FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2013-01- ] 

OISHII ホタル

OISHII ホタル
■HPより■
ホタル(19) T159 B92 W54 H88

新人ラッシュ!
今回の新人さんもレベル高いんです!
優しいイメージの清楚系美人娘☆ホタルちゃんが入店致しました♪
可愛い容姿とスラットしたボディラインが最高なのです。性格も素直で優しく、逢った瞬間に癒されてしますこと間違いなし!
今後、ブレイク期待度100%!!
お早目のご予約お待ちしております。


=====================================================

メルマガの生写真でビックリ。

こんな可愛らしいお嬢さんが・・・

でもどこかで見たことある気が・・・
以前に会ったことがあるかな?

思い出そうとしてみましたがどうしても分かりません。
そこでお店に聞いてみました。
聞いた話のニュアンスからして他店の経験者の可能性あり。
そして予約した後日に、他所で以前はマーガレットという名前だったらしいとの情報が。
それってMGのかな?
だとしたら会ってるな。

当時の評価は、
ルックス:10
スタイル:8

その他プレイの詳細は失念

当時は誰もが認める素晴らしいルックス。
しかしプレイ内容は地雷扱いもあり。

自分も裏は返していなかったので、1回で満足した口のようで。
けれでも折角の予約ゲットをキャンセルする気持ちは毛頭なく、予定通りに対戦してきました。


■ルックス■ 10
少し甘めです。
生写真だと可愛い感じですが、実際会ってみると美人というカテゴリーがピッタリでした。
記憶が曖昧ですが、恐らくMGのマーガレットかと。
思い返してみると、ベビードールのハラお嬢さんに系統が似ていると思いました。

■スタイル■ 8
肩幅狭めの若干撫で肩は以前と同様。でも以前はもっと撫で肩のイメージが強かった。
全体的にスレンダーというよりも普通体系。
胸は程良い大きさで天然物。乳輪の大きさは普通ですが色は濃い茶系。乳首の大きさは大きめで、すぐに硬くなる極上物。

■肌質■ 8
色白。
肌の張り艶は普通。

■感度■ 9
胸への愛撫から可愛く鳴きます。くすぐったいとのことでNG箇所は膝から下。
秘部は、指でなぞると間もなく濡れ濡れ状態を確認。舐め攻撃でも可愛らしく鳴き出します。しかしある程度の攻撃時間を過ぎると、お嬢さん自ら攻守交替を要請.
ガタイ語はかなり激しく鳴きながら感じてくれます。

■フェラ■ 8
優しく包み込むような口圧でツボへの刺激も適度にあり。
ノーハンドテクあり。
少し愚息の角度が変な方向に固定されるのが残念な点。

■性格■ 9
終始笑顔で優しい大人の雰囲気のままでした。
プレイ中以外でもキスを求めると濃厚DKで応えてくれました。
しかしハードプレイは不可だと思います。というのは前日3発発射していたこともあり、当日の2発は何れもロングプレイになってしまい、お嬢さんから『お兄さん、ながい~』と速射要請があったからです(汗)。他所でも書き込みがありましたが、あまり体力はないようです。

■その他■
DKの積極性はありませんが、仕掛ければかなり濃厚な対応。
具合は普通。中が広がっている感じで、角度によってはそれがかなり感じられました。濡れは多めですが直前にジェル使用あり。
体は柔らかく窮屈な体勢も可能。
正の体勢では、こちらと目を合わせながら、もしくは結合部を直視しながらで、個人的にはどちらもツボです。
明室O.K。これでOISHIIでは3人連続で明室プレイでした。
喫煙あり。
ドリンクはポカリスエットをチョイス。
日本語レベル中。

■総合■ 8
体力がないのが少し残念でしたが、美人で感度も良いため、プレイ中没頭出来るので満足度は高いです。

彼女のキーワードは
ルックス極上・色白・愛撫中の感度抜群でガタイ注の感度極上・明室プレイ・日本語レベル中
[ 2013/01/27 13:13 ] OISHII(オイシイ) | TB(0) | CM(3)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: