FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

OISHII(オイシイ) シャネル

OISHII シャネル
■HPより■
シャネル(19)
T165 B93 W55 H89

写真を見て下さるだけで結構です!
絶対的なこのルックス♪この美貌でHなコトをされたらそれだけでもう言うことなし!
【鶯谷】デリヘルでこのレベルの女性にお目に掛かることはそうないはず!
スタイルも抜群な「シャネル」ちゃんの完璧なルックスが業界を席巻すること間違いナシです!!


=====================================================

自信満々のメルマガ。
そしてこの生写真。
思いっきり釣られてしまいました。

■ルックス■ 9
生写真とはかなり違いますが間違いなく美人さん。同じく在籍中のシホお嬢さんと同じような系統。
顎のラインは写真ほどシャープではありません。油断すると少し二十顎がチラホラと。
それと少し出っ歯ですね、笑った時に少し見え隠れするやや奥側の銀歯がもったいない。

■スタイル■ 9
スレンダー寄りの普通体系で美脚。この辺もシホお嬢さんに近い感じ。
胸は天然で程良い大きさ。天然なので柔らかくて揉み心地があります。柔らかすぎるのは苦手ですが、丁度良い柔らかさでした。乳輪は大きめ、乳首の大きさは普通で硬くなり易いです。

■肌質■ 9
やや色白。
肌の張り抜群で艶は極上。但し既に日本の水が合わないらしく、膝や肘など部分的に赤みを帯びた肌荒れあり。ちょっと今後が心配です。

■感度■ 9
首筋や足首より下はくすぐったい模様。
愛撫中の反応はいまいち。秘部攻撃でも少し鳴く程度で期待したほどの反応はなし。
ガタイ語は打って変わって激しい鳴き。特に正の体勢の時が一番良い鳴きでした。

■フェラ■ 9
やや強めの口圧。時折イラマ風に奥まで咥えてくれます。調子の乗って腰を振っても対応可能でした(でも1~2回オエッ!となっていたような・・・)。 ツボへの刺激も程良くあり、満足できるテクニックです。

■性格■ 8
明るい性格で積極的にコミュニケーションを取ろうとスマホを駆使して話しかけてきますが、これがまた怒涛の会話攻撃。こちらから静止しないといつまでも続きます。よって初めのシャワーのお誘い、2回戦目のお誘いは何れもこちらから。主導権を握られっぱなしで誘うタイミングが難しかったです(笑)。

■その他■
DKの積極性はなく、こちらが仕掛ければ対応してくれますが舌は殆ど出てきません。
具合は抜群で濡れは普通。しかしこのお嬢さん・・・時折キュッキュ締め付けてきます。本人は意識していないんでしょうが、感度が高まると強烈に締め付けることがあるのでかなり楽しめました。Bの体勢は角度のよっては痛がられてしまいましたが、このお嬢さんは正の体勢が極上に気持ち良いです。
体は十分に柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。因みに本人曰く、両脚を抱え上げるようにした正の体勢が一番好きだそうです。鳴き方の反応からして奥が気持ち良いのかも。
明室O.K。OISHIIはシホ・シャネルお嬢さんしか知りませんが、何れも明室O.Kでした。お店の指導とは思いませんが、この流れは良いと思います!
2回戦目はシャワーなしでのNFあり。但し69は拒否。
煙草は吸いませんでした。
ホテル備え付けの○○○をお持ち帰り。インスタントコーヒーとかならまだ良いけど、あれはまずいでしょう。ホテルから俺も疑われるよ・・・(汗)
片側脚、太腿外側に30cmほどの大きな手術跡あり。最後の最後に分かった程度なので殆ど気にならないと思います。

■総合■ 9
十分に美人ですが、口元が駄目な人は7~8点になるかも。
また、日本語ゼロのためスマホを駆使したコミュニケーションになりますが、個人的にはちょっと疲れてしまう位ににガンガン来ますので、これが苦痛になるかならないか、上手くこちらで主導権を握れるかが1つのポイントになるかと思います。(韓国語が話せる方には無問題?)
プレイに関しては、DKの物足りなさと愛撫中の反応が薄いのが残念でしたが、それ以外は大満足です。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・やや色白・肌の張り抜群で艶は極上、但し肌荒れ傾向・フェラテク抜群・ガタイ注の感度は正の体勢では極上・正での抱き心地極上・明室プレイ
[ 2013/01/03 19:20 ] OISHII(オイシイ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: