FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2012-02- ] 

<< 前- |  2012-02-  | 翌- >>

トラブル続き

【2月20日更新】


トラブルが続いております。

今回のは先日の【トラブル防止のために】で書いたように名前が似ていることが発端です。


お気に入りのお嬢さんの予約電話をしてみる。
いつものようにこのお店は○日前からの予約が○時からできます。
人気のお嬢さんですが、これまではすんなり予約ができていた。
しかし今回は、もう予約がいっぱいとのこと。
えーーー!? 1枠も空きなしって今回はどうして?
泣く泣く仕事に戻りました。(実は会社にいたので外から掛けてました)

仕事が手に付かず。
どうしても納得できん!!
もしや似ている名前のお嬢さんと勘違いじゃ?
で、あれこれ考えていると思い当たる節が。
駄目元で再度電話で確認してみると、『ハイ、○時以降は空いてます』と。やはりお店側の聞き間違い。
でもその時間、おれ駄目なんだよね。残念無念。初めの電話で聞き間違いされていなかったら・・・?
もう後の祭り。

② 
その日の夜。
お気に入り嬢と遊ぼうと予定していた日が未定となった。新規開拓でもしようかと各お店のHPを覗いていると、あるお店のHPにルックスも分かる動画がUP。それがもろにタイプのお嬢さんのため即予約。

③ 
当日の1時間前の確認電話で自分の予約がされていないことが発覚。間違いなく○日の○時で予約していたのに。

おまけ①
実は今回のお店は系列で、過去にもう一方のお店でもトラブルがあった。
とある新人のお嬢さんを予約。確認電話で実は予約開始がこれからだということが発覚、その前日に予約できたのは何だったのか???
店との行き違いでこちらは既にホテルに入っていたため店側より謝罪あり、ホテル代は支払いますと。(結果的にはホテル代全額負担はしてくれませんでしたが)
私が目当てのお嬢さんも素敵だが、時間は少しずれるがもう1人の新人が口開けで予約できるが?との営業あり。HP上でもかなりの自信ありげなうたい文句だったのでそのままお願いすることに。
ホテルに入る前に確認電話。そこでは大丈夫との返事。
ホテルに入り部屋番号を伝え、暫くすると、予約したお嬢さんがこれなくなったとのこと。当然納得は出来ない理由だったが、ホテルには入ってしまっていたので、もう1人別の口開け嬢を出すとのことで渋々納得。本当に口開け嬢だったのかは、そのお嬢さん本人に聞いてみようと思いましたが・・・止めておきました。

おまけ②
このトラブルの後日、お目当てだったお嬢さんと無事対戦。
対戦当日も確認電話では時間通りで大丈夫ですと。
暫くして、実はこのお嬢さんは遅い時間からしか仕事ができない、理由は良く寝るから!こんなに寝る娘は見たことがない!ですって・・・ 15:00の予約にその言い訳通じないでしょう。結局1時間オーバーで到着。お嬢さん本人に確認したら『は?』顔は笑ってました。ママさん頼みますよ!!

予約したはずが出来ていなかったのは今年に入って2度目。

面倒だけど、これを防ぐ方法は前日とかに念のための確認電話をいれておくことでしょうか。


実は③の後にもう一つおまけが。

と今日はここまでで。

内容がタイムリー過ぎるため、少し間を置いてから書こうと思います。
[ 2012/02/19 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: