FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2014-01- ] 

みせられて ユナ(裏返し追記あり)

みせられて ユナ
■HPより■
ユナ(19) T158 B89(D) W54 H86

最高!最高!最高!★業界未経験!★
超可愛い色白美肌のお嬢様系美女の入店であります!
まだまだ19歳! 笑うとこちらが照れてしまうほど飛び切り可愛い笑顔の持ち主。
小柄で華奢、しなやかな肢体は思わず抱きしめたり、守ってあげたくなる衝動に駆られます!
彼女と一緒に過ごす時間は、きっと貴方にとって忘れられない癒しとエロスの空間になるでしょう☆
ユナちゃんとのシンクロ率は愛の証♪♪


=====================================================

既に裏返し済。
追記事項は緑字で表記。


このかお嬢さん以外にも、絶賛されているお嬢さんが多数存在?
このかお嬢さんの予約が暫く無理ならばと、写真が出ていないかずきお嬢さんへを打診。『まだ日本に来ていないんです・・・』あらら・・・ならば、同様に写真が出ていなかった(対戦時はHPで写真が公開)ユナお嬢さんを予約。


■ルックス■ 8
ドアオープン時、お嬢さんの顔がハッと驚き顔で固まっている。
(え!? 以前に会ったことがあるお嬢さん??)
見れば見るほど思い出せない。
個人的には、以前にうちの会社にいた派遣社員に似ているが、その本人の訳もなく。
結局は驚き顔で固まっていた理由は不明だったが・・・(笑)
見た目は、ほぼ写真の通り。
キツネ顔だが嫌いではない。むしろ好きなほう。

■スタイル■ 9
160cmない小柄で無駄肉なしのスレンダー体形で美脚。全体的なバランスで言えば、PASSIONのチビお嬢さんのようにフェロモンがムンムンに感じられる雰囲気。
胸はやや小振りながらも天然もの。乳輪の大きさは普通。乳首は小さく平べったい感じで残念な部分。触っても殆ど硬くならず。

■肌質■ 9
色は褐色系。
肌の張りは抜群で艶は極上。他所で肌荒れの指摘があったが、気になるほどでもなかったかな?
残念な点は、両乳首にカサカサがあったこと。それと右乳首の上側にシールのような感触があったこと。プレイ中は暗闇だったので、シャワーの時に見てみたが、それがなんだったのかはよく分からず。(本人はハード型みたいなことを言っていたが?)
⇒ 裏返し時にシールのようなものは確認出来ず

■感度■ 10
胸への愛撫では微かに鳴く程度。
足指は気持ち良いよりもくすぐったさが勝っている模様。
秘部への愛撫では、クリも穴もアナルも全てに敏感。感度が良いからじっくりと攻めて楽しむ。
⇒ 裏返し時はANはやんわりと拒否あり。
69の体勢では、気持ち良いのが勝り、フェラの仕事が疎かになるほど。
ガタイ語の反応は極上。
特にBの体勢では、AVのように激しく体をくねらせながらの感じ方。
正の体勢でも、時折下からDKで貪りついてくるほど。

■フェラ■ 8
口圧は普通。
ツボへの刺激も普通。
ストロークはやや高速で、顔を振りながらが多い。また、手での高速しごきあり。

■性格■ 9
明るい性格。
LINEで話しかけてくるが、なかなか上手く翻訳されず意思の疎通が難しかったのが残念。

■その他■
DKは積極的で濃厚。
フェラの時に、赤ちゃんが仰向けでオムツを変えるような体勢にさせられてのANあり。舐めるだけではなく、舌入れもあり。
具合は、キツさはないが包み込むような感触で極上。2回戦目でも、我慢しなければ、いつでも発射O.Kの感覚。
濡れは多めだが、いざと言う時にジェル仕込みの要望あり。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
余韻は十分。
指入可能。 ⇒裏返し時は拒否。
部屋は暗闇にされるが、テレビは点けっぱなしでもO.K。
秘部は薄毛ありの天然パイパン。
煙草は吸わず。
ディズニーランド好き。
うどん・ラーメンが好き。

■総合■ 9
このお店で2連続の当たり。このかお嬢さんが超大当たりとすると、ユナお嬢さんは大当たり。抱き心地が極上だったので、明室O.Kだったら10点の超大当たりだったが。
因みに既に裏返し済。
秘部を痛めているのか、KNは穴クリ舐めは大丈夫だが穴舐めはやや拒否気味。前回可能だった指入も触っただけで拒否気味。
いざと言う時も、馴染むまではかなり痛そうな顔。やや疲弊している模様。
また、相変わらず盗撮野朗がいるらしい。
これじゃあ明室可能になることに期待は出来ません。


彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・肌の張り抜群で艶は極上・両乳首にカサカサ感あり・褐色系・秘部への愛撫とガタイ注の感度極上・ANあり・薄毛の天然パイパン
[ 2014/01/05 22:16 ] みせられて | TB(0) | CM(1)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: