FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スモールデビル ミント

スモールデビル ミント T156 B88 W55 H86 縮小
■HPより■
ミント(20) T156 B88 W55 H86
業界未経験新人!
優しい笑顔がチャーミングで可愛らしい、とても魅力あふれるミントちゃん♪
小柄で均等のとれたスレンダーなプロポーションと女性らしい柔らかい性格が男受けしそうな女の子ですヨ!


=====================================================

予約したお嬢さん。

1時間前の確認電話で大丈夫とのことでホテルIN。
部屋に入った丁度その時、見知らぬ携帯から電話が。

何と体調不良でいけないとの事・・・

別のお嬢さんを薦められましたが、お断りし他を探すことにしました。
そこで動画を見て気になっていた、こちらのお嬢さんをゲット。
聞くと既に稼動10日以上。今HP見てみたら8月22日に入店となってました。
おれ気が付いたの昨日なんですけどね。毎日細かくチェックしないと駄目だな~


■ルックス■ 8
何となく東南アジア系。エキゾチックな顔つきです。よ~く見てみると年齢は20代後半?
最初見たときは、どこかで見たような顔だな~と。P○○○にいたイチバンを思い出しちゃいました。

■スタイル■ 7
下着姿になった時に、パンティラインにお肉が少し乗ってるなと見受けられました。全体的に緩めのお肉が付いているような感じです。
胸は天然で普通サイズ、乳輪はかなり大きめ、乳首普通。

■肌質■ 7
色は普通。
肌の張りと艶はやや悪く、背中が若干荒れ気味。

■感度■ 9
胸の愛撫では甘い吐息系。秘部に指を這わすとかなりの濡れよう。そのまま指マンしていると脚をピーンと伸ばして感じまくり。そのままガタイを促されたので従いました。2回戦目もNF⇒騎で始まってしまったので、KNは出来てません。指マンでのあの感じようだとKNでも素晴らしい反応だったかと・・・しとけば良かった(泣)
2回戦目はお嬢さんの要望で早めの発射となりましたが、余韻を味わうようにゆっくりと腰を動かしていると、その度にお嬢さんも反応。体を触ると全身敏感になったようでビクビク反応。面白がって腰を動かしていたら、両脚でロックされてしまいました。

■フェラ■ 9
2戦ともにこちらが仰向けで寝ている状態からサイド気味でのプレイ。口圧絶妙。時折ディープスロートを交えながらゆっくりめのストローク。たまに先端刺激あり。テクは申し分ありませんがやや短時間で終了なのが残念。

■性格■ 8
明るい性格で常に笑顔。
韓国語で構わずしゃべりまくり(笑)。わかりません!とジャスチャーすると、『ん、も~!!』と駄々っ子が愚図るような仕草をして更にヒートアップして韓国語でしゃべりまくり(大笑)
また、言いたいことははっきり言います。1回戦目は楽しもうと10分くらい運動していたら、気持ち良いけど痛くなってきたとのことで『はやくいって!』と言われました。2回戦目は開始時に早くイクように要望がありましたので早々に終わらせました。

■その他■
服は脱がし⇒畳みまで面倒見てくれます。
DKはやや積極性もあり濃厚。
具合は普通で濡れ多め。
体は柔らかく窮屈な体勢も可能。
騎では上下運動がメイン。
インターバル中はピッタリと寄り添いあり。
お互いシャワーなしで、NFからの2回戦あり。
部屋は暗めにされますが、希望すればある程度の明るさまで戻してくれました。
煙草は吸いませんでした。
ホテル備え付けのインスタントコーヒー、フリードリンク、私が買ったドリンクをお持ち帰り。それ、次のお気に入りお嬢さん来たとき用に買っておいたんですが(汗) 一応断りがあったので、O.Kした自分も悪いです。
ホテル内での男女会話のページもある、なかなか優れ物の日韓会話集を持参。

■総合■ 8
体にもう少し若さが感じられれば。それとプレイ時間が愛撫ガタイ共に短時間でないとお嬢さんから怒られそうなので9点以上は難しいかな。

彼女のキーワードは
愛撫ガタイ注の感度極上寄り・全体的に短時間プレイ
[ 2012/09/05 01:44 ] スモールデビル | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/06 00:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/08 08:21 ] [ 編集 ]
コメントいただいた方へ


あのお嬢さんとはいろいろなプレイを堪能させてもらったので既にお腹いっぱいです!
と言いつつも、久しぶりなのでやはり逢いたいですね~
[ 2012/09/08 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: