FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

セクシーコリア アリス の思い出

セクシーコリア アリスお嬢さん。

今のHPにも同じ名前のお嬢さんがいますが、私が対戦したのは2年ほど前。当時と同じお嬢さんと思いますが定かではありません。


■ルックス■ 8
青田典子に似ているな~と言うのが第一印象。美形だと思います。

■スタイル■ 8
170cm弱で中肉中背。

■肌質■ ?
色や肌の張り艶は普通だったと思いますが詳細は不明。

■感度■ ?
記録・記憶共になし。

■フェラ■ 9
ツボへの刺激などは覚えてませんが、強烈に覚えていることが一つ。
唾液だらだらのフェラ!
床にひざまずいての行為では、床に唾液が垂れる垂れる・・・ 実にいやらしかったです。

■性格■ 8
インターバル中もくっついてきてプチ恋人モードでした。キャピキャピした明るさはありませんが、大人しいという感じでもなかったかな?

■その他■
DKは濃厚。但し積極性については忘れました。
具合は普通~抜群。詳細の記憶なし。
体の柔軟さは記憶なし。
強烈に覚えていることがもう一つ。
明室O.Kですが、
太陽の光が入った部屋でかなり明るめの状態でした。
なぜ太陽の光が?
当時は5月で陽の光が心地良い気候でした。基本明室でのプレイが好きですが、たまには太陽の光が差し込む部屋で更に明るい部屋にしてみようと、お嬢さんが入ってくる前にセッテキング。流石に窓は開けれませんが内窓だけ開けておきます。スモークガラスなので外からは見えません。初めてのことでお嬢さんがどんな反応するかな?と思いましたが、特に何も言われず、気にした様子もなかったので最後までそのままでした。しかし、今は盗撮警戒心の強いお嬢さんが多いのでどうでしょうか?
煙草を吸っていたかは覚えてません。

■総合■ 8
陽の光が差し込む部屋でプレイしたのは、これまで彼女だけです。アリスお嬢さんで大丈夫だったので、その後他のお嬢さんの時でも何度か同じようなセッティングをしてことがありましたが、当然ですが内窓を閉められてしまっていたので、それからは止めました。
また、唾液ジュルジュル系のNFも滅多にお目に掛かれませんので貴重だと思います。

彼女のキーワードは
唾液多めのフェラテク・プチ恋人モード
[ 2012/09/10 23:56 ] セクシーコリア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: