FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ S-rank(エスランク) ]

S-rank(エスランク) スビン

S-Rank スビン 縮小
※ 写真はS-rankのHPより

スビン (21才) T163 B89 W56 H86


=====================================================

実は会ったのはラブコールのナイスお嬢さんの頃。
まさかこんなに人気になるとは思ってませんでした。


■ルックス■ 8
美人系。ただし緊張のためか笑顔が強張っていたので愛嬌さは感じられず。

■スタイル■ 9
無駄肉なしのスレンダー。なかなか引き締まってて名前の通り『ナイス』な体でした。

■肌質■ 4
肌色は若干地黒。
肌の張りと艶は抜群。
お尻?付近に大きなイボのようなものがあり、これがかなり気になり萎え気味になってしまいました。

■感度■ 5
愛撫中の反応は極僅か。
ガタイ語は良い感じで鳴きました。

■フェラ■ 5
当時のメモには×になっていたため点数にすると1~3点になしますが、記憶が全くないためこの点数にしておきます。

■性格■ 7
基本大人しい性格だと思います。ルックスのところでも書きましたが、笑顔も強張り気味で彼女から話しかけてくることも少なかったです。沈黙の時間が多いときついです。

■その他■
DKは応える程度。
具合は抜群。発射後は伸縮ありで、これがかなり良かったです。
明室O.Kでしたが、今はいろいろあった後なのでどうでしょうか。
喫煙あり。

■総合■ 6
見た目はいい女で具合も素晴らしいですが、その他マイナス部分が多すぎたためそれっきりとなりました。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・色黒・肌の張り艶抜群・発射後の伸縮あり・マイナス要素多め
[ 2012/02/06 22:52 ] S-rank(エスランク) | TB(0) | CM(0)

S-Rank ミラン

S-Rank ミラン 縮小
■HPより■
ミラン ( 21 ) T166 B88(D) W55 H86

パッチリした大きな瞳の持ち主です。
いつも笑顔を絶やさないミランちゃんの笑顔で、日々の疲れが癒されますように。


====================================================

まず初めに。


いくつかの励ましのお言葉をいただき、この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

また、ブロとも申請したいただいた方には申し訳ございませんが、現在はブロともを許可する予定はありませんのでご了承願います。

日記は写真のない状態で公開しますが、暫くしたら(おそらく1週間前後)写真を付けます。その時は非公開に変更しますのでよろしくお願いします。

これまでの日記は非公開のままになります。
ベッキーとハレイお嬢さんの裏返し編は一度も公開することはありませんでしたが・・・

尚、元々写真なしで掲載していた日記は、現在も閲覧できるようにしております。

復活第1弾は過去の思い出となります。

現在はミランお嬢さんは復帰されておりますが、私が会ったのは復帰以前の時です。
彼女は超がたくさん付くほどの性格美人でしたので、このあたりは変わってないと思います。

■ルックス■ 9
美人+可愛い系。
常にニコニコしているので可愛さのほうが上回っている気もします。

■スタイル■ 10
すらっとしたモデル級の抜群のプロポーション。
誰でも分かる偽乳はいただけませんが、ここでの評価は 見た目のスタイル なので満点にしました。

■肌質■ 7~8
あまり記憶はありません。但し、真っ白ではなかったです。
また張りや質も全く記憶から消去されております。簡易メモに明記なし。

■感度■ 3
愛撫ガタイ注ともに鳴きが薄いです。

■フェラ■ 8
テクニックあります。更に上達したのかな?

■性格■ 10
愛嬌抜群。キレイなルックスに愛嬌抜群なので気分は癒されます。

■その他■
DKあり。
具合は緩めです。
プチ恋人系。
部屋は薄暗くされます。
煙草は吸いませんでした。

■総合■ 8
HPのうたい文句通りのお嬢さんです。
但し、抱き心地は微妙でしたので裏返しはしておりません。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル極上・フェラテク抜群・性格極上・緩めで鳴き少々
[ 2011/09/27 23:57 ] S-rank(エスランク) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: