FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

美美 トリ

美美 トリ T164 B88 W55 H85 縮小
■HPより■
トリ【体験入店】(19) T164 B88(D) W55 H85

日本初、業界初体験。
超色白美肌。スレンダー体型。
ちょっとハーフのようなルックスで、タレントのトリ○ドル玲奈さんに似た印象です。
超甘えん坊でアニメ声がキュート。
慣れるまでの間は、1日のお仕事を制限しております。
元気いっぱいのトリちゃんとの熱々のひと時をお楽しみください。


=====================================================

前回の失敗で暫くはお気に入りお嬢さんのローテと思ってましたが、やはり新規開拓は外せません。

動画にばっちり移っているお嬢さんにするか、それとも当たり確率が高いお店にするか・・・ で後者を選択してみました。


■ルックス■ 7
お店から出ている写メは角度が絶妙で、これだけ見ればかなりの美形を妄想。
ドアを開けると、イメージとは違ったお嬢さんが笑顔でご挨拶。セミロングの明るめの茶髪。見ため25歳くらい。プロフィール通りのアニメ声は少し似合ってないかな? 許容範囲のルックスだったので部屋に招き入れました。

■スタイル■ 8
中肉中背で括れは少なめ。美脚とは言い難いです。
決して大きくはありませんが、程よい大きさの胸とすぐに硬くなる乳首。乳輪の大きさも好みで問題なし。

■肌質■ 9
色はやや白め。
肌の張りは極上で艶はやや極上寄り。

■感度■ 9
愛撫では首付近と足首から下はくすぐったい模様。上半身は甘い吐息系。秘部攻撃では感度良好な鳴き。
ガタイ語も同様に感度良い鳴きです。

■フェラ■ 10
口圧絶妙。ストロークの速さも速すぎず遅すぎずで素晴らしい。唾液ジュルジュル系もエロさ満載で◎。但し2回戦目は唾液ジュルジュルはなし。また、時折先端に舌で攻撃してくるのもバリエーションの一つとして楽しめました。

■性格■ 9
明るい性格で自分から積極的に話しかけてきます。
部屋を出る時には、最初にあげたドリンク500mlの残りを全て飲み干し『ありがとう』と感謝の言葉も。

■その他■
DKは積極性はありませんが、仕掛ければ濃厚な対応。ずーっと舌を出したまま、こちらが止めるまで対応してくれます。
具合は抜群。メルマガでは、お嬢さんが普通サイズまでを希望している内容が書かれていたので、痛がり出すかな?と心配していましたが全く問題なし。痛がる素振りはなく、『気持ちいい』と言われ満足です。
体は柔らかく窮屈な体勢も難なく可能。
1回戦目終了後、愚息はテッシュ処理されず(笑)。いつもは自分でテッシュ拭き拭きするか、そのままお嬢さんとシャワーで洗うのですが、今回はそのままベッドで休憩。暫くしたらNFからの2回戦目開始でした。
発射後は『テッシュ♪』と余韻時間は少なめ。もう1分くらい間を取ってくれれば問題なし。
部屋は少しだけ暗めにされます。
喫煙者のようですが煙草は吸いませんでした。
腰にスパニッシュ?のタトゥーあり。

■総合■ 9
初対面時は少し拍子抜けでしたが、そこ以外は及第点以上。予想以上にフェラテクが素晴らしかったので裏返しの可能性あり。その時はもっと長時間お願いしようかな。

彼女のキーワードは
肌の張り極上で艶は極上寄り・愛撫ガタイ注の感度抜群・フェラテク極上
[ 2012/08/07 22:00 ] 美美 | TB(0) | CM(4)
コメントが一切無い。                                                    何故か一考したほうが良い。                                                 本当の意味でヲタ日記。             
[ 2012/08/10 04:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> コメントが一切無い。                                                    何故か一考したほうが良い。                                                 本当の意味でヲタ日記。   


貴重なコメントありがとうございます!          
[ 2012/08/11 13:01 ] [ 編集 ]
> コメントが一切無い。
オラ、このブログ支持するだ。
情報として秀逸だっぺ‼
気にすんな。


[ 2012/08/12 00:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> オラ、このブログ支持するだ。
> 情報として秀逸だっぺ‼
> 気にすんな。

どうもありがとうございます。
今後もマイペースでやっていきますので宜しくお願いします。
[ 2012/08/12 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: