FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

KARA カラ

KARA カラ②
■HPより■
カラ (20) 161cm B84 W:54 H:85

看板娘入店致しました♪
小顔でスレンダーな純新人!カラちゃん♪
一緒にいるだけでとろけるような甘い気分を満喫できる素敵な女のコです!


=====================================================

大人気嬢のようでしたが、一時帰国していた模様。
HPを見ると仕事再開とのこと。早速予約。

■ルックス■ 7
元々このようなお顔? 気持ちお疲れのように見えます。というよりも負のオーラのようなものを感じちゃいました。可愛いとは思いますが、振り返るような美形ではありません。

■スタイル■ 9
スレンダー系で良かったです。胸も天然で丁度良い大きさです。

■肌質■ 6
肌色は普通~白の間くらい。
所々にぶつけてできたアザのようなものが見受けられました。実際ふくらはぎ辺りに、最近であろう何針か縫った跡があり。痛々しかったです。

■感度■ 6
今回彼女への愛撫はなしです。こちらから攻めたというのは上になってのDKのみ。
その後彼女が主導権を握ろうと攻めてきたので愛撫の感度は不明です。
ガタイ語は8点くらいです。

■フェラ■ 5
こちらからのDKの後、彼女が主導権を握り攻めに転じてきます。
そしていきなりのNF。はい1分足らずで終了です。

■性格■ 5
ホテル入室時はハニカミ笑顔で可愛かったのですが、たまに飛びっきりの笑顔で笑う時もありました。
良い印象はこれだけ?
悪い印象は、簡単に言えば気遣い0。
マウスウォッシュ2つとも使用。まあ私使わないので構いませんが。
バスローブ2つとも使用。まあ私使わないので構いませんが。
トイレに入って5~10分ほど電話。
洗面所を使用後、私が使おうとしたらびしょびしょ。
ペットボトルの飲み物を飲んだら蓋を開けっ放し。そんな時に限ってでしょうか。彼女誤ってテーブルから落としてこぼしちゃいました。
最後のシャワーも流れでそうなったかもですが、私1人で洗い流しました。
あとこれ重要。
ホテルから先に帰ってもらう時。
バイバイしてドアを開けて出る時、十中八九は振り返って笑顔で再び手を振ってくれるのですが、彼女はなかったです。

■その他■
積極性と激しさはないですがDKあり。
部屋は暗くされました。
2回戦目はアソコを痛がってました。特に要望はありませんでしたが短時間で終るようにしました。
DK⇒NF⇒すぐにジェルを使用し合体。こちらからの愛撫なしです。2回戦目はシャワーなしもあったためか、NFなしでジェル塗ってプレイです。
余韻はほとんどなし。すぐにティッシュでした。

■総合■ 5
最近このくらいのレベルのお嬢さんはいっぱいいると思います。
ただ単に若くてキレイな女性と遊びたいだけなら良いかもです。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・サービス期待できず
[ 2011/07/10 19:47 ] KARA(カラ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: