FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

いこい ゼンマ

いこい ゼンマ
■HPより■
ゼンマ(20) T172 B98(G) W55 H87

★★ 12/13 堂々Debut ★★
!! 女神降臨 !!
BIG アイドルが入店いたしました。
言わずと知れたあの「ゼンマ」ちゃんです。
さらに磨きのかかったBODY&ルックス!雑誌モデルも退いてしまうほどなんです。(こちら実話です)
Gカップおっぱいも必見です!是非お早めにご賞味くださいね


=====================================================

TOP10の時に人気嬢ということは韓デリ好きの間では周知の事実。
予約のタイミングが合わず、再来日後2週間ほどしてからのご対面となりました。


■ルックス■ 9
ドアを開けると満面の笑みでご挨拶。流石に人気嬢ってとこでしょうか?美人で愛嬌満点であればドアチェンジする人はいなさそう。
髪は茶系でエクステなしのロングです。
見た目年齢は20代中盤。

■スタイル■ 9
170cmほどの長身でややスレンダー体系。胸が大きいのでグラマーにも見えます。
その大きな胸は抜群の張りがありますが、天然かどうかは不明。
乳輪はやや大きめ、乳首の大きさは絶妙で程良く硬くなりますが、印象としては硬くなり難いほうかも。
因みに本人はお酒、特にビールが大好きなようでポッコリお腹を気にしていましたが、言うほどポッコリ感はなかったです。

■肌質■ 6
色は普通。
肌の張りと艶も普通です。
気になったのは、日本の水が合わないようで両サイドの首付近から肩にかけて赤く肌荒れしていたこと。痒みから痛みに変わってきたそうです。胸辺りまでも赤い斑点状の湿疹が広がっており見ていて可愛そうでした。ボディークリームよりも薬が欲しいと言ってました。

■感度■ 8
実は愛撫は殆ど出来ませんでした。1回戦目は一方的に攻められてからジェルを塗られての(ただ塗られただけではなく、手こきプレイもあり)ガタイ。2回戦目も同様の流れになりそうだったので、何とかこちらに攻めの機会をもらうも短時間で終了。その時の胸や秘部への愛撫では反応は薄かったです。
ガタイ語は感度良好で楽しめました。

■フェラ■ 9
何と言っても舌の動きが尋常じゃない。活発な生き物のように動きまくります。
敢えて欠点をあげるとすれば、バリエーションが豊富でそれぞれが短時間構成のため十分に堪能出来ないことか。

■性格■ 9
常に笑顔で愛嬌あり。難しくない日本語なら理解出来るため、コミュニケーションも取りやすかったです。
タイマーセット時間が20分前?だったかと思いますが、少し早いような気がしました。個人的には10分前が理想的、15分前は許容範囲内ですが20分前はね。15分前の間違いだったら御免なさい。

■その他■
シャワーでの挨拶NFあり。但し短時間。
シャワー後の拭きあり。
DKは積極的なほうで濃厚。ここでも舌が激しく動きます。
お嬢さんからの攻めでは上半身、特に乳首攻撃が長時間。多分これまでの韓デリ嬢で一番の長時間です。ここでも舌が大活躍。
具合は抜群ですが、ジェル使用のため濡れは不明。
体は柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
騎の体勢では上下運動がメイン。結構激しく動くのでイカされる方も多いのでは?
発射後にティッシュで念入りに拭き取ってからのお清めあり。手でしごいて最後の一滴まで搾り出してからのお清めだったので、残念ながらあまり感動はなし。
部屋は暗めにされます。
喫煙あり。

■総合■ 8
肌質が少し断念でしたが、他は全てレベルが高いと思いました。ただこちらからの攻め時間を考慮してくれなければ事務的に感じる可能性があるかもです。裏返しローテには入れませんが、機会があればもう一度会ってみたいお嬢さんです。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・肌荒れあり・全てがアクティブな動きで野性的・入念なティッシュ拭き取り後のお清めあり
[ 2012/12/31 22:33 ] いこい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: