FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

美美 ナラ

美美 ナラ 縮小
■HPより■
ナラ(20) T160 B96(F) W55 H85

癒し系美人ナラちゃんです♪
女優にもなれそうなルックスなのに、この業界に訪れたことが驚きです。
まったくこの業界の仕事は初体験。一見して20歳と分かる初々しさ。
笑顔もチャーミングで包み込む優しさを兼ね備えております。
こんな娘とプレイできると思うと想像しただけで欲望を抑える事ができなくなってしまうでしょう。
大きく柔らかそうなFカップ。白く透き通るようなスベスベ肌。
本気恋人プレイの興奮を味わって下さい。ご予約お待ちしておりますm(__)m


=====================================================


■ルックス■ 10
ドア開けた瞬間、KNETのピンクお嬢さんを思い出してしまいました。ピンクお嬢さんにはルックス9点にしてましたが、ナラお嬢さんのほうが少し柔らかい(優しい)イメージが強かったので10点満点です。

■スタイル■ 9
背は155cm程度の小柄ですが胸は偽乳の巨乳。この小柄でこの巨乳は反則でしょう(笑)
お腹周りは多少ポッコリ感ありました。
KNETのピンクお嬢さんも160cm未満の小柄でしたが、彼女は無駄肉なしのスレンダー系。こちらは体重にして+5kgオーバー程度でしょうか?

■肌質■ 8
色はやや白い方。
肌の艶は部分的に乾燥しており荒れ模様。よって触り心地はいまいち。張りは抜群です。

■感度■ 6
胸への愛撫で多少声が上がりましたが演技っぽさがあり。しかしその演技っぽさもここだけ。ではその後は本気モードか?と言えば実はその逆。スイッチが入るようで入らない感じ。自然な鳴きと言えばそれまでですが、ガタイ語も控えめな鳴きモードでした。

■フェラ■ 10
こちらを横に寝かせてサイドから咥えながらのストローク。この体勢かなり好きです。
口圧も絶妙で長時間対応してくれます。

■性格■ 9
若いお嬢さんですがキャピキャピ感はなく、落ち着いた雰囲気を持っています。インタ中は添い寝しながらのボディータッチ。男心を分かっているプチ恋人モード。

■その他■
DKはこちらから仕掛けると濃厚に応えてくれます。
指入れ可能。
具合は抜群。
体は硬いほうで窮屈な体勢は無理です。またBック体勢は動かしにくく、特にうつ伏せのBックでは腰を振るとすぐに抜けてしまうほどでした。
余韻はほとんどなしで、すぐに抜かれてしまいました。
明かりはこちらから暗めにしたので明室可能かは不明です。
煙草は吸いませんでした。
片側の肩付近に人魚のタトゥーあり。
寿司が好き。

■総合■ 9
抱き心地は微妙な点がありますが、一緒に過ごす居心地は抜群です。ルックスは文句なしなのでもう一回会ってみたいです。
余談ですが、予約時間丁度に入室したのにも関わらず120分はNGで100分以下にしろとお店から言われました。どうやら後ろが支えているようでしたが。
今回は承諾しましたが、予約したタイミングや対戦時間などからして完全に店側の時間の管理がなっていないと思われます。こんな対応では今後も不安です。

彼女のキーワードは
ルックス極上・肌の張り抜群・指入可能・フェラテク極上・抱き心地微妙で余韻なし・プチ恋人プレイ
[ 2012/02/24 23:30 ] 美美 | TB(0) | CM(2)
あ~っあ!仕事なんかしてる場合じゃなかった‼
これも縁がなかったという事で。
[ 2012/02/25 00:15 ] [ 編集 ]
はじめまして
このブログが一番信用できると評判で探し当てました。
店、嬢擁護レポが大半でおもしろくなかったが・・

個人日記こっそり盗み見させてもらいます。
[ 2012/02/25 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: