FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2012-02- ] 

<< 前- |  2012-02-  | 翌- >>

他サイトで話題のこと

このブログを見てる方なら既にご存知のことだと思いますが、他サイトではタタマンレポで賑わってますね。
よく見てみると報酬?なるものがあるらしい。ってことはお金が掛からないだけでなく逆に儲かるのでしょうか?

今回の件の真意は分かりませんが、火のないところに何とやらで。

いつもこの話題は付きませんね。

自分が遊んだことがあるお嬢さんの評価と比較して、『ホンマカイナ!』と思うこともありますが、これについては逆もしかりで。
特に好みのルックスは人それぞれなので、噛み付きたくなる気持ちも分かります。私も噛み付かれた経験者です。



私が怪しいと思うレポは

① ハンドルネームが1回だけの単発絶賛レポ。最近は絶賛とまではいかないが、入って損なしと解釈できる評価で書き込まれていることが多いと感じています。

② 上記のやり方で、複数のハンドルネームで同じお嬢さんのレポを投稿。

③ 常に高評価しかしていない投稿者。中には微妙だったり地雷だとレポしないと明言している人もいるようです。投稿スタイルは人それぞれですが、良い事しか書かない=お店側は営業的な損害を被る事はないのである意味使えるレポーターという図式ができ、多くの人は店との何らかの強いパイプを疑いたくなる状況になる。


上記①~③はあくまで憶測の域を超えておりません。

因みに③に関してですが、良いレポを書く=高確率でそのお嬢さんに人気が集中する=そうなると当然お店は儲かる=お店側は次の新人も書いて欲しくなり紹介する=必然的に口開けが多くなる=鮮度が良いので評価が高くなる=そのお嬢さんに人気が集中する=・・・
とエンドレス?的な要素も含まれるかと思います。
報酬ありとかタダマンとかでなくても意外と多くありえそうです。


また他にもいくつかありますが、ここでは敢えて書きません。
多分、殆どの人が分かっていることでしょうから。

韓デリに関するサイトやブログがここまで増えてくると、誰かが叩かれて消えても、また新たに出没するでしょう。
特に韓デリ初心者は経験値が低いため被害に合う確率が高くなると思われます。

折角の大事な時間とお金を費やすのだから、後悔はしたくないですよね!

お気にが出来たら帰韓まで通い詰めるのが一番無難な気もしますが、これがまた難しい!!
[ 2012/02/16 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: