FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

CHARMING チャミ姫

■HPより■
チャミ姫(20) T170 B88(C) W53 H84

【業界未経験新人!!】
清楚でキュートな美少女新人!その名は「チャミ姫」!
小顔、超~スレンダーなカラダ!澄んだ瞳に整った可愛いルックス!
★明るく人懐っこい性格が美少女具合をさらに引き立てます♪
中々お目にかかれないくらいのレベルの女の子なんです~O(≧▽≦)O


=====================================================

PC不調継続中のため毎日の起動はしておりません。
前回からの進捗は、裏返し1、新規1でしたが、今回はその新規について。

巷では既に大賑わいのお嬢さん。後追いさせていただきました。



■ルックス■ 9
ドアオープンでは、表情が硬いなという印象。
何処かで見たことある顔だな、というのが次の印象。
美女と可愛いを足して2で割った感じ。
時折ニコっとしますが、ケラケラと笑うことはありません。

■スタイル■ 9
スレンダーでウエストも見事に細いです。
胸は偽物。乳輪の大きさは普通。乳首の大きさも普通で程良く硬くなります。

■肌質■ 9
色は普通だったと思いますが詳細失念。
肌の張り艶は極上。ツルツルスベスベです。

■感度■ 9
愛撫中の感度はやや控えめ。
足首から下はくすぐったいとのことでNG。
胸での愛撫では殆ど声は出ません。
秘部への攻撃では、なかなか声が上がりませんが徐々にヒートアップ。1回戦目ではやや感度良好の鳴き。2回戦目は大幅に感度UPの鳴きでした。秘部を舐めていると時折こちらと目が合いますが、恥ずかしいためか、すぐに視線を逸らします。それが何度もありました。
ガタイ語は感度良好。かなり艶かしい鳴きです。

■フェラ■ 8
口圧は絶妙ですが、あまりストロークはしません。2回戦目では、こちらが腰を振ることでストロークの感触を味わいました。ノーハンドでの先端付近を舐め上げるテクが気持ち良かったです。

■性格■ 6
大人しい性格で自ら話し掛けてくることがありません。時折こちらの顔色を窺っていたのは分かりましたが、日本語が出来ないためかコミュニケーションを取るのには苦労しました。
また1回戦終了後、すぐに『寝る』と言って寝てしまいます。確かにお疲れのようですが、宣言して寝てしまうのはどうかと・・・ 2回戦目はこちらが仕掛けましたが、熟睡していたためかすぐには体が対応出来ないようでした。(プレイ中の反応が1回戦目よりも良かったのが救い)

■その他■
DKは苦手なのか『ポッポで』とのこと。
浴室に挿入タイプのジェル持込あり。
KNの時に、どうしてもヘアーが口元に触れてしまい、くすぐったさこの上なかったです(笑)
具合は極上で濡れは多め。但し前述のジェルの影響もあり得ると思います。
体は柔らかく窮屈な体勢も可能。
正の体勢では、こちらの目をずっと見つめています。個人的には正ではこれが一番燃えます。
同じく正の体勢では、更に深く迎え入れるように時折自ら腰を密着させてきます。彼女の場合は、こちらの腰に両脚を絡めたロック方式ではなく、太腿付近を両脚でロックする方式のため、腰振り難くなるデメリットがあまりないのが高ポイントです。
発射時には深く迎え入れるような腰振りの補助あり。こちらが更に余韻を味わおうと深く突撃すると、それを歓迎するように喜びの喘ぎ声を発しながら腰を押し付けてきます。
部屋の照明は全て落とされましたが、テレビの明かりは大丈夫だったため真っ暗にはなりませんでした。しかし、お嬢さんがインターバルで熟睡している間、自分の中でぎりぎり許容範囲である明るさまで調整しました。その明るさのまま2回戦目に突入しましたが問題なかったです。
煙草は吸いませんでした。
左?脇腹辺りにスパニッシュのような文字のタトゥーあり。
歯を矯正中。

■総合■ 9
かなり大人しめの性格。その性格のためかコミュニケーションを取るのは難しいほうでした。でも寝る宣言をしたり、部屋の照明を全部落としたり(多少の攻防はありました)と言う時は言うようです。
既に他所でも話題となってますが、もしかしたらラインお嬢さん?と思うことも。

ライン の日記

スパニッシュの文字はラインの日記では明記し忘れてましたが、表か裏のどちらかに入っていたと記憶しておりました。
ラインで会った時は、かなり従順な性格でしたが、今回はお疲れのためか密着添い寝はなし。一応こちら向きで寝てくれましたが・・・
ルックスはラインの時は髪型の問題か、中盤~後半の印象で7点。今回は前半~中盤の印象で9点。
抱き心地が極上だったのは同じ。濡れの具合は全く印象が違いましたが。
雰囲気はかなり似ていると思いますが、一致している部分と多少違う部分が織り交ざっているので確証はありません。
でもラインお嬢さんがタイプだった方は入って損なしだと思います。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・肌の張り艶極上・愛撫ガタイ注の感度抜群・抱き心地極上で正の体勢では目を見つめ合いプレイ可・発射時に腰振り補助あり
[ 2013/03/21 23:02 ] CHARMING(チャーミング) | TB(0) | CM(5)
おお!
アムレグぽんちさん

はじめましてでしたでしょうか。。失礼致します。

Sのラインちゃんとどちらも入っていらっしゃる方の貴重なレポート!ありがとうございました。m(_ _)m

もし、本当に旧ラインちゃんだとすると、チャミママとの出会いから入店までのストーリーがさらに運命的なものに感じます。不思議なものですね。

私にとっては、今のところとってもぴったりきていて裏返すたびに楽しいです。なんか姫ワールドみたいなものを持っている子なので、その中でおっさんが転がされてる感じですね。(笑)

正直、未出既出の話題は、私自身があまり気にしたことがないのでどちらでもよいのですが、前店が前店なだけに、彼女の身に変なことにならなければいいなぁと思ったりしています。。。


[ 2013/03/22 17:04 ] [ 編集 ]
たけださん


初めまして!

あちらでのご活躍を拝見させていただいております。
あ、たけださんのお名前をクリックした所、あちらの画面へリンクしたので、ご本人かと思いまして。

居心地(性格)は、ラインお嬢さんは10点満点中9点でチャミ姫お嬢さんは6点。
ルックスも髪型のせいにしてますが、ラインお嬢さんは7点(今思えばちょっと厳しめかも)、チャミ姫お嬢さんは9点。
ちょっと差がありますよね。
過去の日記でも、皆さんが言う『1人時間差』に気が付かず、それぞれの評価に随分と違いが出たことがありました。

実は今回裏返し予約をしておりますが、抱き心地が極上だったからです。
この抱き心地度は、最近だとトゥヘブンのココお嬢さん以来です。
ラインお嬢さんの時も裏返しはしていますが、どうしても居心地<抱き心地を優先してしまいます。

でもこの話題、ラインお嬢さんの件は、本編でも触れているように正直自信はありません。
だからと言って本人に問いただしたりもしませんし、今後ここでは話題にするつもりはありません。
個人日記での【つぶやき】程度と思っていただければ幸いです。
[ 2013/03/23 14:43 ] [ 編集 ]
>あ、たけださんのお名前をクリックした所、あちらの画面へリンクしたので、ご本人かと思いまして。 アムレグぽんちさん

ご返信ありがとうございます^ ^/

本人です。すみません。自分のアイデンティティを示すものが口コミの自分ログしかありませんで。。f(^ ^;



>でもこの話題、ラインお嬢さんの件は、本編でも触れているように正直自信はありません。
>だからと言って本人に問いただしたりもしませんし、今後ここでは話題にするつもりはありません。
>個人日記での【つぶやき】程度と思っていただければ幸いです。

ああ。すいません。私の方も単なるぼやきだったのですが、わざわざここに書くようなことでもありませんでした。気を使わせるようなことをしてすみません。

>トゥヘブンのココお嬢さん

そぉかぁ、やっぱり良かったのかー(T^T) ほんとオススメもらったときに入っておきゃよかったー。


ご挨拶遅くなりましたが、いつもブログ参考にさせて頂いてます。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2013/03/25 10:44 ] [ 編集 ]
はじめまして
アムレグさん

こんばんは
はじめまして!
いつも楽しみに拝見させて頂いてます~

口コミ同期で現在壮絶なる裏返しバトルを繰り広げておりますたけださんがコメされているのを発見し、「これは負けられない!」と後追いになってしまいましたがコメントさせて頂きます(笑)

まずはじめに先般口コミサイトにてチャミ姫の裏返しレポをしましたが、その文中でアムレグさんのお名前とこのブログの現役嬢ランキングで3位である旨を無断で紹介させて頂きました事、事後で恐縮ですがお詫び申し上げます<(_ _)>

性格評価6には笑いましたが・・・

総じて高めなスコアと対戦後即裏返しを予約されているという事で、あのママもホッと胸を撫で下ろしている(実はほくそ笑んでいる?)と想像します(笑)

それにしても・・・「寝る宣言」なんて言語道断~!

裏返した際に本人に「信じられんわ!」と言いましたら「エヘヘ^^;」と小悪魔的(BY TAKEDASAN)に微笑で誤魔化されまして・・・
ヌルイ私は「まぁ・・・そんな時もあるわな~あんまりやったらダメよ~」程度で不覚にも無罪放免としてしまいました・・・ 爆

ライン嬢の情報もありがとうございます
アムレグさんでも記憶が完全に合致されないという事でもはや迷宮入りの感が色濃いですが・・・

>でもラインお嬢さんがタイプだった方は入って損なしだと思います。

要はそういう事ですよね
あまり初来日に拘り過ぎるのも不毛な事ですね


取りとめの無いコメントですみません~
今後とも有益なレポ楽しみにさせて頂きま~す!(^^)!
[ 2013/03/27 21:22 ] [ 編集 ]
アタ嬢さん はじめまして!


たけださん同様、あちらでのご活躍を拝見させていただいております。

私の名前を出す分には何ら問題ありませんが、それが原因で叩かれてしまっても責任持てませんので悪しからず(笑)

冗談はさておき、チャミ姫お嬢さんは、たくさんのリピートの方々に可愛がられているようですね。
私も早速裏返しをしましたが、抱き心地がこの上なく素晴らしい。
翌日に思い出すと我慢できなくなり、次の予約を入れてしまいました。
このコメントを入れた後に、裏返し日記を書く予定です(笑)

独りよがりの自己満日記ですが、いつでもいらっしゃって下さい。
僅かでもご参考になるものがあれば幸いです。
[ 2013/03/29 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: