FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ ビクトリア ]

ビクトリア カラ

ビクトリア カラ 縮小
■HPより■
カラ(19) T166 B88(D) W55 H84

メチャクチャ可愛~いルックスに凹凸のあるボディーラインがグッド!
人懐っこい笑顔がとてもチャーミング&セクシー!
そんなカラちゃんと一緒にフレッシュな汗を流しちゃって下さい!


=====================================================

元ラブレターのハニーお嬢さん

予定通りに再来日情報を元に突撃してみました。

下の日記はラブレターの時に対戦した時のもので、緑字は裏返し時のものです。
今回はピンク色にしてみました。


■ルックス■ 7
美人です。個人的にはあまりタイプではありませんがチェンジする人はほとんどいないと思われます。
⇒ 8 
ホテルのドアを開けるなりぱ~っと笑顔。可愛いです。

⇒ 9
写真のようにショートボブの髪型になってましたが似合ってました。ルックスもこんなに綺麗だったっけ?と思うほど。点数も初対面の7点⇒9点にあがってますね(笑)
ドアを開けると 『あ~! ○○○○のおっぱー!!』 覚えてくれていて感謝です。


■スタイル■ 10
長身スレンダー。胸は大きくないですが美乳。乳首も乳輪もきれいです。脚のラインも長くて極上。
⇒ 10 
上記のまま

⇒ 10のまま
少しお尻~太腿に掛けてお肉が付いたかな?でも十分スレンダーです。


■肌質■ 10
超色白。肌艶抜群。すべすべつるつる。
⇒ 10
上記のまま

⇒ 10のまま
相変わらずでした。素晴らしい!


■感度■ 8
胸や秘部以外も感じてくれます。大げさなリアクションはなかったですが、ガタイ語は声も大きくなり興奮度UP。
⇒9
どちらかと言えば、合体後は絶叫系。
 上手く言えませんが、キレイな声をしてますので萌えます。
⇒ 10
上でも言ってますが、大きなリアクションはありませんが体のどこでも感じてくれます。足の指もくすぐったがることなく声を出して感じます。上ずった顔に指を咥えながらの悶えに興奮しました。ANへの執拗な攻めでも嫌がることなく、むしろ歓迎しているような錯覚に陥ってしまいます。


■フェラ■ 6
カウパー苦手か。一度拭き取ってからNF。唾液だしながらのストローク。
NF終ったらティッシュで自分のお口ふきふき。
⇒8
口内炎全盛らしく可哀想なので短時間で。
しかし、仁王立Fで私の腰を自分に押し付けるように奥まで誘導してくれました。
カウパー拭き拭きはなかったですが、お口拭き拭きは健在。

⇒ 8
口内炎は今回は大丈夫のようです。
愚息の角度が厳しかったですが(以前にも明記していますが90度以上曲げると痛い)、口圧、先端への刺激などなかなかのテクニックをお持ちでした。しかもこちらが停止するまで延々と続けます。


■性格■ 8
明るくよくしゃべります。TV見てていろいろ質問してきます。好奇心旺盛。
⇒ 8
変更なし

⇒ 8のまま
当日は注射3本打った後で体調不良を訴えてました。おかげで2回戦目は出来ず。何度も『1回しか出来なくてごめんなさい』と謝っていました。その代わり次は・・・という約束をしていただきました(笑) 彼女はその後の仕事をキャンセルしようとお店に電話してましたが、あと1本はこなさなければならなかったようで、思い切り舌打ちした時は少し怖かったです・・・(苦笑)


■その他■ 
口内炎のためDKできずにFKのみ。
1回戦目は余韻もほどほどですぐにトイレへ。
120分で1回戦後残り45分ほどあったので2回戦やる気でいました。残り30分切ったことろでベットに誘い入ってきましたが、2回戦とは思ってなかったようでなぜかカカオトークの話題に・・・ 残り15分くらいで彼女からシャワーのお誘い(泣)。 2回戦やるつもりだったので1回戦目は正のみでしか・・・(大泣)
指入れ可能。
K-POP音楽を掛けていいか聞いてきます。
部屋は少し暗くしたがりました。
喫煙あり。
飲み物はお茶をチョイス。
⇒ 
更に口内炎悪化の模様。痛々しい。
部屋は明るいままで大丈夫でした。
今回は2回戦できました。
1回戦目は体勢3つほど変えて終了。前回と違い、嬢しばらく動けず。
2回戦目は打って変わって、愛撫でも感度0。ガタイ語は途中から鳴きだすが1回戦目とは明らかにテンションが低い模様でした。

今回は指入れはダメでした。あそこもお疲れかな?

口内炎は大丈夫でしたがDKは厳しいようです。
今回は部屋はやや暗めにされました。
その他はこれまでと変わらない感じです。


■総合■ 9
極上スタイルは必見。正のみでなく、もっといろいろな体勢で遊びたかったw
お別れでは嬢からのハグ&キス。
次は恋人イチャイチャ系でお願いします!(笑)
必ず裏返します。
⇒ 9
正以外の体勢もできましたが、バック系は少し痛かったようです。
1回戦のみでじっくり味わった方が良いかも?

⇒ 9
前回の反省から1回戦をじっくり・・・と思ってましたが、2回戦を・・・と欲張って1回戦目は早めに終了させました。結果的には失敗?に終わりましたが。
やはり全身性感帯のような感度の持ち主は貴重な存在かと思いました。


彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張り艶抜群・超色白・美乳・愛撫中の感度抜群・ガタイ注の感度極上・抱き心地抜群 1回戦じっくり味わうほうが吉?(次回対戦時確認予定)
[ 2012/02/12 21:05 ] ビクトリア | TB(0) | CM(0)

ビクトリア カラ

ビクトリア カラお嬢さん


どうも私も対戦したことがある復帰嬢のようです。

あのスレンダーで超色白で肌質最高で感度が良い体を思い出してしまいました。

そう言えば初対戦の時に、なぜか次のお客さんがいるホテルへ移動するのに徒歩で行くことになり、彼女からの依頼もあって私が案内したことがありました。
かなりセクシーな格好で結構人通りのあるところも通ったので、人目を気にしながら一緒に歩いたのを覚えております(笑)。

自分の日記では1回戦をじっくり味わうのが吉と明言しているので、そのつもりで挑みます。
[ 2012/01/30 00:26 ] ビクトリア | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: