FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

カーニバル ノア

カーニバル ノア 縮小
ノア(20歳) T163 B87(D) W57 H86
元気ハツラツな笑顔がとってもチャーミングで、とっても明るいノアちゃん♪
その上、今にも弾けそうな若さ満点のフレッシュボディ!
好きなだけ触りまくってください!!


=====================================================

先日書いた【トラブル続き】日記の③からの続きです。

予約していたはずが、確認電話で予約出来ていないとのことでした。
期待に胸を膨らませて鶯谷に来ていたので、ムラムラ感を押さえ切れずに急遽ピンチヒッターを探しましたが候補リストのお嬢さん達はやはり厳しい。
カーニバルに電話してみると新人のノアお嬢さんを薦めてきました。なんでも仕事2日目でブログにすごい高評価でUPされているとのこと。過去の経験からしてブログネタを振ってくるお店は極めて怪しいです。『これからすごく人気がでますよ~』との営業トークにまんまと嵌ってしまいましたが(笑)
お嬢さんが来るまでの待機中にそのブログ評価を見てみましたが、確かに高評価。同じ人のレポ見てみると件数少ないですが高評価ばかり。そのうちの1人は自分も高評価でしたのでノアお嬢さんも大丈夫だろうと思ってました。

しかし・・・


■ルックス■ 6
連戦した○○○○の○○○○お嬢さんとルックスが被ってしまいました。(明日日記公開予定)
既に記憶が曖昧ですが、タイプではなかったことだけは覚えています。
タイプではないのに入室させてしまった要因。それは濃厚なプレイ内容のレポが頭の中にあったからです。

■スタイル■ 4
かなりお尻が大きい。ついでにお腹のお肉もかなり多め。服着ている時も下半身が大きいかな?とは思いましたが、脱いだらそのままだった・・・ その体の割には脚は細め(言うところの標準ですが)。

■肌質■ 4
色はやや白いほう。
肌の張りはやや抜群ですが艶は普通。腰から下、特にお尻にカサカサ感あり。

■感度■ 5
胸はほとんど感じてませんでした。それならばと下半身へ。秘部を舐めようとしたら○○(自主規制)が。そしてかなり○○○○○(自主規制)。この時点で秘部への攻撃が積極的に出来ず。よって愛撫での感度の詳細は不明です。
ガタイ語はまずまずの鳴き。

■フェラ■ 10
口圧極上。ほぼサイドから咥えてのストロークのみですが、深く浅くを長時間。しかも浅めの場合は先端への刺激が絶妙。

■性格■ 9
何気にぴったりと寄り添ってくる恋人系。タイプのお嬢さんだったらもの凄く嬉しいんですが、如何せん非タイプだったので・・・
スマホの翻訳機で一生懸命に会話してきてくれます。
また、インタ中こちらの股間を弄ってきて2回戦目を促してきてくれました。出来ませんでしたが・・・

■その他■
シャワー後の拭きあり。
DKは応える程度。
具合は抜群。
体は硬いほうのため窮屈な体勢は厳しいです。
秘部からの○○あり。発射後に抜くとなお一層・・・
煙草は吸いませんでした。

■総合■ 4
まだまだ勉強不足のようです。
その度に思うのですが、チェンジする強い意志があればある程度の失敗は回避できると思います。
ほとんどのお店はチェンジは無料ですしね。
ドアを開けた時にいつもは2~3秒で容姿チェックしてましたが、これからはもう少し落ち着いて10秒くらいチェック時間を取ろうと思いました。まあ今回は容姿以外の部分で期待した自分のせいですが。

彼女のキーワードは
フェラテク極上・プチ恋人プレイ

この悪い流れはまだ続きます。

内容についてはまた明日・・・(笑)
[ 2012/02/20 22:20 ] カーニバル | TB(0) | CM(1)
あ、あっしも
あっしもこのお嬢さんにお会いしました。

残念な感想だったのを覚えています。
[ 2012/02/21 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: