FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2013-11- ] 

<< 前- |  2013-11-  | 翌- >>

アテナ キティー

アテナ キティー
■HPより■
キティー(19) T160 B88(C) W58 H84

初来日清純派で現役大学生、可憐で愛くるしいキティーちゃん入店です。
業界未経験だからこそ一生懸命頑張っちゃいます。
彼女のチャームポイント小型犬のようなお目々は見つめられるとキュン死間違いなしの興奮度UP間違いなしです。本人曰くご奉仕大好きなので、沢山見つめられて奉公されちゃってください
※ハマりすぎ注意


=====================================================

HPに写真掲載された時に、清楚な雰囲気が好みですぐに新規突撃ランク1位に。
すぐに某所でも絶賛レポが出たので、選定に狂いはなかったと自負していたら、アテナはやらせレポ多いみたいな書き込みが。
アイドル なな = アテナ シャネル のようですが、確かアテナ シャネル であった写真は、私が日記を書いている ピーチパイ ヒメ だと思っています。

日記に使用している写真ではありませんが、アテナで使われていた写真は、当時のピーチパイのものでしたね。
スタイルや背中にある大きな傷跡についての書き込みからも、恐らく彼女ではないでしょうか?
だとしたら日本初ってのはどうなんだ? しかも【日本初】に【完全】とまで付いている。

業界初
未経験新人


は、復帰お嬢さんの可能性が高いですが、

日本初

が、実は復帰お嬢さんだとしたら、もう韓デリで信じられることは何もないな~

単に俺の勘違い? 

だったら良いけど。


さて本題のキティーお嬢さん

■ルックス■ 7
第一印象7点。
慣れてくると5~5点。この時点では既にコース決めた後なので・・・
鼻はかなりの団子っ鼻。

■スタイル■ 6
普通より少しお肉が多め。括れはギリギリあったようななかったような・・・失念。

■肌質■ 7
あまり記憶がありません。
多分、肌の張りと艶は普通よりやや上。

■感度■ 3
絶賛レポでは感度抜群のようでしたが、演技っぽさ満載だったため、こちらは意気消沈。
やる気がなくなってしまったため、何となくのKN、何となくのガタイ、何となくの発射、でした(笑)

■フェラ■ 9
これは素晴らしかったです。
口圧抜群。舌を使っての先端舐めがツボを押さえたテクで気持ち良過ぎ。

■性格■ 9
明るい性格で愛嬌あり。
帰りもエレベータ前でベッタリしてくるなど。恋人ムードを醸し出してくるところは良かったです。

■その他■
シャワー後に拭きあり。
DKは積極的で濃厚ですが、短時間で終了。しかし仕掛ければずっと応えてくれました。
体はやや硬めのためか、正での体勢でもあまり開脚出来ず。そのため奥深くまでの突きが思うように出来ずに苦戦。当然窮屈な体制は難しそうなのでやりませんでした。
こちらからの愛撫中に、ベッド脇に用意していたジェルを、片手で器用に出していました。そしていざガタイの時に、手の中に用意していたジェルを徐に股間にベッタリ・・・。
部屋は真っ暗にされます。
煙草は吸いませんでした。(本来は喫煙者らしい)
右やや下の背中から腰付近に掛けて、やや大きめの植物系のタトゥーあり。
ホテル備え付けのコーヒー持ち帰りあり。

■総合■ 4
自分の選球眼の未熟さを痛感。

彼女のキーワードは
フェラテク抜群・鳴きに演技っぽさ満載
[ 2013/11/03 20:39 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: