FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2014-04- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アテナ ねね

アテナ ねね
■HPより■
ねね(19) T162 B90(D) W58 H84

超絶S・S・S級☆完全業界未経験!!&現役女子大生!!
街を歩けば誰もが振り返る!!超・超・超!!激カワ娘「ねね」chan♪
男性の視線を釘付けにしてしまう太陽の女神のような存在♪
栗色のロングヘアーにパッチリ大きなおめ目♪均整の取れた最高にカワイイ文句なしのルックス!
スレンダーBODYにフェロモン満点のナイスバディはまさに非の打ちどころがありません!
業界未経験の為、まだ不慣れな部分が多々ありますが、それを補って余りある彼女の魅力を是非お客様の目でお確かめください♪


=====================================================

稼働後すぐに会えるはずが随分遠回りに・・・
他所でのレポを参考に、イメージを膨らませてのご対面。

■ルックス■ 8
美人系。
見た感じでは20代中盤以降。

■スタイル■ 9
スレンダー系。
お腹周りはやや女性らしい肉付きだが、他は十分なスレンダー。
胸はやや小振りで柔らかい。
乳輪はやや大きめ。
乳首の大きさは普通だが、殆ど突出していない。触っても殆ど硬くならず。

■肌質■ 7
色は普通。
肌の張りは普通で艶は抜群寄り。
他所にも書いてあったが、背中下辺りに大きめの痣のような痕あり。肩付近にも何箇所か小さな痣の様なものが。
触ると少しザラザラしていたような?そのため痣と言うより少し違うものに思えた。
初対面の客にその度に聞かれているのだろう。
『ベイビー ○×△□』
と言っていたが、小さい頃からあるような意味と認識。しかし真意は不明。

■感度■ 7
胸への愛撫では微かに鳴く程度。
足指はどうかな?と思いきや、意外にも高反応。
秘部への愛撫では、クリをある方法で刺激すると高反応。
ガタイ語は、最初は反応が薄く殆ど鳴かないが、ハードに突くとと声が出てくる。

■フェラ■ 9
口圧はやや強め。
ストロークとツボへの刺激は多めで、時折ノーハンドテクも披露。
先端の穴舐めもありでテクは持っている。
2回戦目では、ベッド上で仁王立ちを促されてのプレイもあり。

■性格■ 9
温厚な性格。
話す時は常に笑顔なので普通に好印象。

■その他■
シャワー時にNFあり。ひざまずいたので挨拶NFか?と思いきや、こちらがストップするまで延々と続けていた。
DKの積極性はなく、仕掛けてもあまり舌は絡めてこない。
足指舐めあり。その時にお嬢さん自ら69のような体勢でプレイしたので、秘部が丸見えでグッド。
具合は抜群だが、恐らく挿入タイプのジェルを使用していたため濡れは不明。
体はやや硬めだったため、窮屈な体勢は厳しい。
騎の体勢では、カリを集中攻撃するような動きあり。
2回戦目でホテル備え付けのローションを使用して、ベッド上でのローションプレイあり。但し本格的なものではなく軽めだったが、四つん這いにされてからの股間下からのローション弄りは、久しぶりにソープを思い出した。
発射後の余韻は十分。こちらが離れるまでそんな素振りは見せず。
部屋は暗めにされたが許容範囲内。
喫煙あり。

■総合■ 9
素人系と思いきや、かなり経験がある模様。もしくは、この短期間の接客中に色々学んだのか?予想外に出来るお嬢さんだったので少し驚いたが、ある意味嬉しいサプライズ。
もう少しプレイ中に鳴きが欲しかったが、それ以外はほぼ満足。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・背中下付近に大きめの痣のような痕あり・フェラテク抜群でプレイ時間長め・プレイスタイル豊富
[ 2014/04/25 00:38 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。