FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2012-05- ] 

<< 前- |  2012-05-  | 翌- >>

美美 ハニー

美美 ハニー 縮小
■HPより■
ハニー(20) T168 B84(C) W54 H87

初来日、業界初仕事のモデル系美少女が入店!!!
若い頃の小西○奈美さんのような雰囲気。サラサラヘアーに小顔。
とてもスレンダーでウエストは折れそうなくらい。
このルックスとスタイルを見たら、貴方の心臓はバクバク!股間も弾けてしまうことでしょう。
"すべてのお客様に心から尽くして喜んでいただきたい" そんな純な願いをもつハニーちゃん。
体験入店とはいえ、完全恋人プレイで楽しめる稀有なお嬢さんです♪☆
ぜひ一度会ってみてください。会えば必ず分かりますよ!☆
そして、ハニーちゃんの"とことん尽くしますプレイ"を心行くまでご堪能くださいませ。


=====================================================

お気に入りお嬢さん達とは1週間ほどの間隔を空け、その間は新規突撃することにしました。

で、何人かに入ってみましたが、今回はそのうちの1人。

メルマガの写メでは妹に似ていたので回避していましたが、他所ではかなりの高評価。
呼んでみて似ていたらチェンジすればいいか・・・
ということで予約完了。

■ルックス■ 8
ドアオープン時は9点。部屋でじっくり見ていると8~9点。角度によっては7点もあり。平均値で8点。
因みに妹の面影はほぼなしでした。系統は近いと思いますが、2人でいる時は、一片たりとも妹のことは頭に過ぎることはなかったです。

■スタイル■ 9
長身スレンダーの典型的な体系。但しじっくりと体を鑑賞できるタイミングが最初のシャワーの時だけだったのもあってか、詳細の記憶がありません。服を脱ぐ時から照明はかなり暗くされ、シャワー後にベッドに移動する時も体全体にバスタオルを巻いていたし・・・
プレイ後は、お嬢さんが先に洗うとの事で別々に入りました。(時間が押しているせいだとお嬢さんは言っていました)
肩幅狭く全体的に細い・胸は天然で柔らかい微美乳・括れクッキリ・美脚・・・この辺を曖昧に覚えている程度。

■肌質■ 9
こちらも上記同様の理由に加えて、ほとんど攻めさせてもらえなかったために記憶がほとんどありません。
色白(だったと思う)
肌の張りと艶は抜群(だったと思う)
背中の肌触りは、やや乾燥気味でした。

■感度■ 8
1回戦目は攻めさせてもらえず。2回戦目は攻めに入るも、すぐにガタイ要求あり。トータル愛撫時間1分ほど。愛撫中の感度は良いと思いましたが、如何せん超短時間のため詳細部分は不明。
ガタイ注は良い感じで鳴きます。元々の声が可愛いので、個人的には鳴き声はツボでした。

■フェラ■ 3
開始前にティッシュを手元に。フェラ⇒手元のティッシュに唾液出し の繰り返し。この時点で少々萎えました。
暫くするとジェルを手に取り、愚息に塗りながらの手こき。これはこれで気持ち良かったですが、そのまま上に乗られて・・・まだこちらは攻めてなかったので残念。

■性格■ 5
他所では大絶賛のレポが見られますが、その後ネガティブレポが連続発生。これを公開する前に同じような内容のものが他所でも上がっていましたね。既に疲弊の時期でしょうか。まずは約1時間ほどの会話。久しぶりに長時間の会話となりました。途中でシャワーへ誘ってみても上手くはぐらかされたり・・・会話の中でHは好きなのでこの仕事してみたが、今は秘部が痛いと言ってました。だからプレイ時間短めにし、愛撫も拒否気味だったのかな?
部屋はかなり暗くされましたが、『盗撮があるから暗くしないとママに怒られる』とか。『あなたが盗撮怖いからでしょ?』と聞いてもママが怒るからとか意味不明。
DK要求しても軽くキスして終わり。ガタイ注も正の体勢でキスを避けるように、こちらの顔を90度横に向けられました。口臭がひどかったのかな・・・ にしてもこんなことされたのは初めてなので複雑です。

■その他■
DKなし。というより拒否気味。FKすらなしでした。
具合は抜群。お嬢さんの感度が上がってくると締まってくるのが分かります。
他所の絶賛レポであったお清めはなし。
部屋はかなり暗くされます。
煙草は吸いませんでした。

■総合■ 8
見た目は素晴らしいけど中身がね・・・ ここ最近だとアイリスのスエお嬢さんに近い内容でした。ただ単に穴を貸しますのでどうぞ的な、心のこもっていない対応。疲弊化しているのか、嫌われたので手を抜かれているのかは不明ですが、これじゃあね。

彼女のキーワードは
スタイルや肌質の詳細曖昧だが抜群以上・プレイ内容は微妙
[ 2012/05/05 23:20 ] 美美 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: