FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2013-04- ] 

<< 前- |  2013-04-  | 翌- >>

アテナ キラリ

アテナ キラリ
■HPより■
キラリ(20) T160 B88(C) W58 H83

我が人生100人に1人?
500人に1人?
1000人に1人?の○器
キラリが谷の歴史にキラリと輝く
4月7日より2週間限定で予約開始いたします。


=====================================================

お気に入りお嬢さんと対戦する当日。
休みがちなため、自分には珍しく当日の確認電話後にホテルに入る。
が、しかし・・・
ホテルに入ったらお店から電話が。
まさかの確認電話後のホテルIN後にお嬢さん体調不良のためキャンセル。
他のお嬢さんを寄こすとの申し入れもありましたが、全く持って納得いかず。(このお店の他のお嬢さんには興味なかったのもあります)
気持ちは『7,000円のホテル代 どないしてくれるねん!!』
100%お店の不手際の場合、よく聞いていたホテル代の補填については一切触れることなくお店からは謝罪のみで終了。
『ホテル代持って来い!』
と言いそうになりましたが、ここは我慢。
過去に一度だけ同じような体験がありましたが、その時はお店のほうから、次回予約時に5,000円値引きの打診があり、約束通りに対応してもらえました。
今回のお店は有名店なので、その辺はきちんと対応して欲しかったのが本音です。
結局ホテル代補填はありませんでしたが、一応違う形で対応してもらう話をつけております。
でもそれがきちんと実行されるかは微妙かな。

さて、そうなるとホテル代も無駄にしたくなかったので代打探しです。
しかし、ことごとく玉砕。
人気嬢復活情報があったので、駄目元で電話してみるとやはり駄目。
が、暫くして折り返しの電話が!
奇跡が起きこれから行けますと。

ホッと一安心・・・もつかの間。

お店:『すみません。私の勘違いでやはり無理でした・・・』(実はお店には既にホテルにいることは伝えておらず)

・・・

おいおい・・・

今日は厄日ですな~

何やっても駄目ですな。

はい、ここで一旦ホテル出ました。


3年近い韓デリ通いで、初の未対戦でのホテル退出。


しかし、このまま帰るのはシャクだし。
近場で時間を潰し、4時間後に対戦してきました。


■ルックス■ 8
生写真2枚出ていますが。一方は似てませんね。似ているほうを載せてみました。
一瞬若そうに見えますが、20代中盤~後半に見えました。
髪の毛は写真の通り明るめのブラウンです。

■スタイル■ 9
スレンダー寄りの普通体系。女性らしい体付きです。
胸は程良い大きさで天然物。乳輪の大きさは普通。乳首の大きさも普通で柔らかいですが、感度が増すと程良く硬くなります。

■肌質■ 8
色は白いほう。
肌の張りは普通で艶は抜群。

■感度■ 10
胸への愛撫では軽めの鳴き。
秘部への口撃は激しい鳴き。鳴くわ鳴くわでクリの大きさも2倍ほどに。仰向けに寝ていた状態からやや起こし気味の体勢になり痙攣のような腰振り、そのまま壮絶なイキっぷりは圧巻。因みにクリ舐め中に穴付近を指でなぞってみると、これまたもの凄い反応を見せてくれましたが、その指の動きはやんわりと静止させられたため、それ以降は指なぞりはしませんでした。
ガタイ語も高反応。2回戦目はBの体勢で一度イッてしまわれた模様。なかなかの感度の持ち主のようです。

■フェラ■ 8
愚息の角度を90度以上にさせられたためやや痛い。
全体的にツボへの刺激は少なめ。
先端への舌チロチロ攻撃は多めでしたが、ツボはやや外れていました。
何となく口で咥えてから中でモグモグしているような感じです。
但し、長時間対応は評価に値すると思います。

■性格■ 8
ニコニコ明るく、容姿のせいもありますが可愛らしい性格。
最後のシャワーは、余韻は十分でしたが離れると1人でシャワーダッシュ。5回くらい『カーッ!ツペッ!』と痰吐きしていました。気持ちは分かりますが、あからさまにされるとチョットショックです。

■その他■
DKの積極性はありませんが、仕掛ければ濃厚に対応。
フェラの時に、仰向け状態で両脚をM字にさせ、軽めですがANと指でのA弄りあり。そう言えばシャワー時にAの入り口から数ミリほど指が入っているような感覚で洗われていたのを思い出しました。
具合は抜群で時折キュッキュと締まるので気持ちが良かったです。ただ、他所で多く言われているような、中に別の生き物がいるような感覚はなかったです。今までかなりレアな具合の持ち主だと思えたのは、モデルのイスリお嬢さんですが、彼女はグイングインと途切れることなく動いていました。因みにキラリお嬢さんは、発射直後は一気に中が広がります。そして暫くしてキュッ・・・キュッ・・・と数回に渡り締め付けが入ります。この最後の締め付けは故意にしているように思えましたが真意の程は不明です。
ガタイ注に軽く甘噛みあり。発射時は2回とも肩付近に甘噛みしてきました。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
他所で言われていたお清めはなし。
部屋は少しだけ暗くされます。
煙草は吸いませんでした。
片方の足首辺りに小さなタトゥーの消し痕があったと思いますが、すぐに隠されたので詳細不明。

■総合■ 9
具合の良さで難なく2回発射出来ました。恐らく他所で皆さんが言われているような名○の感覚が味わえなかったのが少々残念。裏は別にいいかな、と思っていましたが、日記書いているうちにリベンジしたくなってきました・・・

彼女のキーワードは
スタイル抜群・やや色白・肌の艶抜群・愛撫ガタイ注の感度極上・抱き心地抜群・締め技あり
[ 2013/04/11 00:39 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: