FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

Good day アイ

Good day アイ
■HPより■
アイ(21) T156 B90(D) W52 H85

大人な女のなかに子供っぽさを感じさせる妖艶な女性。
スレンダーなスタイルに魅了されてください☆
つぶらな瞳に見つめられたら虜になる事間違いなし!!プルップルの唇もたまりません!
スペシャルな癒しを全身に浴びてください!!


=====================================================

攻めも受けも素晴らしいとの情報で釣られて行ってみました。


■ルックス■ 6
写真とは微塵も似ていません。東南アジア系にいそうな顔つき。
やはり21歳表記は微妙だったかな?見た印象も20代後半~でしょうか。事前情報がなければチェンジの可能性大でした。

■スタイル■ 8
ややスレンダー寄りの普通体系。
胸はコリっとしている箇所があったので偽物?乳輪はやや大きめで乳首は普通。

■肌質■ 7
色は普通。
肌の張り艶も普通。肌年齢からしても後半以降でしょう。

■感度■ 10
事前情報通り。
愛撫中は日本語と韓国語連発で激しく鳴きながら果てます。クリ+穴付近攻撃が一番激しかったです。
ガタイ注も激しい鳴きで果てます。正の最中では自らクリ弄り出し、こちらの動きに合わせながらのオナニーです。

■フェラ■ 8
詳細は失念。
咥え始めは優しく、徐々に口圧強めに~という流れは覚えています。ジュルジュル音を立てながらの激しいプレイもありました。

■性格■ 8
運動開始5分もしないうちに『ロングタイム ダメ』と。
聞くと運動時間は10分は長い。理想は3分以内。5分は普通のようで。こちらの楽しむ時間を制御されると満足度も減少です。
上記以外は特に問題なし。プレイ以外は至って普通の明るい性格。

■その他■
シャワー中は体を密着しながら洗ってくれます。背後から手を回しての愚息弄りは気持ち良かったです。
シャワー中に短時間ですがNFあり。
DKは積極性はありませんが、こちらから仕掛ければそれなりに対応。
具合は抜群で濡れは多め。
体は柔らかいほうで窮屈な体勢も可能。
手技抜群。爪を使っての全身をソフトに刺激する触り方は素晴らしいです。
プレイ後に聞いた話ですが、プレイ途中で水が溜まったとのことでトイレに行きたかった模様(尿意ではないらしい)。指入れは試してませんが、潮吹きの可能性があったかも?
プレイ中はBGMを掛けられます。
部屋はやや暗めにされます。
喫煙あり。

■総合■ 6
受けについては文句ありません。発射後は、お嬢さんは暫くベッドから動けないほどの放心状態。攻め甲斐があります。しかし運動時間を制御されてしまったので、十分な満足感を得られないまま結果的には正1本勝負に。
その他素材的には平均レベルのお嬢さんだったので、期待値が高かったこともあり、若干辛口の評価となったかもしれません。

彼女のキーワードは
愛撫ガタイ注の感度極上・手技抜群・ショートプレイ嗜好
[ 2012/12/01 01:20 ] Good day(グッドゥデイ) | TB(0) | CM(2)
いつもユーザーの目線からの厳しい評価、参考にしております。

このアイ嬢ですが、他の個人ブログでは大絶賛。
コメも同様に大絶賛。
釣られて私も入ってみましたが、アムレグさんが言われた通り、歳は若く見ても30歳手前くらいだと思います。
ルックスもよく言えばエキゾチックな感じで、万人受けするようには見えません。
しかし感度は抜群によく、テクニックもある方だと感じました。
それと早いほうなので、プレイ時間に文句は付けられなかったです。
個人的には総評7.5です。

口コミや韓デリレポートでは変わらずやらせレポが多発しています。そして最近は巧妙化して自分の書いたレポに自作自演でコメしたり、中には何人かで釣るんで仲間の上げたレポにコメを入れて盛り上げる作戦もあるようです。
個人ブログのコメでも、そこでしか見ない名前があるのは違和感があります。
ましてやフォローコメが一見HNだと怪しすぎです。
たまに口コミでタレこみがありますが、それを全部鵜呑みには出来ませんが、

火のないところに煙は立たぬ

まさにこれだと思います。
[ 2012/12/12 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
同感者さん

コメントありがとうございます。

ルックスについての評価は人ぞれぞれだと思います。私も以前にそれでクレームっぽいコメントをされたことがありますので。自分と好みが似ている人のレポやブログを参考にすれば、はずれの確率が減ると思いますよ。

コメントを入れてのレポの盛り上げ手法があったことは分かっているつもりでしたが、特定は出来ませんので、怪しいと思ったものは参考にしないようにするしかないです。

一見のHNについては、私の知る限り同感者さんも同じでは?
他所で書き込みしているHNだったらごめんなさい。

[ 2012/12/13 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: