FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

アイリス=ラッキーハウス=ミリオン スエ=?=?

アイリス スエ 縮小
■HPより■
スエ(20才) T168 B88 W54 H83

完全素人が業界初挑戦です!!
完全スレンダー”Cカップ”美乳のスエちゃんの紹介です(´▽`)
このスエちゃん、モデル顔負けレースクイーンをも務まるナイスBODYっ子。
ルックス最高クラスの称号です☆☆☆
スラ~っとした美脚から綺麗な腰のライン・・制服やミニスカートが超似合います!!
オッパイも綺麗な美乳のCカップ!形も最高に良いと思いますよ☆
肝心な中身と致しましては、完全素人ならではの仕方ない受身のスエちゃん♪ !!!
必見!!会う価値ありのスエちゃんです!!


=====================================================

動画で少し顔出ししていましたが自分のタイプ!
丁度ローテのお気に入りお嬢さんがお休み中だったので、突撃してみました。

■ルックス■ 9
美人系。

■スタイル■ 9
長身スレンダー。胸は程よい大きさ。但し乳首が両方陥没系なのが残念ポイント。

■肌質■ 10
超色白と色白の中間くらい。
肌の張りと艶は極上。

■感度■ 7
プレイはお嬢さんの先攻で開始。何となくそのままINの雰囲気だったため、要求してこちらからの攻撃開始。
いざ秘部への攻撃の時に、『ジェルつけてあるから・・・』と。
『O.K でも少しだけいい?』ということで攻撃スタート。
反応からして敏感に感じているようでしたが、2~3分で『お兄さん、もう大丈夫』と次の進行を促されることに。
ガタイ語は単調な鳴きのためか演技っぽさが感じられました。でも陥没乳首がピンピンに起っていたので体が反応していることには間違いなかったと思われます。

■フェラ■ 10
ツボへの刺激が絶妙で長時間対応。たまにハーモニカ舐めもありますが、メインはストローク。あまり深くは咥え込みませんが十分気持ち良いです。

■性格■ 7
2回戦目はこちらが先攻でしたが、上半身の愛撫で交代要請あり。1回戦同様に秘部舐めは拒否気味。
全体を通して事務的な流れを強く感じました。会話で盛り上がったのは最初のコミュニケーション取った時くらいです。

■その他■
DKは濃厚ですが積極性はありません。
プレイ前に事前のジェル仕込みあり。
具合は抜群。
体は少し硬いほうなので、あまり無理な体勢は厳しいかも。
騎の体勢では上下もありますが前後運動がメイン。奥は浅いようでかなり愚息の先端が擦れた感じが伝わりました。
発射後の余韻はあまり取らせてもらえません。早めのティッシュの要望あり。
部屋は暗めにされます。しかも盗撮を気にしてか、私の鞄にバスタオルを掛けられました。
喫煙あり。
左の上腕部に大きめの痣のような痕があり。

■総合■ 8
プレイが事務的な対応のためか、他のコミュニケーションなども何となくこちらに合わせているだけの気がしてしまいました。会話している時も普通に笑顔で接してくれてましたが・・・仕事面を見てしまうと、それを踏まえて他の部分も見てしまうので損をしてしまっているのでは?と思います。

それと余談ですが、アイリスのメルマガでは4月20日までは100分以上の場合は2,000円の割引が出来、しかもお嬢さんの負担にはならないとのこと。それならばと確認の電話の時に遠慮せず割引のお願いをすると、『スエは割引できないんですよ~。そう言ったじゃないですか』と。
おいおい、それじゃあメルマガの告知は意味ないじゃん。しかもスエお嬢さんは適用外の話は今聞いたことだし。そんないい加減な対応されたんで腹が立ちました。

【出来ないことは告知しないで下さい!】
【今思いついたような例外は言わないで下さい!】

本当に韓デリっていい加減だな~(笑)

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・色白・肌の張り艶極上・フェラテク極上・仕事は事務的で余韻短め
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/20 23:29 ] [ 編集 ]
『スエは割引できないんですよ~。そう言ったじゃないですか』
アムレグさん、レポお疲れ様です。

ローテ崩れのお陰の新レポですか。

「事務的・非積極嬢」ですか~。
来週あたり対戦を期待してたんですが、ちょっとガッカリですねぇ。


最後のはよくある話ですね
客はホテル入ったら時間制限もあるし、次の手順(部屋の準備とか色々w)を進めなくてはならないので、大体泣き寝入りさせられますね。

因みに今日来たメールは「フリー限定」になってました。
その前のメールは見てませんが、今回慌てて修正したんでしょうかね。
[ 2012/04/21 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: