FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

OISHII(オイシイ) シホ

OISHII シホ 縮小
■HPより■
シホ(19) T163 B92(D) W53 H90

モデル出身の超スレンダー美女が初来日♪
エロ美味しい超絶なド素人娘が10日間限定でお仕事してくれます!
この期間中にHPをチェックした貴方はなんてラッキーなんでしょう!今すぐお電話下さい。
この数日間は予約必須!大人気嬢になること間違いナシの完璧なルックスを是非一度味見して下さい♪


=====================================================

最近の韓デリ新店ラッシュ、それ以上に新人ラッシュが凄まじい。
お店についてはいつの間にか消えてしまった所もあるので店舗数はそんなに変化なし?
新人は復帰嬢もいるようですが、来日初も多い模様。
裏返しローテをしながらも、やはり気になる新人お嬢さん達。
新規突撃ベスト10なるものを掲載していますが、10人入りきりません。
写真、動画未掲載は様子見が多かったのですが、思い切って突撃してみたら当たり!となると、ついつい次も・・・となってしまいます。
でも今回は写メ付きの新人さん。
ど真ん中ストライクではありませんが、かなり好みに近い系統。10日間限定というもあって、我慢できずに突撃してみました。


■ルックス■ 8
殆ど写メのまんま。HP用の撮影写真もかなり近いと思います。このお店って修正なしなのかな?常にニコニコ笑顔でほのぼのします。見ためは美人系ですが、笑うと八重歯が見え隠れして可愛いです。
髪の毛はセミロングのナチュラルヘアー。

■スタイル■ 9
普通とスレンダーの中間くらいの体系。スレンダー好みですが女性らしい体系で問題ありません。
胸は天然の丁度良い大きさ。硬すぎず柔らかすぎずの感触で揉み心地は最高クラス。張りが素晴らしいです。乳輪の大きさは普通、乳首も普通ですがあまり硬くなりません。

■肌質■ 9
色は普通。
肌の張り艶は極上。少し背中に荒れ模様が見受けられましたが殆ど気にはならず。

■感度■ 9
胸への愛撫では微かに鳴く程度。秘部付近を手で撫でると一瞬ビクッと反応。秘部直接攻めでは、クリよりも穴付近のほうが高感度。舌をねじ込んで出し入れすると鳴き声は更に大きく。ANも嫌がる素振りもなく普通に感じて鳴きます。足指舐めは一瞬くすぐったそうに笑いましたが、その後は左右共に難なく無事クリア(笑)
ガタイ後の感度は良好。

■フェラ■ 10
口圧絶妙。手は一切使わずのノーハンドフェラ。ツボへの刺激も適度で文句なし。テクニックがサムシングのアリお嬢さんとほぼ同じで素晴らしい。

■性格■ 9
終始笑顔で愛嬌抜群。これに尽きます。
日本語は殆どしゃべれませんが、英語を交えて一生懸命にコミュニケーションを図ってきました。

■その他■
DKは積極性はありませんが、仕掛ければ対応してくれます。
具合は抜群。
体は柔らかく窮屈な体勢も可能。
上の体勢は疲れるから嫌いとのことで不可。
シャワーなしで2回戦目開始しましたが、洗っていないからとのことでNFは不可。
明室O.K
喫煙者とのことでしたが1本も吸いませんでした。
首後ろに文字、腰に蝶、左お腹に妖精のタトゥーあり。

■総合■ 9
10日間限定というのが非常に残念ですが、各項目が高評価の会っておいて良かったと思えるお嬢さんでした。14日までが仕事のようですが、日程的に裏返しは難しいので今回限りかな・・・

彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張り艶極上・フェラテク極上・愛撫ガタイ注の感度抜群・抱き心地抜群・性格抜群・明室プレイ
[ 2012/11/11 22:26 ] OISHII(オイシイ) | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/13 16:58 ] [ 編集 ]
コメントいただいた方へ

大変貴重な情報ありがとうございます!
しかし今はすぐに動けないのが実情でして・・・
残念ながら来週末あたりになりそうです。
[ 2012/11/13 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: