FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2013-01- ] 

<< 前- |  2013-01-  | 翌- >>

To heaven ココ

To heaven ココ
■HPより■
ココ(19) T163 B92(D) W53 H85

こちらも初来日未経験のスレンダー新人!
スタイルはバツグン♪性格はおっとりでまさに癒し系そのものです。
笑顔は可愛い系!見つめる姿は美人系!どこをとってもビューティフルなココちゃんです!!
とっても素敵な女の子ですヨ~♪


=====================================================

既に予約困難嬢。所謂お祭り状態。
少し出遅れ感がありましたが、何とか対戦出来ました。


■ルックス■ 9
やや丸顔ですが、可愛いと綺麗が7:3くらいに感じられる顔立ち。
髪の毛はかなりロングでソバージュ系。量が多いため顔が隠れやすい。
因みに声はややロリ・アニメ声の萌え系。

■スタイル■ 9
体全体が写っている生写真では、無駄肉一切なしのスレンダーで美脚!という印象がかなり強かったのですが、実物は予想していたほど細くはなかったです。美脚は美脚でしたが、前かがみになる時にガニ股になるのはご愛嬌。
胸は天然物でEカップ程の大きさ。張りは素晴らしく心地良い弾力。乳輪の大きさは普通。乳首の大きさは小さめですぐに硬くなる極上物。

■肌質■ 9
服を脱ぐ時からほぼ暗闇だったため、きちんと体を拝めたのはシャワーの時だけ。上記のスタイルも同様ですが、あまり記憶に残っておりません。
色は普通。
肌の張りは極上で艶は抜群。

■感度■ 10
胸での愛撫では体をビクつかせながら可愛い鳴き。
全身性感帯で足の指舐めまで結構な声を出しての鳴き。
秘部での愛撫ではトロトロに濡らしながら(濡れについてはその他を参考にして下さい)鳴きまくり。どこを攻めても面白いように反応するので、こちらもハッスルしてかなり長時間攻めてしまいました。
ガタイ語も感度絶好調でよく鳴いてくれました。

■フェラ■ 8
ベッド上ではややサイド気味の位置からのプレイ。対応時間はやや短め。ツボへの刺激は適度にありでしたが、その他詳細は失念。フェラの詳細を忘れてしまうほど具合が良かったので・・・

■性格■ 8
120分でしたが、彼女のタイマーが鳴り出した時間から推測して20~25分前の設定。インターバルでは添い寝しながらお互い睡眠。あと30分くらいというところで2回戦目に挑もうと彼女の胸を触ったら、プレイ再開出来ないようにその手を強く掴んで離さず。ちょっとした意地悪かな?と思い、プレイ続行しようとしても変わらない対応。そうこうしているうちに、お嬢さん曰くもう時間がないと。で、タイミング良くタイマーが鳴りだして。。。
俺って舐められ易いのか? なぜか2回戦目は時間がないと拒否されることが多いような。
でも今回は『すぐに終わらせるから』と説得して、本当に3分ほどで終了しました。
また、最後のシャワーは個別になりましたが、先にお嬢さんがトイレとシャワーへ。どうやらこの時に煙草を吸ったようで、吸殻が便器の中に捨ててあるのを後で発見。少しマナーが悪いようです。

■その他■
DKの積極性はありませんが、仕掛けると超濃厚な対応。 最初のDKの時、お嬢さんが自ら両手をこちらの首に回してきて濃厚に対応。1分ほど堪能したので、首筋から徐々に下に下を這わせて・・・と思い、唇を離そうとしましたが、お嬢さんが首に回した両腕にグッと力を入れ、離れかけた唇に吸い付いてきます。これを3~4度繰り返し、恐らく5分くらいのDKとなりました。
具合は包み込む感じが極上で挿し心地が最高。
体は柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
濡れはトロトロで多め。。。と思ってましたが、お嬢さんが帰った後にゴミ箱に捨てられた挿入タイプのジェル2本を発見してしまいました。濡れは多めだとは思いますが、1回戦目で2本事前に仕込まれてたということなので詳細不明です。
発射後はこちらが離れようとしない限りずっとくっついていますので、余韻は大満足。
部屋は暗闇にされます。お嬢さんの顔が満足に拝めません。視覚で楽しむには暗すぎました。
喫煙あり。

■総合■ 9
1日3~4時間の睡眠のためややお疲れのようでしたが、プレイ中は超濃厚なプレイが楽しめたので大満足です。但し2回戦目をスルーしようとしたのと、暗闇プレイを強要されたのはやはりマイナス点。と言いつつも後もう1回は入っておきたい逸材です。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・肌の張り極上で艶は抜群・愛撫ガタイ注の感度極上・抱き心地極上・暗闇プレイ・プレイ没頭派
[ 2013/01/31 23:56 ] To heaven(トゥ ヘブン) | TB(0) | CM(1)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: