FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2014-06- ] 

<< 前- |  2014-06-  | 翌- >>

逆キャンセル

お店からのキャンセル電話は、やはりショック。
数日前からの予約だったりすると尚更。

同じお嬢さんでの逆キャンセルもいくつか。

エリカ(モデルライン)
初来日の頃は予約チャレンジ電話はなし。
2回目以降の来日で、恐らく予約は5回ほど。
唯一前日にこちらからのキャンセルが1回。残りは全て当日確認電話での逆キャンセル。

キティ(ザ・スペシャル)
確かビンゴに在籍していた頃から予約するようになったが、当日の確認電話で逆キャンセルが連発。
キャンセルの理由を聞いたら、呆れてしまうこともしばしば。
お店を転々としていた理由はそういうことか?
性格に難ありのお嬢さんと断定出来たのでもうどうでも良い。

ココア(みせられて⇒キャッツへ移籍)
みせられての頃に1度逆キャンセルを食らう。
再来日後に再度逆キャンセル。どうやら丁度移籍間際のタイミングだった模様。


最近ショックだったのは、アテナのナイスお嬢さん。
生写真がタイプだったので即予約。
当日の確認電話で逆キャンセル。
理由は、泊まり客がハードでアソコを痛めたとのこと。『もう仕事は無理かも』と言っていたので、ただのハードプレイヤーではなかったのかも。
お店の言うことが本当なら、稼働初日での泊まり。
初来日だったはずなので、だとしたら初対面の客と泊まりですか。
どんな客かも分からないのに、初対面での泊まりは避けて欲しかったです。
結局そのままHPから消滅。


萌-ナビのスターお嬢さん。
対戦済で非公開日記となっていたが、既に公開に切替済。
スターお嬢さんは、新規客対戦後お店のママさんに連絡し、今後のリピート可否について報告している。
リピートのため再予約電話しても、お嬢さんからNG食らったお客は2度と予約取れないらしい。
『お前ちょっと我儘じゃねーか?』
と突っ込みたくもなったが、壊されて休まれるのも嫌だったので何も言えず。


最後にある裏返しお嬢さん。
会ってから泣きそうな顔をしての『ごめんなさい』。
唯一の部屋に入ってからの逆キャンセル!
どうも日記の内容をどっかの客が伝えたらしく、その内容から自分と断定されてしまったらしい。

この時ばかりはブログやっていることを後悔。
でも現在は、極力お嬢さん達にはバレないように努力しながら何とか継続中。
[ 2014/06/09 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: