格■ 9
確か連荘だったため長期戦となったが、嫌な顔せず最後まで付き合ってくれたのをよく覚えている。

■その他■
DKに関してはメモしてなかたったため不明。
体は柔らかかったと思うが、記憶に自信なし。
向こうの攻めの時に、手で体のあちこちをサワサワと触ってくる感触が気持ち良かった。
部屋の照明や煙草に関しても記憶なし。

■総合■ 8
入りたいお嬢さんがいない時に裏返してもいいかな?と思ったことを記憶している。是非裏を返したいと思ってはいなかったので9点には届かず。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・手技抜群・詳細失念
[ 2016/08/14 22:49 ] RITZ(リッツ) | TB(0) | CM(0)

RITZ ハナビラ

■HPより■
ハナビラ(20) T170 B93(E) W56 H86

目が合った瞬間に心奪われるルックスとプロポーション!☆
とっても細いカラダにEカップおっぱい!見た目の良さに貴方の心はメロメロになっちゃいますよ~!
愛嬌抜群の美巨乳娘なんて最高です♪
とても真面目な子ですので、優しく可愛がってあげて下さいネ!
スレンダー好きのお客様に是非ご紹介したいお嬢さんですゥ~O(≧▽≦)O


=====================================================



某所での2015年の年度代表嬢。

復帰ときたら行くしかないでしょ!

なかなか予約が取れない祭り嬢でしたが、予約電話数日目、なんとか9:00に電話が繋がり予約確保。

期待に胸を膨らましてご対面。


■ルックス■ 9
もっと細かい点数にしたら8.5点。
同店の如月お嬢さんに似ているな~と言うのが第一印象。

■スタイル■ 8
括れが少なめ。そのためかスレンダーとは言いがたい感じ。
胸は大きいが、奥が硬く表面はすごく柔らかい。個人的には揉み心地は悪い。

■肌質■ 9
色は普通。少し日焼け痕があったと思う。
質感は結構ツルツルお肌だったと記憶。

■感度■ 8
愛撫中は、『気持ちいい~』と何度か言われたが、何となく演技っぽさ感あり。
ガタイ語は『おっぱ、おっぱ』とかなりの頻度で発する。

■フェラ■ 8
口圧は普通。
ツボへの刺激も普通。
ストロークは普通で激しさはない。

■性格■ 8
温厚。
問題は時短。
15分遅刻。ここは問題ではない。
120分で開始して、1回戦終了後しばしの休憩。
残り30分切ったくらいのところでお嬢さんから着替えましょうと言い出す。
シャワーに入り、着替えて残り10~15分くらいで退出。
2回戦終わっての早めの退出はいいが、2回戦回避しての早めの退出はいかがなものか。

■その他■
DKは濃厚で舌の柔らかさは素晴らしい。
ガタイ直前でジェル伺いあり。
具合はキツめ。
体の柔らかさは普通で、窮屈な体勢は何とか可能。
発射時は痙攣気味での受け。
部屋は暗めにされた。
煙草は吸わず。
日本語レベル中。

■総合■ 8
こちらの時間配分に問題があったかもしれないが、1回戦のみだったのでやや消化不良。
個人的には、祭るほどのレベルではなかった。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・肌の張り艶抜群だが胸の感触が残念・発射時の受け抜群・時短あり
[ 2016/01/28 23:01 ] RITZ(リッツ) | TB(0) | CM(0)

RITZ センディ

■HPより■
センディ(20) T170 B89(D) W55 H85

初登場!未経験のモデル系新人センディちゃん入店です♪
モデル系と言ってもガリガリ君的な細さではなく品のある清楚なお嬢様美人です!
☆会って納得出来るレベルのルックスと抜群スタイル!!
大人の色気を感じさせる綺麗な女の子です~♪
清楚でウブなお嬢様タイプがお好みなら是非一度会ってみて下さいね~!

=====================================================



ママさん曰く、如月・センディ・ハナビラの3人がダントツの人気らしい。
今回はセンディをチョイス。
他所では絶賛されているお嬢さんだが、果たして・・・?


■ルックス■ 8
美人ではあるが、少し顔全体が平べったい感じ。
髪はストレートのロングで胸辺りまで。

■スタイル■ 9
170cm近い長身でスレンダー体型。
括れは問題なく美脚。
胸は天然ものでやや小さめ。
乳輪と乳首の大きさは普通くらいだったか?

■肌質■ 8
色は普通。
肌の張りは普通で艶は抜群。
細身だが全体的に柔らかい脂肪がのっている感じ。

■感度■ 7
愛撫中の感度はやや薄め。
時折感度が高まり声が大きくなるが、愛撫方法を変えるとすぐにトーンダウン。それではと感度が高かった方法に変えるが、同じように高まらず。ポイントが掴めないまま攻守交替。
ガタイ語の感度は普通。あまり激しいとかはなく至極普通。どちらかと言えば控えめな方かも。

■フェラ■ 9
長時間対応。
口圧は抜群。
ストロークは少なめ。
ツボへの刺激は普通だが、69の体勢(厳密には69に近い体勢だったが)では、こちらが悶えてしまうほどの刺激で極上。
プレイは甘い声を出しながら全身舐め。その流れでフェラ開始。しかしストロークが少ないため気持ち良さを堪能出来ず。触り方とかテクを持っているのに非常に勿体無い。暫くして自ら体をほぼ反転し、69のような体勢に。こちらにお尻を預けてこなかったので完全な69にはならず。普通のフェラでも駆使していたが、自らイラマ風に一番奥まで咥え込む。しかしストロークしながらの奥まで誘導ではないため、あまり心地良さは感じられず。奥まで咥え込んで暫くそのまま。もしかしたら口圧を駆使して刺激していたかもしれないが、自分には刺激が感じられなかったので、ただ単に咥えられているといいう感覚のみ。

■性格■ 9
明るい性格。多少お茶目なところもあり。
120分で1回戦終了後、残り40分。10分インタで2回戦目と思っていたが、こちらをマッサージしてシャワーして終了、みたいなことを言い出す。2回戦目やる気満々だったので一瞬テンションダウン。2回戦目をお願いすると、笑いながら大丈夫?と聞いてきたので、もう体力がないと思われたのかも?
2回戦目のお誘いがなかったのがマイナス点だが、基本的に接客態度は◎。
服は丁寧に脱がせてくれキチンとハンガーへ。その他あらゆるものをキレイに整えてくれる。ある意味恐縮してしまうほど(笑)

■その他■
シャワー後に拭きあり。
DKの積極性は普通。最初のキスはなかなか舌がでてこなかったが、徐々に舌の感触が。最後の方は濃厚DK。
KN時に最初クリを攻めていると、自ら両足を抱えあげてくる。穴を舐めて!と言わんばかりの主張。試さなかったが指入れも可能だったかもしれない。
こちらへの触り方が上手。特に手で愚息を愛撫する時の触り方が抜群。シャワー時の先端の洗い方(触り方)が気持ち良過ぎて極上だった。
具合は抜群でキツメ。何度か締め付けもあり。
体は十分に柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
発射後の余韻は十分。
発射後の処理はお嬢さんが進んでやってくれる。自分でやろうとすると『オッパはここに横になって』と言われた。
部屋の照明は少し暗めを希望。但し1度明室に戻した後に、そのまま2回戦目に突入したが問題なし。
喫煙者だが煙草は吸わず。

■総合■ 8
基本的に接客態度は問題なし。
フェラはノーハンドでストローク多めなら凄く気持ちが良さそうだが・・・
もう少し感度の良さが欲しかった。
感度の良さで同店の如月お嬢さんのほうに軍配。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の艶は抜群で艶は普通・フェラは長時間対応だがストローク少なめ・抱き心地抜群・愚息への触り方極上・接客態度良好
[ 2015/08/16 19:24 ] RITZ(リッツ) | TB(0) | CM(5)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: