FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ ギャラリー ]

ギャラリー エルメス

ギャラリー エルメス 縮小
■HPより■
エルメス(19) T160 B88(D) W56 H85

可愛すぎる小悪魔エルメスちゃん登場!
全身から発するアイドルオーラに圧倒されますっ
人懐っこくてH大好きなウキウキ娘
ハイクラスな韓国美少女をお探しの方にオススメ!
初めての日本で緊張気味ですが頑張りますヨ


=====================================================

日中の仕事中、個人携帯に何やら着信が。
どうやらギャラリーとかいう新しい店舗からの営業のようでした。
これまで直接営業電話してきたところは以前の【韓】がリニューアルした時に1度だけです。そのリニューアルしたお店もなくなっているようなのでその系列が連絡してきたんでしょうか。
で、気になって帰宅後PCでHP見てみると、可愛らしいお嬢さん2名の写真と動画がUPされておりました。
電話番曰く、『お人形さんのように可愛らしいですよ~』と。動画に引かれたエルメス嬢を選択し、都合の良い日程で予約完了です。(因みに2名とはエルメスとシャネルのことです)

さて当日。
恐らく時間的に、私は仕事相手としては本日の2人目でしょう。
40分ほど前にホテルと部屋番号伝えると『20分で行かせます』と。予定より早く来れるのは・・・ 1人目でチェンジ食らったか、もしくは80分コースにされて時間を持て余しているのかな?
そして予告通り20分で登場。経験値で予定より早めの登場ははずれが多いです。今回は・・・

■ルックス■ 7
160cm程度ですが顔のバランスが微妙。顔の系統はモデルにいたケーキカット嬢。

■スタイル■ 8?
じっくり観察することができませんでした。理由は後術で。
乳輪の色素が薄いというところは記憶あり。

■肌質■ 8?
じっくり観察することができませんでした。理由は後術で。

■感度■ 3?
ガタイ語の感度しか分かりません。しかも合体中は時折『おうっ! おうっ!』みたいな声を出します。

■フェラ■ 8
以外にも上手かったです。

■性格■ 6
悪くはないとは思いますが・・・

■その他■
DKはほぼ無理。
具合は普通。
喫煙あり。
ハスキーボイス。
部屋はかなり暗くされます。シャワー前に少しだけ明るくしてもらいましたが、シャワー後はまた暗くされました。意味ねーじゃん・・・
プレイ開始前にG伺いあり。さらっと拒否すると外野要求。O.Kの返事はしませんでしたが、なぜかそのままプレイ開始に。ところが攻めさせてくれません。向こうから攻めてくるので後攻でと思ってましたが、NF後そのまま騎で開始。暗闇でこちらの攻めなしでは具体的はスペックは把握できませんでした。シャワー時にもっと観察しておくべきでした。
ものの1~2分でお嬢さん仰向けになり正の体勢を要求。外野の件をはっきりさせておかなければと思い、『アウトサイド ノー。インサイド おk?』そしたら『わからない』と。さっき自分からアウトサイドと言ってたのに。俺の発音そんなダメ? で何度か発音を変えて聞くも全く通じず。というより分からない振り?
こちらもどんどん発射気配遠のくし、嬢は『痛い』と言う始末。お嬢さん自ら手こき宣言。しかし、一度すねたら只では起きない我が愚息。いや起ってはいるんですけど・・・イク気配なし。合体すればイケそうだと思い聞いてみると、もう痛いから無理との返事。もうこれはダメだなということで2人でシャワーへ。
この時点で60分。100分で入っていたのでコースを80分で変更してもらおうとしたら、お嬢さん『コースのチェンジはできません!』と。お店に聞いてみても同じ返事。イラっときた自分、面倒くさいのでそのままお引取りいただきました。

■総合■ 1
痛いから手こき処理は、こちらも鬼ではないので・・・
しかし、手こき後の再合体要請には、ローションつけたのでGでないとダメとも言われました。Gあると痛くてもO.Kなのか?甚だ疑問。
コース変更は80分を120分に変更したのが1回だけありますが、これは次の予約に影響がなければ可能なのでしょう。(基本的には30分+10,000円にするのが当たり前かもですが)
短くするのは稼ぎに影響するからNGなのでしょうか?
初対戦は80分・・・ 実行しようと思いながらなかなか出来ない状態でしたが、今日は実行しておくべきでした。
初めて利用した新店舗。シャネルお嬢さんも興味ありましたが、このお店はしばらく利用する気はなくなりました。

彼女は
このまま同じ働きをするのなら韓国へ帰った方が良し
手厳しいですが、率直な意見です。

この後、モデルのハレイお嬢さんを呼んで濃厚な2回戦を楽しませてもらいました。
実はこの前日、モデルのお嬢さんをチェンジしていたので、1日がかりで穴埋めさせていただきました。ウソデス タマタマデス。
[ 2011/10/01 01:50 ] ギャラリー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: