FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

ピーチパイ ヒメ

ピーチパイ ヒメ 縮小
■HPより■
ヒメ(21) 170cm B:89(D) W:58 H:88

清純清楚系Sクラスの美少女。
ちょっと天然な話し方に愛らしい笑顔がたまりません!
甘えんぼのM娘なのでやさしく接してあげて下さいネ♪


=====================================================

新規突撃ランクのお嬢さんとの対戦当日。恒例の予約1時間前の確認電話でのこと。

お店『前のお客さんの都合で駄目になりました』
自分『(延長とかで駄目ってこと?意味分からん・・・) どういうことですか?』
お店『・・・実は盗撮に合いまして、彼女かなりナーバスになっておりお仕事無理のようでして・・・』

なかなか予約が取れず、ようやく対戦できると思った矢先の出来事でしたので残念です。

お店側は盗撮犯の電話番号を控えたり、本人の写真を撮ったり、盗撮に使ったものを没収したり、とやるべきことはやったようですが、これではお嬢さん達がみんな怖がって暗闇プレイは永遠と続きそうですね。

やむなく他の突撃リストベスト10よりチョイスしてみましたが、皆さん流石に予約いっぱいのようで。
そして、ふと前日の夜にたまたま目にしたピーチパイのヒメお嬢さんを思い出しました。
顔出し全開の動画を見て、『かなりタイプの顔だ!でもW58はこのお店の中では一番太いから怪しいな~』
ウエスト表示は意外と参考になってます。多分58は括れが怪しいと思ってましたが、駄目そうならチェンジすればいいかと思い、こちらの希望時間に予約取れるとの事でお願いしてみました。

■ルックス■ 9
ほぼ動画のまま。
目の大きさがイメージしていたよりもやや小さめに思えた程度です。分かりにくいかもですが目の全体の大きさのことです。イメージよりも小さいですがぱっちりしてます。

■スタイル■ 6
脚は長くて綺麗です。
上半身は括れ僅かの寸胴系。お腹周り、特にわき腹辺りにお肉が目立ちます。私服の上からでは分かりませんでした。
胸は天然ものでそこそこの大きさがあります。

■肌質■ 7
色は普通。
背骨部分に10~15cm程度の傷跡あり。ヘルニアで手術したのでしょうか?
張りは普通よりやや抜群のほう。艶は普通。

■感度■ 10
上半身の舐めでは堪えるような感じ方。いざ秘部へと向かうと良い感じで鳴き始めます。クリと穴の同時攻撃で感じまくります。攻撃が終わったときには彼女の体全体が90度動いてました。
ガタイ語は顔を左右に振っての感じまくり。時折『おっぱ~』と甘えるような声も。背側の体勢では私の手を自分の胸に誘導し、ギュッと強く掴まされました。体勢によっては爪を立てられることもありましたので、恋人や奥さんがいる方はご注意を。

■フェラ■ 9
口圧が絶妙。ロデオのジェシカお嬢さんを思い出してしまいました。

■性格■ 9
明るいです。
なぜかシャワー室からプレイ開始の間は韓国語講座になってしまいましたが、これはこれで面白かったです。

■その他■
DKあり。
多少なら指入可能。
具合は抜群。濡れも多めでジェル不要。
部屋は暗めを希望されます。
喫煙あり。

■総合■ 8
体はストライクゾーンから外れてましたがそれ以外はほぼ真ん中のストライク。
久しぶりにプレイに没頭でき、かなりの満足度がありました。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・愛撫ガタイ注の感度極上・抱き心地抜群・濡れ多め
[ 2012/01/05 01:40 ] ピーチパイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: