FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2012-01- ] 

【2011年度版】もしもこんなお嬢さんがいたら・・・

【2011年度版】 もしもこんなお嬢さんがいたら・・・

簡単に言うと、これまでの日記の中で評価している各項目について、2011年に対戦した110人強のお嬢さん達の中から抜粋してみることで、個人的な架空の最優良お嬢さんを思い描いてみようという企画です。

ところで今年の対戦人数は数えてみたら110人強でしたが、裏返しも含めると150戦以上になると思います。
2012年は半分程度の頻度ににしないと破産の予感です(汗)


■ルックス■ リエ(ラブレター)
他の候補では、同じルックス10点満点のフィーリング(アラディン)でしたが、迷った結果こうなりました。

■スタイル■ マロン(ラブコール)
他の候補ではティファニー(ベリーナイス)、ハニー(ラブレター)、ベスト(P○○○)、ビビアン(P○○○)、プラダ(ガールフレンド)、ユメ(KARA)、シリウス(ダ○○○)でしたが、一番フェロモンを感じたのが彼女でした。

■肌質■ ティファニー(ベリーナイス)
他の候補ではハニー(ラブレター)、ベスト(P○○○)、プラダ(ガールフレンド)、シリウス(ダ○○○)、アンジェリーナ(ベリーナイス)、ジェシカ(ロ○○)でした。正直どのお嬢さんも甲乙付け難いです。

■感度■ フィーリング(アラディン)
愛撫中、合体中共に受けの良いお嬢さんでは、ビビアン(P○○○)、ジェイ(ファーストクラス)、アイサ(ミックスジュース)、ソラ(アイリス)が他の候補でした。
因みに愛撫中だけでいくとヤノ(ヌード)やスター(カーニバル)が群を抜いており、ガタイ注では○○○○○の○○(近日期間限定にて日記公開予定)がダントツでした。

■フェラ■ ベスト(P○○○)
他の候補では、ティファニー(エビアン)、ルナ(ヌード)、ベィビー(P○○○)でした。
決め手は手技も素晴らしかったことです。触り方がダントツで良かったです。常にツボを心得ている技が強烈に印象に残っていたため当確です。

■性格■ ビビアン(P○○○)
他の候補では、ソラ(アイリス)、カワイ(アイリス)、ハニー(EVE)です。明るい性格で友達のように、あるいは恋人ムードで接することができ、ベットの中ではHにオープンなお嬢さんがタイプです。ビビアンは全てにおいて該当してますので文句なしで当確です。

そしていつもならここから先の項目は、プレイ内容に関する補足について【その他】として明記しております。
今回は、【ムード】【具合】【受け具合】に分けてみました。【ムード】は上の【性格】部分でも被るところがあるかもです。

【ムード】 ユカ(ラブレター)
ビビアン(P○○○)と迷いました。120分間でのDKの時間が多かったのはどちらだろうと考えたところユカお嬢さんだろうと。そこが決め手でしょうか。他の候補では、ハレイ(モデル)、ベッキー(P○○○)でした。

【具合】 ピーチ(マ○○○○)
どんな体勢でも気持ち良く即射2発。その味が忘れられずに裏返ししようとしたら既に帰韓してました。 
他の候補では、ディオール(KNET)、いちばん(P○○○)、メリ(エビアン)、ジェシカ(O○○○)、ユナ(美人ボックス)エンジェル(カーニバル)、ヒメ(ボンジュール)、ピアノ(S~エス)、ジェシカ(ロ○○)など多数いました。

【受け具合】 ヒメ(ボンジュール)
こちらの発射時に自ら腰をグラインド+強力な締め付けで絞り取ってくれます。
現在オキニ状態にあるお嬢さんも、最近初めて同じようなことがありました。その時は私と同時にイッてしまわれたようで+痙攣気味での出来事でした。これが毎回だったら文句なしで彼女だったのですが。


以上です。

全ての部分でパーフェクトな、こんな組み合わせのお嬢さんに巡り会えたら入り倒すんですけどね(笑)
[ 2012/01/03 14:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: