FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ Baby Doll(ベビードール) ]

Baby Doll ハラ

ベビードール ハラ
■HPより■
ハラ(20) T163 B89(D) W54 H88

綺麗系の女の子です!!
透き通るような白い肌にメリハリのあるスタイルは脱帽です!
顔立ちも品のある正統派美人で文句のつけようがありません!
佇まいからも色気を感じさせる程で柔らかい物腰で、二人の時を深めながら次第に貴方の興奮は加速されていく事でしょう!!


=====================================================

アイお嬢さんとの対戦が消化不良だったため、急遽連荘とすることにしました。
しかし、やはり当日に相手を探すのは難しい・・・
探し始めて数件目。
前から興味ありましたが、リンお嬢さんのお友達ということで敢えて避けていたハラお嬢さんの状況を聞いてみると、意外なことにすぐO.Kとのこと。恐る恐るそのまま予約です(笑)


■ルックス■ 10
噂の美人さん登場。ああ、やはり美人なんだな~と。【類は友を呼ぶ】の典型。
フェイスも去ることながら、髪型ももろ好み。歳は24歳と言ってました。

■スタイル■ 9
スレンダー体系に気持ちお肉が付いた程度。女性らしい体つきです。
胸は偽物ですが、個人的には許容範囲。乳輪の大きさは絶妙。乳首の大きさは程よく、ある程度の感度が高まれば硬くなります。

■肌質■ 10
色白。
肌の張り艶は極上。当然、触り心地極上。

■感度■ 5
秘部を傷めていたのか、あまり攻めさせてもらえませんでした。
脇腹や膝から下はくすぐったい模様。
秘部舐めも、なぜかくすぐったがる仕草を見せ、すぐに攻守交替。
ガタイ語の鳴きも少し控えめ。激しくするとそれなりの反応してくれますが、時折腹式呼吸のような呼吸をし出すため、どうしても気になってしまい、なかなか集中できませんでした。

■フェラ■ 9
ローリングあり、奥まで咥えこみあり、玉舐めあり、ノーハンドありとバリエーションは豊富でした。唾液も多めなので気持ち良いです。

■性格■ 10
温厚で優しい性格。良く笑うし愛嬌もある。
また、そこまで求めてませんが、やってくれると嬉しいことは一通りあります。
① 服を脱がせて綺麗に畳んでくれる
② シャワー後にバスタオルで体を拭いてくれる
③ 発射後にティッシュで愚息を拭いてくれる(出来ればお清めが良いけど)
それとある事情で、暫く下着姿だけになっての談笑。変なシチュエーションで面白かったです。
日本語レベル小ですが、『○○です~』と語尾を延ばす特徴あり。マーメイドにいたピーチお嬢さんにそっくりな受け答え方でした。

■その他■
DKは積極性はありません。こちらから仕掛けても軽く対応する形のみです。
具合は抜群で濡れは少なめ。入り口が極小に感じました。
体は柔らかく窮屈な体勢難なく可能。
騎の体勢では積極的に上下、前後運動あり。そのまま背騎の体勢に移る技もあり。
発射時に奥まで誘導するような腰振りと締め付けの補助あり。
インターバル中はイチャイチャ出来ます。
部屋はやや暗めにされます。
煙草は吸うようですが、当日は忘れてしまったらしく吸うことはありませんでした。
日本語レベル小。
もしかしたら結構な暑がりかも?

■総合■ 8
もう少し攻めさせてくれたらな~と言うのと、発射時は素晴らしい補助付きでしたが、感度が少し薄めだったのは残念な点。
ルックス命の人は会わないと後悔するのでは?
多少の日本語が分かるので、意思疎通は問題なく居心地は抜群。その日本語のしゃべり方に特徴があり、そこが可愛らしさでもあります。

彼女のキーワードは
ルックス極上・スタイル抜群・色白・肌の張り艶極上・フェラテク抜群・性格極上・愛撫ガタイ注の感度微妙・発射時に腰振りと締め付けの補助あり・プチ恋人プレイ
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: