FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

すかーれっと の思い出

2月に入ってからは裏返し2、新規1でかなりゆったりペース。
是が非でも突撃したい!と言うような新規もいないので、今は充電期間みたいな感じです。
日記ペースも落ちているので、ここは寝かせておいた過去のお嬢さんのことでも思い出してみます。

タイトルの【すかーれっと】という名前は、かの有名な祭りになったお嬢さんです。同時期に【べが】という祭りお嬢さんもいました。
毎日のように早朝からの予約電話。
朝の8時からの予約受付でしたが、平日のその時間は普段は通勤中。
通勤の電車の中から予約する訳にも行かず、8時前に出社してこっそり電話したりといろいろ苦労しました。
恐らく稼働3~4週目?にやっと予約が取れていざ対戦。


■ルックス■ 10
矢田亜希子にそっくりな超美人。年齢は20代中盤以降に見えました。

■スタイル■ 10
メモからしてブラボー!という印象だったようですが、今は記憶がございません。

■肌質■ 9
色は普通。
肌の張り艶は極上。

■感度■ ?
理由は後ほど。

■フェラ■ 8
テクの詳細は忘れましたが、メモからしてこのくらいの点数かと。

■性格■ 10
接客上手。こちらを褒め殺します(笑)。営業と分かっていても悪い気分にはなりません。

■その他■
DKなしではありませんが、詳細は失念。
具合は緩め。
体の柔らかさは失念。
手技が上手。常にこちらの体のどこかを触っていました。
部屋はかなり暗めにされました。
喫煙あり。
チーズケーキが好きだと言ってました。

実はプレイ前に彼女から
『どうも○○が始まったみたいなので外野でお願いします』と。
やっと予約にたどり着けたと思ったら外野かよ~(泣)
見たところ、○○の症状はまだ見受けられませんでしたがKNはせず。よって愛撫での感度は不明でした。
で、いざガタイし運動開始しましたが、これがなかなかイケず。
ロングプレイとなってしまったため、彼女から
『お兄さん、私が外野と言ったからイケない? だったら外野じゃなくてもでも大丈夫。』と。
よくこちらの気持ちが分かっていらっしゃる・・・

■総合■ 8
彼女の体調が万全な時に裏返しを・・・と思いましたが、残念ながらその後は予約が取れず。
『今度会うときはチーズケーキが食べたいです』『おっけー』
その約束は果たせませんでした。
今は当時の記憶が殆どなくなってしまっているのが少し残念。

彼女のキーワードは
ルックス極上・スタイル極上・肌の張り艶極上・手技抜群
[ 2013/02/13 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: