FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

愛 ボア

愛 ボア 縮小
■HPより■
ボア(21) T167 B89(D) W57 H86

チャームポイント:胸
趣味:料理
好きな食べ物:ラーメン
血液型:A

19日仕事開始!
ロングヘアーのセクシー系、ボアちゃんは何とこの業界に初挑戦!初めての日本です!
コミュニケーション不足は否めませんが、パッチリした瞳で見つめられたり、抱きしめ甲斐のあるナイスボディ、量感のある胸は会う人をたまらなくさせます!!
若々しいスベスベの肌触りは日常生活で疲れた貴方を癒してくれますよ!!


=====================================================

他所で絶賛レポが多かったのですが、前回来日時は入りそびれてしまったお嬢さん。
【愛】というお店は利用したことがなく、ほぼノーマークだったこともあり、19日から復帰したことも1週間以上過ぎてから知りました。
慌てて新規突撃リストに加えて予約を試みると、意外とあっさりと希望時間が取れました。


■ルックス■ 9
ドアを開けるとニコニコ笑顔で立っている美人がいました。
どう考えても整形顔だよな~と思いましたが、さほど気にはならず。見る角度によっては7点くらいになることもありましたが、常に笑顔だったので、この愛嬌がそんなことを払拭させてくれました。

■スタイル■ 10
前回よりも4kg太ったと言ってましたが十分なスレンダー。そして美しく長い脚。お尻もプリッとしててエロいです。恐らく胸は偽者ですが許容範囲内の硬さでした。乳輪の大きさは普通で乳首も同様に普通。

■肌質■ 9
服を脱ぐ時から照明はやや暗めに。シャワー室もブラックライトのみだったのではっきりとは分かりませんが、色白だと思いました。
肌の張り艶はやや極上寄りの抜群の部類。

■感度■ 8
首から下、秘部以外はほぼ全てくすぐったい模様、乳首舐めも少しすると『ククク・・・』と笑い出す始末。コリコリと固くなっているのにあまり触れることが出来ず残念。
秘部への愛撫では、クリ舐めではかなり感じてるらしく良く鳴きます。彼女の場合は、すぐに秘部舐めがお勧めです。その他でも明記しますが、お嬢さんからのANがあったので、お返しとばかりにマングリ返ししてANしたら、恥ずかしがって抵抗されてしまいました。
ガタイ語の鳴きも良好で、艶かしいです。

■フェラ■ 9
バリエーションは豊富。ツボへの刺激あり。たまに喉奥まで咥えることもあり。ノーハンドはなし。個人的にはそれぞれのパターンがやや短時間での組み合わせなっていたのが少し残念。

■性格■ 9
終始ニコニコ笑顔で性格は温厚。
『俺変態だけど大丈夫?』と聞くと笑顔で『大丈夫。私も変態♪』と。この切り替えしはフルハウス リンお嬢さん以来かな?
しかし2回戦目で運動開始10分未満ですが、その時は『オニサン ナガイ・・・』と言われてしまいました。

■その他■
シャワー後の拭きあり。
DKは積極性はなく応える程度。
こちらが仰向けで片脚をあげられてのANあり。
体の柔らかさは普通で窮屈な体勢も可能。但し、何度か脚がつりそうになってましたのでロングタイムは禁物。
具合は普通で濡れも普通でしたが、絡みつくような感触が強く、正の体勢ではグチャグチャと卑猥な音が発せられます。またBックの体勢は、この絡みつく感触が一番感じられる体勢でした。
発射後は口に水を含んだままでのお清めあり。その水はどうするのかと思ってたらゴミ箱へ吐き捨てられてましたが(笑)
部屋は暗めにされますが、希望すると、ぎりぎり許容範囲くらいまでの暗さに戻してくれました。
喫煙あり。
HPのプロフにあるようにラーメンが好き。
日本語レベル中。

■総合■ 8
ルックスとスタイルでは当たりでしょう。
ロングタイムプレイが苦手のようですので、あんな体勢、こんな体勢といろいろ楽しむのには不向き。また全身くすぐったがり屋なので、攻めるには物足りなさがありました。
しかし、それ以外では満足の行く内容。
性格も良いので一緒に居ても居心地は抜群でした。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル極上・色白・肌の張り艶は極上寄りの抜群の部類・性格抜群・ANあり・お清めあり・日本語レベル中
[ 2012/11/03 13:52 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: