FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2012-10- ] 

<< 前- |  2012-10-  | 翌- >>

Come on ヒロミ

Come on ヒロミ 縮小
■HPより■
ヒロミ(20) T163 B90(D) W55 H86
清楚でとっても可愛い、でも本当は超エロなヒロミちゃん入店です♪
ちょっぴり天然な女の子ですがプレイになるとすっごくエッチです☆
形のいいDカップバスト、くびれたウエスト、洋服の上からでもしっかり確認できます。
お顔のほうも一つ一つのパーツが整っている綺麗&可愛い、そして笑顔がキュート(ゝω・)☆!
世の中の男性がほっとく訳は無い! と言う男心にグッと来る要素満載の女の子です!!


=====================================================

HPに上がった写真を見てみると独特な雰囲気がかもし出されていました。所詮はパネマジと分かっていますが、特徴のある系統だったので試しに予約。その後他所で絶賛レポが2件ほど。わくわくしながらホテルの部屋で待っている自分がいました。

■ルックス■ 8
美形ですが、個人的には絶賛するほどでは。年齢は20代中盤以降だと思います。
初対面なので80分と思いましたが、絶賛レポに釣られて100分に。

■スタイル■ 9
スレンダー系の素晴らしいスタイル。胸は偽者ですが、コリコリした感触がなかったので許容範囲。
乳輪の大きさは絶妙。乳首は両方共にややカサカサ感があったのが唯一の残念な点。

■肌質■ 8
ずっとかなり暗めにされてましたので詳細は分からず。やや色白寄りと認識しましたが・・・ シャワールームもブラックライトのみでした。
触った感じでは肌の張り艶は抜群。

■感度■ 6
実はこの後に呼んだお嬢さんがタイプだったので、詳細は失念してしまいました。
感度はあまり良くなかったように記憶。秘部舐めでは、舐めやすいように両脚を屈曲して開こうとしましたが、力を入れて抵抗しているのか思うような体勢に持って行けず。かなり舐め難かったです。
ガタイ語の鳴きは普通だったような・・・ 脚を抱えるような正の体勢は痛いとのことで拒否。Bックでは、これも痛いのかどんどんうつ伏せのような体勢になって逃げて行くために思うように動けませんでした。お嬢さん曰く、角度によって痛い部分があるとのことでした。そう聞いてしまうと、その後の鳴きのほとんどが快感ではなく痛みのための悲鳴なのか?と思ってしまいます。

■フェラ■ 1
稀に見るド素人のテクなしプレイ。口圧弱すぎなのか殆ど愚息に刺激が伝わってきません。ストロークも少なめで物足りなさこの上なし。

■性格■ 6
部屋の明るさについては相談後この明るさで、と決定してからシャワーへ。しかしシャワーを出ると勝手に更なるライトダウン。その後の鞄やスマホへのタオル掛けは盗撮予防と分かるので大丈夫ですが・・・暗すぎでしょ。
今回100分で入りましたが、シャワー前にホットコーヒーをセッティング。シャワーに行くまでに20分弱経過。これは初めのコミュニケーションと思えばO,Kと言えますが、個人的には120分はそれでも良いと思っています。100分だとその後の時間配分が難しくなるのであまり好みません。1回戦後は少し休んでからお嬢さんに誘われてシャワーへ。出たらお嬢さんはそのまま着替えに。体の相性が悪かったのでどうせ2回戦目はイケないだろうと思い、そのまま様子見していましたが、着替え終わるとまだ時間があるのでテレビを見ながら他愛もない会話。結果90分で退室となりました。計画的かは分かりませんが、100分は2回戦なのだからせめて『2回目は時間ないから大丈夫?』とかの一言欲しかったのが本音です。
しかし、こちらの脱いだ服をハンガーに掛けてくれたり、混浴した後に自らお湯を抜いたりと気が利くところはあります。ただ単に日本でのこの仕事が不慣れなだけかもしれません。

■その他■
DKは消極的な対応で舌は殆ど出してくれません。
お嬢さん自ら湯船にお湯を溜め混浴してくれました。混浴中愚息を触ってくるので、ついムラムラして挨拶NFお願いしたら、えー?ってなりましたが、何とかやってもらいました。
具合は抜群。
ガタイ語の体勢はやや制限されてしまったため、体が柔らかいのかは未確認です。
声は低め。一瞬この声の低さでチェンジを考えました。
部屋はかなり暗くされます。
喫煙あり。
日本語レベル低。

■総合■ 4
多くは語りません。私には合いませんでした。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・フェラテク全くなし・体の相性悪い・低い声・日本語レベル低
[ 2012/10/03 00:10 ] Come on(カモン) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: