FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

アテラ ピンク


アテラ ピンク
■HPより■
ピンク(19) T162 B88(E) W58 H83

激カワ清純系アイドルフェイスの絶対美少女♪
当店の看板娘になるであろう女の子。
色白美少女♪
街で出会ったら思わず3度見しちゃう!
おっぱいは美しきEカップ!
色白×抜群のハリツヤ×美肌 コレは男が追い求める 理想でしょう♪
1日3名様限定で80分か120分の ご案内とさせていただきます。


=====================================================

以前に別の名前で在籍していたようだが、自分は未対戦のようなので予約。
【1日3名様限定で80分か120分】
条件ありと言うことは自信があるからだろうが、如何せんこのお店適当だからな・・・
しかし、特に新規で行きたいお嬢さんもいなかったので懲りずにチャレンジ。

■ルックス■ 9
満面笑顔でご挨拶。少し声がアニメっぽいかもだが、嫌いではないので問題なし。
髪の毛は本来はウェーブを掛けているらしいが、この日はストレート。
良く見るとそこそこお歳は行ってそうで、その時は8点くらいに見えてしまう時もあり。

■スタイル■ 9
本人はダイエットと言っていたが、スレンダーで問題なし。
胸は天然もので程良い大きさ。本人曰く、ダイエットしていたら胸が小さくなったらしい(笑)。
乳輪の大きさはやや大きめ。
乳首の大きさは普通で触ると程良く硬くなる。

■肌質■ 8
色は普通くらいだったような?
肌の張りは抜群で艶は普通~抜群の間くらい。

■感度■ 9
胸への愛撫では軽い鳴きのみ。
秘部への愛撫では、クリは時折良い反応をみせるが期待するほどではない。
穴舐めの方が感度良く鳴いてくれたと記憶。
指入の時が一番良い反応。
因みに足指舐めは、正の運動の時に試してみたが、くすぐったがることなく感じていた模様。
ガタイ語は感度良い鳴き。
声の質が高めなので、鳴きも同様に高め。激しい鳴きとかではないが、高めの声の鳴きは好きなのでポイントアップ。

■フェラ■ 9
最初はソファーに座り、お嬢さんが横から咥えてきた。その時はツボへの刺激がもろに嵌り、何度も悶えてしまうほど。
2回戦目は正面から咥えてきたが、ツボへの刺激は普通。角度で刺激が変わることは知っていたが、今回はかなり極端。
またかなり長時間対応でこれもポイント高い。
口圧は抜群でストロークメイン。時折深く咥えてくることもあった。

■性格■ 10
性格は明るく、よく笑い、コミュニケーションも積極的。すぐに仲良くなれる。
また、密着度が高い。
インターバル中もくっついてきて、すぐに乳首を弄ってきた。そのうち股間を弄ってきて・・・1回戦終了後から10分そこらで復活。流石にまだ早いだろ!とは思ったが、流れでそのまま2回戦開始。ややロングプレイになったが何とか2発目も発射。

■その他■
DKの積極性は普通だが、仕掛ければ対応。2回戦目の最後は、正の体勢でお互いの唾液だらだらDKかましながらのフィニッシュ。
具合は抜群で濡れは多め。
体は柔らかい方で、窮屈な体勢も可能。
発射後の余韻は十分で、時折愚息を締め付けてくる。
愚息の触りかたが上手。インタ中の愚息へのソフトタッチが秀悦。
部屋の照明は、やや暗めに設定されるが、お願いすればある程度好きな明るさまで調整可能。
指入可能。
煙草は吸わず。

■総合■ 9
このお店は、振替以外は殆どがまあまあか外れだったから、本当に久しぶりに当たりを引いた感じ。
ところが既に1ヶ月くらい稼働していて、仕事は22日までらしい。
嫌いな店でもきちんとリサーチしておけば良かったなと少し後悔。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・声質高め・フェラテク抜群・指入可能・密着度高い・120分以上推奨

[ 2015/07/19 17:59 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(2)

アテラ オーロラ

アテラ オーロラ
■HPより■
オーロラ(19) T160 B90(E) W58 H83

完全業界未経験 日本初、 愛嬌抜群で性格もどんな方でも話しやすく、彼女と過ごしているヒトトキは知らずのうちに笑顔になっている事でしょう♪
今からこんな美@女のハダカが見れちゃうのか・・・そう思いながらの談笑の後のシャワータイム!!
恥じらいながら現れる彼女の美裸身!!
興奮しない訳がない!!
むしゃぶりつかずにはいられない!
男の本能をどこまでもかきたてる事になるでしょう!!
超大物美少女の登場にスタッフも興奮を隠しきれません!!
皆様!彼女のご予約はお早めに!!
※紳士的なお客様のみ限定でご案内させて頂きます


=====================================================


【!】マークがいっぱいのHPでのプロフィール。
余程自信があるのか、それともお決まりの適当か?
予約は余裕だったので期待せずにご対面。


■ルックス■ 7
第一印象では8点だったので入室許可。
可愛い系だがごく普通かな。暫く話している間に7点へ。
髪の毛は写真の通り、明るめの茶系。エクステでロングに。案の定、髪質は見た目ですぐに悪いと分かる。
写真のイメージは残っているが、もう少し顔が大きいかったような。

■スタイル■ 5
155cmくらいでグラマー系。
殆ど全身を眺める余裕はなかった。 と言うより見せてくれない。詳細は性格の項目で。
胸は偽物。体の割にでか過ぎで違和感ありあり。
乳輪は大きく乳首は小さい。
その乳首は触ってもあまり硬くはならなかったような。
因みに乳輪は、残念な濃い茶色。
全体的なバランスと胸部分で大幅マイナス。

■肌質■ 6
色は普通だったか。
肌の張りは普通以下。
質の詳細は失念したが、抜群ではない。

■感度■ 9
胸への愛撫ではそこそこの鳴き。
秘部への愛撫では、感度抜群の鳴き。
クリ舐め+指入れしてみると大鳴き。そして膣内をブホブホ言わせながら大絶叫。ここの感度だけだと9~10点レベル。
ガタイ語の感度も抜群で、鳴きも上々。

■フェラ■ 8
口圧は強めで吸引力が凄まじい。
ストローク多めで、ツボへの刺激は普通。
長時間対応タイプでここは嬉しいところ。

■性格■ 5
明るい性格だが、警戒心が強すぎる模様。
・なかなか裸体を見せない。
・胸はシャワー中も隠しながら。
・シャワー後も裸体をさらけ出さず、プレイ開始が出来ない。
この時点でキャンセルしてやろうか!と思ったほど。
プレイに入ってもいろいろ注文が多く、正直面倒くさかった。

■その他■
DKの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。
具合は普通で濡れは普通~やや多め程度。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
発射中は自ら腰を押し付けてくるアシストあり。
指入可能。
部屋の照明はかなり暗くされた。少しだけの明るさにしたかったようだが、その調整で四苦八苦し、面倒くさい展開に。
煙草は吸わず。

■総合■ 5
プレイ前の覚悟の足りなさを見た時に帰らせれば良かった。(可能かどうかは別として)

彼女のキーワードは
偽胸に乳輪でかく濃い茶系・覚悟足りなさ過ぎ・愛撫中の感度抜群・発射中の腰振りアシストあり
[ 2015/06/06 11:30 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(0)

アテナ⇒アテラ ワカ

■HPより■
ワカ(19) T163 B88(D) W58 H82

★業界完全未経験★
ガチワカの19歳girl『ワカ』ちゃん入店決定!
なんと、驚くのは初体験は昨年の10月とまず驚き!スレンダーなロリかわな女の子です!
性格は気さくで元気のある本当に学生感フルマックスな性格です
★本当に何も知らないところからのスタートになりなりますのでお客様で優しくリードしてあげてください!
宜しくお願い致します!


=====================================================

極悪店アテナ
少し前に店名が変わりアテラとなったが、これ意味あるの?(笑)
久しぶりにどんなもんか突撃。
後日あがるであろう他所でのレポと比較してみて、振替だったかどうかも確認したいという思いもあり、敢えて写真なしのお嬢さんを予約。
お店からの事前情報では、スタイルは良く可愛い系。ほぼ同時期に入店したかおりお嬢さんのほうがルックスは良いかな?みたいなことを言っていたので期待値は低めで待機。


■ルックス■ 6
ややシャクレ系。
ドアオープン時は7~8点の印象。
時間が経つにつれて非タイプ感がアップしてきたため第一印象よりも減点。
とりあえずアテラのお嬢さんと対戦して記事のアップを、という思いが強すぎたためか、チェンジのタイミングを逃した感あり。

■スタイル■ 6
スレンダー系だが、胸が残念。
B~Cの程良い天然ものでしたが、やや垂れ気味で形も微妙。
乳輪の大きさは大きく、乳首の大きさは普通で触ると程良く硬くなる。

■肌質■ 7
色白。
肌の艶は普通で張りは普通~抜群の範囲内。

■感度■ 7
愛撫では高まりがあったが、ガタイ注も含めてやや控えめな鳴き。
濡れが多めだったので指入れ慣行してみたが、テク次第では潮を吹きしそう。

■フェラ■ 8
最初はチロチロだけで期待薄だったが、徐々に意外にもツボを押さえたテクを発揮し出す。
トータルでみればこのくらいの点数か。

■性格■ 8
日本語ゼロということもあり、大人しい性格。
シャワー時に目が合うとニコっと笑うが、ケラケラと笑うことはなかった。

■その他■
DKの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。
具合はやや抜群で濡れは多め。
体は十分に柔らかく、 窮屈な体勢も難なく可能。
発射後の余韻は十分。
指入可能。
部屋の照明は少し暗めを希望。
煙草は吸わない模様。

■総合■ 6
取り合えず出すもん出した、という感じで満足感はなしだったためこの点数。
ん~やっぱ相性悪いのかな、このお店・・・

彼女のキーワードは
天然乳だが形が微妙・無口で大人しい性格
[ 2015/04/11 23:05 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(0)

極悪店アテナ系列 その③

アテナ系列恐るべし!!


悪行その③
毎度お馴染みの嘘

前回のAお嬢さん。
一応店側の提案された○円割引はさせてもらった。

そして暫くしたある日。

アイドルにさらんという名前のお嬢さんが。
でもHP上にはサランという名前も。
サランお嬢さんだったら既に対戦済。
系列のアテナにもサラン(さらんだったかも・・・今見たらHPから消えているので確認出来ず)という名前が。

アイドルに電話。
出たのはいつぞやの女性。
アムレグ:『ひらがなのさらんさんはカタカナのサランさんと同じ人?』
店の女性:『いいえ、違います』
アムレグ:『アテナにいるサランさんとも違う?』
店の女性:『はい、違います』

これまでアテナ含めた系列には在籍したことがなく、初めての子とのこと。
スタイルもスレンダーですと。


それではと予約。
そして当日ご対面。
ん~懸念していたアテナのサランお嬢さんに似ているな。
スマホを取り出し、来たお嬢さんにアテナの生写真を見せ
アムレグ:『これはあなたですか?』
と聞くと
お嬢さん:『はい』

あんにゃろ・・・

スタイルはスレンダーというよりややムッチリしている普通体型か。
素朴な感じで悪くはなかったが、アテナお嬢さんと同じだったことが発覚し、嘘を付かれたのとに腹が立ってキャンセル。

しかしこの時は、なぜか嘘を付いたことについて店に対して苦情の電話はしなかった。
後日別予約時の電話で、この女性と話す機会があったので、
アムレグ:『この前さらんさん来たけどスレンダーではなかったよね』
※ 注 確かアテナのサランお嬢さんと同じお嬢さんだったことについては言及せず。
店の女性:『え? スレンダーですよ?? ガリガリだと思います』

え??
あれはどう見てもガリガリじゃないだろ。
また振替?
それとも間違えた子を寄越した?
カタカナのサランお嬢さんのことを言ってる?

話が噛み合わず。

この女性(ママさんか?)とは相性が悪いのか。
男性のほう(パパさん?)のほうは、誠実そうで大したトラブルはないのだが、この女性とはウマが合わない。

もう、こんなことで時間を無駄にしたくない。
系列は結構だけど、質問したことに嘘を並べられてはもう行く気がしない。

仮に他所を通して絶賛嬢が現れたとしても指を咥えて見ることにするか(笑)

個人的には早くなくなって欲しいお店の筆頭に位置しているし、今後それは揺るぎそうにない。
[ 2014/06/29 13:09 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(0)

極悪店アテナ系列 その②

アテナ系列恐るべし!!


悪行その②
写真未掲載新人の振替第2弾


まだ写真未掲載中だったアテナの新人お嬢さんAを予約。
当日ご対面。
名前を確認すると『Aです』と。
来日2~3日目だったと思うが、それについても本人からその旨の話があり。
対戦後。
悪くはなかったが裏返しはなしだな。
で他所でのレポ拝見。
え?
本人と特定出来そうな特徴が2つほど書かれていたが、どちらも一致しない。
本人はAと名乗っていたが・・・

ソッコー店に電話。
アムレグ:『斯く斯く然然で来たのはAさんじゃないよね?』
店の女性:『えっと・・・確認してから電話します』
アムレグ:『本人はAと名乗っていたけど別人だよね。だとしたら振替じゃん。』
店の女性:『振替はしていません! 確認してから電話します』
アムレグ心の声:『お前電話切ってから言い訳考えるんだろ!』
で、電話を切らせないようにしたが、一度確認するために電話を切る、振替はしていないの一点張り。
取り敢えず一度電話を切って折り返しを待つことに。

1時間以上待っても来やしねー!

2時間くらい後にこちらから電話。
アムレグ:『で、どうでした?』
店の女性:『すみませんこちらの手違いで違う子を送ってしまったようです。行ったのはアイドルのBちゃんです』
アムレグ:『間違えじゃないでしょ?振替でしょ。じゃなきゃ何でさっきも言ったように、BさんがAと名乗るんだ?』
店の女性:『私がカカオで女の子の名前と行くホテルを連絡したんです。でもドタバタしていたのAちゃんとBちゃんに間違えて連絡してしまいました。』
ドタバタしていたため、Bお嬢さんに送るカカオをAお嬢さんに、Aお嬢さんにはBお嬢さんに送るべき内容をカカオしたということだったが・・・
その後のやり取りも、しどろもどろだったので思い付きで言い訳しているのだろう。
そして続けてこう言った。

『うちもアイドルとか系列多く抱えているので女の子を間違えることがあるんです。』

呆れた・・・
Bお嬢さんで予約していたお客さんの方にAお嬢さんが向かったようだが、そのお客さんの反応がどうだったか言及したかは失念。

そのうちにこんなことを言いだした。
店の女性:『アムレグさんの前にAちゃんに入られたお客さんがいらっしゃって、アムレグさんの予約時間が遅れていたので慌ててしまいました』

ちょっと待てーーーーーい!!!

俺が予約したのはお昼の12:00
ここのお店は、お嬢さんの出勤時間は早くても11:00だったはず。
予約時に一番早い時間を確認し、店側から12:00出勤とのことでその時間にしてもらったんだが。。。

アムレグ:『Aさんの出勤は何時から?』
店の女性:『午前11:00です』
アムレグ:『何分だったの?』
店の女性:『100分です』
アムレグ:『じゃ何? 今日の俺の予約は12:00なんだけど、その前60分しか空き時間がないのに、100分のお客を受けたってこと?』
店の女性:『えっと・・・』
アムレグ:『適当な言い訳しないでくれる? やっぱ振替なんでしょ? 下手な言い訳ばかりしないで振替だと認めてください。別に怒らないので。』
店の女性:『決して振替じゃないです! 本当に間違えただけなんです!』
絶対に振替を認めない店側。
そしてこの一言。

店の女性;『お店も少しでも稼ぎたいので、無理やりスケジュールに入れてしまいました。』

嘘から出た誠?

結局最後までお店は振替を認めず。
次のAお嬢さん予約時には店の取り分である○円値引きしますからとのこと。
※注 120分3万円の場合での話

ふ~ん。
お嬢さんの取り分は○円なのね。貴方の言うことだから適当なんだろうけどね。

そう言えば、Aと名乗ったお嬢さんは来日2~3日目と言っていたが、Bお嬢さんだったら既に1ヶ月以上は在籍している。そういう内容まで口裏合わせかよ!

『もうアムレグさんには間違った子を寄越すようなことは絶対にしません!』

力強い言葉をもらったが、この女性、かなり適当だと言うことが後日再発覚。
それについては第3弾にて。
[ 2014/06/28 21:03 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(1)

極悪店アテナ系列 その①

アテナ系列恐るべし!!

一昔前の韓デリでは当たり前?の系列店多数抱えているアテナ。
アイドルとかマンゾクが系列だが、その他については知らない。(この2店舗は店が白状していたので)
系列店に在籍しているお嬢さんを移籍させ、あたかも新人のように登録するシステムは騙しの手口と言われても仕方がないと思う。
既に初来日ではないのに、平気でその単語を使ってくるところも許しがたい。

さて、極悪店アテナ系列のこれまで俺にしてきた悪行をここにまとめてみた。

悪行その①
写真未掲載新人の振替

ある夜のこと。
確か水系列の写真未掲載新人を予約してご対面。
タイプではなかったのでキャンセル。
急遽代役探しで同じく写真未掲載だったアテナの新人を打診してみると行けますとのこと。
で、呼んでみてドアを開けると、清楚系の何とも可愛らしいお嬢さんが。
何となく
アムレグ:『名前は?』
一瞬間があり、何かを考えてから
お嬢さん:『ここは○○○号室?』
アムレグ:『いいえ、○○○号室』
お嬢さん:『あ~、間違えました』
そのままお帰りに。
見た目は9点。
着衣からのスタイルも9点くらい。
でも何処かで会っているような。
ってか以前にアテナにスカイというお嬢さんいたよな・・・
そしてスカイお嬢さんに似ている子がマンゾクにいたよな・・・
ああ、マヤお嬢さんだな。やっぱ系列だったんだな。(このお嬢さんとは美美在籍時に会っている)
どうやらマヤお嬢さんは振替承知でやってきたが、こちらからの質問に上手く機転を利かせて回避した模様。
やってくれるね!アテナさん。
この野郎と思いながらお店に電話。
出たのは女性のほう。
アムレグ:『何か違う子が来たけど?』
店の女性:『すみません。他の部屋に行かせる女の子を間違えて指示して向かわせてしまいました。でもその子で良ければそのままお願いしても大丈夫ですが・・・』
アムレグ:『いいえ結構です。私がお願いした女の子をお願いします。』

絶対振替だー!!

他の部屋に向かわせるつもりだった女の子をそのままどうぞっておかしいだろ!?
俺の部屋に間違えて来てしまったというマヤお嬢さんを指名していた客にはどう説明するんだ?
こう言うおかしな言い訳が多くて呆れてしまうこと数回。
嘘が嘘を呼ぶ、頭悪すぎの言い訳ばかり。
そして本当に呼んでいた新人お嬢さんをやっと寄越してきた。
でも結果的にキャンセル!
本人かどうかは不明だが、最終的にHPに写真が掲載されることなく数日で消えてしまったね。
[ 2014/06/27 22:10 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(2)

アテナ あり

アテナ あり
■HPより■
あり(19) T160 B88(C) W58 H83

完全初来日完全業界未験!☆
ロリっ子が大好きな皆さんが度肝を抜かれるド素人美◎女です!!
出会った瞬間思わずガッツポーズ!♪
その後3秒で、抱きしめたい衝動にかられてしまう激カワ娘。
正真正銘19歳ほやほや。
体つきはさらに幼く、もしかして◎校生?って疑われてしまいそう。
心配なので年齢証明書持参で伺います!
男性経験もほとんどありません。
皆さんが若かりし頃、初体験に憧れた学園美◎女そのまんま。
どうぞお手柔らかにお願いします。


=====================================================

お嬢さんの写真・名前を差し替えながら、更には系列店を使っての移籍を新人扱い、などとユーザー泣かせのお店。
振替時の嘘が嘘を呼び、
お前どんな言い訳してんねん!!
と突っ込みたくなるようなことも。
ここにこれまでの悪行を洗い浚いぶちまけて、金輪際使用しないお店にしたろうか!
とも思ったが、優良お嬢さんが在籍することもあり、チンケなアムレグはここで小言を言うだけにして終わり。
生写真は完全修正感ありありだが興味が沸いたので即予約。
本数制限しているので、予約開始当日は既に売り切れ。
空いていた別の日にお願いした。

■ルックス■ 7
丸顔の女子高生が、無理して付けまつ毛してみました、という感じ。普通にその辺にいてもおかしくない。写真の顔に、もう少し田舎臭さを加えた雰囲気。
ウェーブ掛かった髪型が、髪質が薄そうだったのでエクステと思いきやオリジナル。
顔の肌質からして、20歳そこそこの年齢で間違いなさそう。

■スタイル■ 7
普通体型。あと5キロ痩せればいい感じ?
胸は程良い大きさ。
乳輪の大きさは普通で乳首の大きさも同様。薄いピンクの色素で若々しさを強調。
乳首は触ると程良く硬くなる。

■肌質■ 10
色白。
肌の張り艶は極上。
左側の腰辺りに、タトゥー消し?何かは分からないがやや大きめの赤みの痕あり。

■感度■ 8
愛撫中の感度は。。。失念。鳴きなしとかのマグロでなかったのは間違いない。
ふくらはぎから下はくすぐったい模様。
ガタイ語の感度は抜群で良い感じによがる。

■フェラ■ 8
見た目ではど素人をイメージさせたが、口圧は抜群でツボへの刺激も程良くある。
ストロークもほどほどだったが、常にしっとりねっとりで激しさはなし。

■性格■ 9
やや緊張な面持ちだったが、プレイ中は意外にも積極的な部分も見受けられた。
インタ中にこちらの服にホテル備え付けのファブリーズ?を吹きかけてくれたりと、プレイ以外の接客態度は真面目そのもの。

■その他■
シャワー時に、後ろの位置から股下から手を伸ばして愚息洗いあり。こちらが気持ち良さそうにしていたら、長時間対応での手こきに発展。
DKは積極性があり濃厚。正の体勢の時、こちらの顔を自分の両手で引き寄せてDKをカマしてきた時は萌えた。
こちらが仰向けの状態時、フェラ前にカエルのような体勢にされてのANあり。
具合は抜群で濡れは多め。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
Bの体勢時、お尻を掴んでいるこちらの手を、やや体を反り気味にしながら自分の片手で握ってきた。当然こちらもその手を掴みながら運動を続けたが、AVでよく見るBプレイだったため、プライベートでも結構経験ありの気がした。もしくは稼働僅かの日数で、いろいろ吸収しているのか。
発射後に、奥まで迎え入れるように腰を押し付けてくるアシストあり。
照明落としの伺いがあったが、拒否したら明室可能に。
煙草は吸わず。

■総合■ 8
肌質綺麗なお嬢さんとの明室プレイは満足度が高くなる。
ルックスは並だったが、これも若さでカバー出来るか。
プレイに関してもやる気が感じられたので、素材がタイプであれば楽しめるはず。

彼女のキーワードは
色白・肌の張り艶極上・ガタイ注の感度抜群・発射時に腰振りのアシストあり・ANあり・明室可能
[ 2014/06/16 22:33 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(0)

アテナ もも

アテナ もも
■HPより■
もも(19) T168 B88(D) W58 H84

初体験入店スレンダーな可愛い子ちゃんです!!!
キュッと締まったお尻に細い脚が妙にそそります♪
キラキラに光る綺麗な目は彼女の性格を表しています。
愛嬌のある笑顔は抜群の癒し効果を産み出しお客様の心は真っ白いキャンパスのように澄み切った清々しい気分になる事でしょう♪


=====================================================


少し前の出来事。


この店の振替は有名だが、自分も何回かやられている。(マジでいい加減にして欲しい)

そして来たのは・・・

写真とのシンクロ10%もない、他所でも言われている別人?

と言うかあたな・・・

遊遊にいた(新)マリン⇒リナお嬢さんじゃん!   ※注 すぐに改名した

ルックスはギリ範囲の7点。
顔の肌艶も申し分ない。

しかし、お腹周りが微妙。。。

遊遊に在籍時は迷ったがチェンジ。
今回もチェンジ。(実際は、自分を見たお嬢さんが笑いながら勝手に去っていった)

おいおい、また振替か??

その後、遊遊に電話してリナお嬢さんのことについて聞いてみたが、帰国したとのことだった。
どうやら、アテナへの移籍だったようで振替ではなかった模様。


同じお嬢さんのチェンジ2回は初。


こんな経験2度と御免こうむるが、貴重な体験だったので記事にしてみた次第。
[ 2014/05/18 21:30 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(1)

アテナ ボタン

アテナ ボタン
■HPより■
ボタン(19) T170 B89(C) W58 H83

完全初来日初体験入店
4月25日から5月6日までになります。
スラっと伸びた長い手脚と女性らしい緩やかな曲線を描く細身の肢体に、貴方の興奮は高まるばかりです。
更に外見だけではありません。
屈託の無い優しい笑顔が育ちの良さを感じさせ、皆様を安らぎに満ちた至福のひと時に誘うでしょう。
希少な出勤となりますので、お早めのご予約お願いいたします。


=====================================================

最初のHPに写真が出た時は、タイプではないな、と思いスルー。
HPを見るたびに見慣れてきたのか、実物は結構イケるのでは?と思い込む。
電話に出た女性に聞いてみると
『スレンダーで写真よりも白いですよ』
と。
それではと予約。


■ルックス■ 7
間違いなくご本人の登場。
もしかしてスッピン? 殆ど化粧っけなし。
顔のシミ・ソバカスが確認出来るのだが、この辺は化粧で隠して欲しかった。
そのためか20代後半の印象。
一瞬チェンジの言葉が頭を過ぎるが
『大丈夫ですか?』
と不安そうにしているお嬢さんを目の前にして、どうぞどうぞ、と中に招き入れた。

■スタイル■ 8
170cmほどの長身でスレンダー寄り体形。括れもまずまず。
身長の割には小振りのお尻で、そこから伸びている美脚はなかなかのもの。
胸は天然もので程良い大きさ。
乳輪の大きさは普通。
乳首はやや大きめだが、触ってもあまり硬さの変化は感じられず。

■肌質■ 8
色は普通。電話の女性(ママさん?)が言っていた色白感は記憶になし。
肌の張り艶は抜群。

■感度■ 8
胸への愛撫では微かに鳴く程度。
秘部への愛撫では、やや感度が上がるが可愛らしく鳴く程度。
足指舐めは、くすぐったくないようだったが、特に気持ち良さそうに鳴くこともなく反応はいまいち。
ガタイ語は最初はほどほど、こちらが頑張ればそれに比例した反応を見せる。

■フェラ■ 6
口圧は普通。
高速ストロークがあるが、引き際はカリまでなので、カリへの刺激が心地良い人は満足出来そう。自分は先端まで刺激が欲しいため気持ち良さは半減。

■性格■ 9
落ち着いた大人の雰囲気。
30分ほど時間が余ったが、さっさと帰るわけでもなく、マッサージをしてくれた。
帰るときも
『今日はありがとうございました』
と、お辞儀をしての挨拶も。

■その他■
服は1枚1枚脱がせて、その服は綺麗に畳んでくれる。
DKの積極性はなく、仕掛けてもあまり舌を絡めてこず。食事をしてすぐにきたためか、キムチ臭があったので、その後はこちらもDKはスルー。
具合は抜群で濡れは多め。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
発射後は、こちらの痙攣に反応するように具合が伸縮でかなりの締め付け。またこちらから離れるまで余韻は十分。
暑がり屋のためクーラー必須。
部屋は暗めを希望。
煙草は吸わず。
日本語レベル中。

■総合■ 7
普通にOLでいそうな感じ。
ルックスは普通だが、流石韓デリ。なかなかこのクラスのスタイルはそこら辺のOLではいないよな(笑)
韓国女性は美脚が多いが日本女性もこうだったらいいのに。
でも今回はプレイ内容が淡々としてしまったため裏返しはなし。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張り艶抜群・発射後にこちらに反応しての伸縮あり
[ 2014/05/03 17:00 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(0)

アテナ ねね

アテナ ねね
■HPより■
ねね(19) T162 B90(D) W58 H84

超絶S・S・S級☆完全業界未経験!!&現役女子大生!!
街を歩けば誰もが振り返る!!超・超・超!!激カワ娘「ねね」chan♪
男性の視線を釘付けにしてしまう太陽の女神のような存在♪
栗色のロングヘアーにパッチリ大きなおめ目♪均整の取れた最高にカワイイ文句なしのルックス!
スレンダーBODYにフェロモン満点のナイスバディはまさに非の打ちどころがありません!
業界未経験の為、まだ不慣れな部分が多々ありますが、それを補って余りある彼女の魅力を是非お客様の目でお確かめください♪


=====================================================

稼働後すぐに会えるはずが随分遠回りに・・・
他所でのレポを参考に、イメージを膨らませてのご対面。

■ルックス■ 8
美人系。
見た感じでは20代中盤以降。

■スタイル■ 9
スレンダー系。
お腹周りはやや女性らしい肉付きだが、他は十分なスレンダー。
胸はやや小振りで柔らかい。
乳輪はやや大きめ。
乳首の大きさは普通だが、殆ど突出していない。触っても殆ど硬くならず。

■肌質■ 7
色は普通。
肌の張りは普通で艶は抜群寄り。
他所にも書いてあったが、背中下辺りに大きめの痣のような痕あり。肩付近にも何箇所か小さな痣の様なものが。
触ると少しザラザラしていたような?そのため痣と言うより少し違うものに思えた。
初対面の客にその度に聞かれているのだろう。
『ベイビー ○×△□』
と言っていたが、小さい頃からあるような意味と認識。しかし真意は不明。

■感度■ 7
胸への愛撫では微かに鳴く程度。
足指はどうかな?と思いきや、意外にも高反応。
秘部への愛撫では、クリをある方法で刺激すると高反応。
ガタイ語は、最初は反応が薄く殆ど鳴かないが、ハードに突くとと声が出てくる。

■フェラ■ 9
口圧はやや強め。
ストロークとツボへの刺激は多めで、時折ノーハンドテクも披露。
先端の穴舐めもありでテクは持っている。
2回戦目では、ベッド上で仁王立ちを促されてのプレイもあり。

■性格■ 9
温厚な性格。
話す時は常に笑顔なので普通に好印象。

■その他■
シャワー時にNFあり。ひざまずいたので挨拶NFか?と思いきや、こちらがストップするまで延々と続けていた。
DKの積極性はなく、仕掛けてもあまり舌は絡めてこない。
足指舐めあり。その時にお嬢さん自ら69のような体勢でプレイしたので、秘部が丸見えでグッド。
具合は抜群だが、恐らく挿入タイプのジェルを使用していたため濡れは不明。
体はやや硬めだったため、窮屈な体勢は厳しい。
騎の体勢では、カリを集中攻撃するような動きあり。
2回戦目でホテル備え付けのローションを使用して、ベッド上でのローションプレイあり。但し本格的なものではなく軽めだったが、四つん這いにされてからの股間下からのローション弄りは、久しぶりにソープを思い出した。
発射後の余韻は十分。こちらが離れるまでそんな素振りは見せず。
部屋は暗めにされたが許容範囲内。
喫煙あり。

■総合■ 9
素人系と思いきや、かなり経験がある模様。もしくは、この短期間の接客中に色々学んだのか?予想外に出来るお嬢さんだったので少し驚いたが、ある意味嬉しいサプライズ。
もう少しプレイ中に鳴きが欲しかったが、それ以外はほぼ満足。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・背中下付近に大きめの痣のような痕あり・フェラテク抜群でプレイ時間長め・プレイスタイル豊富
[ 2014/04/25 00:38 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: