FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

エクボ ハニー

エクボ ハニー
■HPより■
ハニー(19) T162 B89(D) W55 H87

整った顔立ちの中に透明感のあるお色気を感じさせてくれるハニーちゃんです。
透き通るほどの真っ白な美肌の持ち主で、おっとりした性格ですが、柔らかな雰囲気が男性の心を引き付けてしまいます!
一度会えば最高の余韻が残ること間違いなしっ!


=====================================================


普段は動画がないお店は敬遠しています。経費削減のためなのか、今のご時世動画くらい用意しろよ!とは思いますが。
しかし最近流行りの生写真が掲載され、出ていたハニーお嬢さんは好みの顔立ち。多少の修正があるかもですが、ソッコーで予約しました。


■ルックス■ 9
ピンポーン!
ドアを開けるとニコニコ笑顔の愛想が良さそうな女性が。

50代のおばさんが・・・

50代と思われる女性:『はじめまして~♪』
アムレグ心の声:『え~? え~???』

予想だにしなかった自体に焦ってしまい、思わず
『え?誰??』
『○○さんですよね?』
アムレグ:首を横にブルブル振りながら『違います!違います!!』 ←かなりテンパっている・・・

あ~ビックリした!!

それから5分ほどしてご本人の登場です。
ドアを開けるとこれまた愛想が良さそうなニコニコ笑顔の女性が。
今度は間違いなく生写真で見たお嬢さんです。

うん。ほぼ写真のままのお嬢さんだ!
これが第一印象。
見た感じ欧米系の血が混じっているような顔立ちですが、本人曰く韓国人100%らしいです。

■スタイル■ 7
ポチャ寄りの普通スタイル。やや全体的にムッチリ系。正面のお腹は目立ちませんが、脇腹の贅肉が多めです。
胸は天然で程よい大きさ。乳輪の大きさは普通、乳首の大きさは絶妙で感じてくると硬くなります。

■肌質■ 8
色白。
肌の張りは抜群で艶は極上。
背中に大きめの火傷の跡のようなものがあったのが残念な点。

■感度■ 10
感度は良いです。
胸の愛撫から体をくねらせながら悶えます。
秘部への攻撃でも高感度。小さめのクリを舐めながら穴付近を指でバイブすると鳴きまくりでした。
膝から下はくすぐったいとのことでNG・・・だったと思います。連荘で次のお嬢さんとの記憶が曖昧です。
ガタイ注の感度も抜群です。

■フェラ■ 2
奥まで咥えることはなく、亀頭のみストローク+手こきです。口の中の温もりは全く感じられず、ツボへの刺激も皆無。

■性格■ 8
常にニコニコ笑顔で愛情抜群。
1回戦目終了後は、お腹が空いていたようなので持参した食べ物をあげると、『おいしい!』と言いながら食べていました。食べ終えるとベッドで添い寝しテレビを見ながらピロトーク。そのうち2回戦目をと思い体にタッチすると、可愛くイヤイヤポーズ。結構このイヤイヤ仕草が続いたので、本気で嫌だったのかな?だとしたら120分で2回戦目拒否は少しいただけません。1回戦目は正1本のみで特に無理をさせてはいないし・・・ 彼女なりの恥ずかしいアピールだったのかな? 1回戦目のKNの途中までは布団を被せたままのプレイだったので、結構恥ずかしがり屋なのかもしれませんが詳細は不明です。

■その他■
シャワー後の拭きあり。
DKは積極性はなく、仕掛ければ対応する程度。
具合はキツさはありませんが包み込むような感触で抜群。Bックでの抜き挿し感も抜群。濡れは多めです。
正の体勢で抜き挿し状態のところに、愚息を手で握ってくることがありました。手で締め付けて早くイカせるため?
体は柔らかく窮屈な体勢も難なく可能。
部屋は少し暗めにされます。
煙草は吸いませんでした。

■総合■ 8
スタイルは駄目な人には駄目かも。スレンダー好きな私にはぎりぎり許容範囲でしたが、それはルックスが9点だったから。ルックスが7点くらいだったらかなりがっかりしたでしょう。
プレイは本気度100%で満足出来ました。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・色白・フェラテクなし・愛撫中の感度極上でガタイ注は抜群・抱き心地抜群
[ 2012/12/12 03:30 ] エクボ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: