FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

RUNA(ルナ) 名無しお嬢さん⇒7月17日 エー に決定

着信ほかほかのメルマガを読んでみると、大事に育てたいお嬢さんなので暫くはHPに掲載しないで稼動するとのこと。
丁度とあるお店のお嬢さんをご対面後にキャンセルした所なので聞いてみると

『大丈夫ですよ』

という訳で対戦することになりました。

■ルックス■ 8
お笑い芸人の虻川美穂子に似ていると思ったのが第一印象。事あるごとに虻川がチラホラ。彼女をクールな美女にしたイメージです。年は25歳前後に見えました。因みに声はやや低め。

■スタイル■ 10
なぜか脚のラインとか良く見てなかったです。服装もロングスカートでした。着替えからは部屋はかなり暗め、シャワー中は綺麗な胸に目が釘付け! でしたので・・・
恐らく天然の大きい胸、張りのある綺麗な形です。

■肌質■ 9
服装から見える肌部分はやや褐色系。シャワーの時に見てみると、胸付近はやや色白系。全体的には普通でしょうか。
肌の張りは抜群で艶は極上。

■感度■ 9
1回戦目は一方的に攻められたので不明。2回戦目の開始はKNでしたので上半身の感度は不明。しかし秘部舐め、特にクリは超敏感。逃げ腰で喘ぐ喘ぐ・・・ クリの大きさも絶妙で舐め易く、舌触りなどは個人的には100点満点の舐め具合。あっという間にイカれてしまいました。
ガタイ語の感度も良好。

■フェラ■ 7
まずはノーハンドで舌だけでの攻撃。一番好きなフェラ開始方法です。そのうち咥えてくれますが、基本的に舌での先端裏舐めがメイン。たまに優しく包み込むように咥えてのストロークがありますが、短時間で先端舐めに移行してしまいます。69もやりましたが、途中から唾液交えての手こきがメインになりました。

■性格■ 7
クールな感じ。それと伺いなしでGに持ち込まれそうになったのでマイナス点あり。最終的には外野となりました。

■その他■
DKは消極的。こちらから仕掛けてもすぐに止めたそうな仕草が伺えました。舌は出してきませんでしたし・・・
シャワー中のNFあり。愚息をボディソープで優しく洗ってもらってましたが、何となく手こきに近いやり方でした。気持ち良過ぎて思わず反応。我慢出来ずにシャワーNFお願いしようとしたら(100人入っても1回お願いするかしないかの確率です)、察したかのようにパクッと。
シャワー室内で事前のジェル仕込みあり。
耳舐めあり。
強制G⇒拒否⇒外野要求あり⇒拒否⇒絶対外野⇒承諾 という流れ。1回戦目発射後、お互いシャワーへも行かずに2回戦目へ。洗っていない状態でも外野要望。『P飲んでいないので』と言うのなら、洗わないのは大丈夫なのか?と思ってしまいます。
体は柔らかいほうで窮屈な体勢も可能。
具合は抜群で濡れ多め。
Bの体勢では、角度によっては空気の漏れる音が出まくります。
部屋はかなり暗くされます。
プレイ開始前に音楽を掛けます。
喫煙あり。
右肩後ろ部分にユニコーン?のようなタトゥーあり。他にも文字のようなものがあった気がしましたが忘れました。
アイスコーヒーが好き。

■総合■ 7
初対面のお嬢さんに事前の聞き取り忘れてました。G出した瞬間に『げ!また聞くの忘れてた~!』と後の祭りですしたが、今思い返すとこのボディと感度の良さはもう一度会ってみたくなります。特に愛撫での感度は特筆物でした。仕事ぶりからして経験者と思いますが、感度が宜しいお嬢さんだと攻め甲斐があり、素人っぽく思えてきてしまいます。もしも内野O.Kだったら裏返しは確実なのですが。

彼女のキーワードは
スタイル極上・肌の張り抜群で艶は極上・愛撫中の感度極上でガタイ注の感度抜群・抱き心地抜群・外野要求あり
[ 2012/07/10 00:49 ] RUNA(ルナ) | TB(0) | CM(3)
7月13日 追記事項
思い出したことがあったので【その他】項目へ追加しておきました。

・音楽を掛ける点
・タトゥーがあった点
[ 2012/07/13 21:15 ] [ 編集 ]
名前が【エー】に決定したようです。
[ 2012/07/18 22:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メルマガでは【エー】でしたが、HP見ると【エース】になったようです。
[ 2012/07/25 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: