FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ ビッグチャンス ]

ビッグチャンス ファースト

ビッグチャンス ファースト
■HPより■
ファースト(19) T172 B90(D) W55 H85

長身・スレンダー・小顔・美脚の新人ファーストちゃん♪思わず手を伸ばしてしまう、カモシカの様なしなやかな美脚!
そして美乳・美尻と、男の欲望すべてを叶えてくれるナイスバディです♪
鮮度抜群なスレンダー娘を堪能しちゃって下さい!


==================================================

ここのお店はK.LINEと系列だったと思います。
新人としてHP掲載されても、実はもう一方の系列で既に活躍しているお嬢さんだったりと言うことが多いので何となく敬遠気味でした。(こういうのって別看板と言うのかな?)
久しぶりにここのHPを見てみると長身スレンダーの美味しそうな動画が・・・
HP掲載してから翌々日に動画アップ。写真掲載は動画と同時なのか掲載日当日なのかは不明ですが、今回はスペック的に系列での在籍はなさそうだったので突撃してみました。


■ルックス■ 7
見た目20代後半? 想像していたよりもかなり歳が行ってるような・・・ 
一瞬チェンジが頭を過ぎる。同時にどこかで見たような顔立ち。頭フル回転させて思い出そうとするも分からず。
結局は入室許可しましたが、打ち解けてくると20代中盤くらいに思えてきました。どうも髪型が写真の通りのセミロングとショートの中間くらいですが、ソバージュのようなウェーブが掛かっていて何となくオバサンのヘアスタイルに感じられたのも1つの要因か。あとメイクも薄めでスッピンに近かったと思います。

■スタイル■ 10
無駄肉なしの完璧なスレンダー体系。背も170cmほどあるのでミニスカで風を切るように街を歩けば格好良さそう。
胸はBカップほどの小振りですが、このスレンダー体系なら丁度良いかと。しかも超美乳。乳輪と乳首の大きさは絶妙で乳首はすぐに硬くなる極上物。

■肌質■ 9
超色白。少し部分的に薄い痣のようなものが見受けられたのが残念。(確か腰付近)
肌の張りは普通で艶は抜群。

■感度■ 7
胸への愛撫では甘い吐息が漏れる程度。その後のお腹付近や膝から下はくすぐったいようでNG。
秘部への攻撃では、感じると言うよりもくすぐったいのを我慢しているような悶え方。しかし執拗に攻めていると徐々に本気に感じ出し、クリ+穴付近弄りで濡れも多めに。
ガタイ語は押し殺すような鳴き方。激しく動けばそれに反応して声が出てしまう、と言うような感じです。

■フェラ■ 8
ツボの刺激が豊富で気持ち良いです。あと69の時に激しいストロークも披露してくれました。
他の詳細については失念。

■性格■ 8
どちらかと言うとサバサバ系。イチャイチャするには手強そう。
また冒頭で触れたように、どこかで見たような記憶があったので会ったことがあるか聞いてみると、前回は学生でアルバイトの時に会っていたことが発覚。但し、以前の店舗と在籍名は伏せておきます。

■その他■
DKの積極性はなく、仕掛ければ応える程度。
指入は出来ましたが、苦手のようなので控えたほうが良さそうです。(自分もすぐに入れていた手をゆっくりと引き抜かれました)
具合は抜群で濡れは普通。
体は柔らかいほうで窮屈な体勢も可能。
部屋は暗めを希望されますが、明室希望を伝えればそのままの明るさで大丈夫でした。
煙草は吸いませんでした。
日本語レベル中。

■総合■ 8
前回よりも5Kg以上痩せたと思えるほどスレンダーになってました。お陰でなかなか思い出せなかったし。
前回は学生でアルバイト。レアな出勤だったこともあり常に鮮度抜群でしたが、今回は毎日の仕事のせいで少しお疲れモードのためか、感度も少し鈍化気味でした。
あとHPでの年齢表記(19)には、正直少し無理があるかと思いました。

彼女のキーワードは
超色白・美乳・スタイル極上・肌の張りは普通で艶は抜群・抱き心地抜群・日本語レベル中
[ 2012/12/25 23:58 ] ビッグチャンス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: