FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

(裏返し) CHARMING チャミ姫

■HPより■
チャミ姫(20) T170 B88(C) W53 H84

【業界未経験新人!!】
清楚でキュートな美少女新人!その名は「チャミ姫」!
小顔、超~スレンダーなカラダ!澄んだ瞳に整った可愛いルックス!
★明るく人懐っこい性格が美少女具合をさらに引き立てます♪
中々お目にかかれないくらいのレベルの女の子なんです~O(≧▽≦)O


=====================================================

以前に会ったことがあるお嬢さんだったとしても、抱き心地が極上ならすぐに会いたくなるもの。

いつものように裏返し時のものは緑字にしております。

=====================================================

PC不調継続中のため毎日の起動はしておりません。
前回からの進捗は、裏返し1、新規1でしたが、今回はその新規について。

巷では既に大賑わいのお嬢さん。後追いさせていただきました。



■ルックス■ 9
ドアオープンでは、表情が硬いなという印象。
何処かで見たことある顔だな、というのが次の印象。
美女と可愛いを足して2で割った感じ。
時折ニコっとしますが、ケラケラと笑うことはありません。
⇒ 9点のまま

■スタイル■ 9
スレンダーでウエストも見事に細いです。
胸は偽物。乳輪の大きさは普通。乳首の大きさも普通で程良く硬くなります。
⇒ 9点のまま
若干お腹が出てきたとの情報もありますが、あまり見ていないせいか気になることはありませんでした。


■肌質■ 9
色は普通だったと思いますが詳細失念。
肌の張り艶は極上。ツルツルスベスベです。
⇒ 9点のまま
色は普通ですがやや褐色系に近い可能性もあります。
両腰付近の肌が乾燥していましたが、殆ど気になることはありません。


■感度■ 9
愛撫中の感度はやや控えめ。
足首から下はくすぐったいとのことでNG。
胸での愛撫では殆ど声は出ません。
秘部への攻撃では、なかなか声が上がりませんが徐々にヒートアップ。1回戦目ではやや感度良好の鳴き。2回戦目は大幅に感度UPの鳴きでした。秘部を舐めていると時折こちらと目が合いますが、恥ずかしいためか、すぐに視線を逸らします。それが何度もありました。
ガタイ語は感度良好。かなり艶かしい鳴きです。
⇒ 9点のまま
初回とは違い、2回戦ともに愛撫での鳴きはほぼなし・・・
でもガタイ語は・・・ 変わらず感度抜群で艶かしい鳴きも健在。これで具合の相性も抜群のため、2回戦目も簡単に発射です。


■フェラ■ 8
口圧は絶妙ですが、あまりストロークはしません。2回戦目では、こちらが腰を振ることでストロークの感触を味わいました。ノーハンドでの先端付近を舐め上げるテクが気持ち良かったです。
⇒10点に変更
こちらが腰振りでもしない限りは奥まで咥えることはありません。
でも奥まで咥えてくれなくても大丈夫。亀頭中心のストロークが滅茶苦茶気持ちいい! この時の口圧が絶妙でストロークはゆっくりめですが、これがまた丁度良い加減です。


■性格■ 6
大人しい性格で自ら話し掛けてくることがありません。時折こちらの顔色を窺ってっていたのは分かりましたが、日本語が出来ないためかコミュニケーションを取るのには苦労しました。
また1回戦終了後、すぐに『寝る』と言って寝てしまいます。確かにお疲れのようですが、宣言して寝てしまうのはどうかと・・・ 2回戦目はこちらが仕掛けましたが、熟睡していたためかすぐには体が対応出来ないようでした。(プレイ中の反応が1回戦目よりも良かったのが救い)
⇒ 7点に変更
コミュニケーションの取り難さは変わらず。
今回は『寝る』宣言はありませんでしたが、でも寝てしまいました(笑)
発射後に暫くガタイのまま長時間の余韻に浸っていましたが、お嬢さんは何となくそのまま寝てしまうのではないか?と思うほど大人しくなってしまいます。
『お互いこのまま寝てしまうのも面白いかも?』
という馬鹿なことは止めましたが、結局は成り行きでインターバルは睡眠タイムに。

入室後、シャワーに行くまでの約10分間は他愛も無いトーク。でも話はそんなに盛り上がらない。

シャワー後1回戦目。

インターバルは睡眠タイム。

2回戦目は寝ているお嬢さんを勝手にこちらから攻め始める。

一緒にシャワーを浴びて終了

でも今回は、最後のシャワー後のならし待ちのトーク中にケラケラと笑うことがあり、少しは違う顔が見れたので僅かに進歩?

あと愛嬌がないように見えますが、お嬢さんが先にホテルから出る時に、ちゃんと振り返り、笑顔で手を振りながら帰るので『可愛いやつだな~』と思えてしまいます。


■その他■
DKは苦手なのか『ポッポで』とのこと。
浴室に挿入タイプのジェル持込あり。
⇒裏返し時は、+愚息に別のジェル塗りあり。
KNの時に、どうしてもヘアーが口元に触れてしまい、くすぐったさこの上なかったです(笑)
具合は極上で濡れは多め。但し前述のジェルの影響もあり得ると思います。
⇒ 初回もそうでしたが2回戦目が塗れ多め。グチャグチャとイヤラシイ音が鳴ります。終わった後はシーツに大きなシミが出来ていました。
体は柔らかく窮屈な体勢も可能。
正の体勢では、こちらの目をずっと見つめています。個人的には正ではこれが一番燃えます。
同じく正の体勢では、更に深く迎え入れるように時折自ら腰を密着させてきます。彼女の場合は、こちらの腰に両脚を絡めたロック方式ではなく、太腿付近を両脚でロックする方式のため、腰振り難くなるデメリットがあまりないのが高ポイントです。
発射時には深く迎え入れるような腰振りの補助あり。こちらが更に余韻を味わおうと深く突撃すると、それを歓迎するように喜びの喘ぎ声を発しながら腰を押し付けてきます。
部屋の照明は全て落とされましたが、テレビの明かりは大丈夫だったため真っ暗にはなりませんでした。しかし、お嬢さんがインターバルで熟睡している間、自分の中でぎりぎり許容範囲である明るさまで調整しました。その明るさのまま2回戦目に突入しましたが問題なかったです。
煙草は吸いませんでした。
⇒ 入室後に2本だけ煙草をを吸いました。
左脇腹辺りにスパニッシュのような文字のタトゥーあり。
歯を矯正中。

■総合■ 9
かなり大人しめの性格。その性格のためかコミュニケーションを取るのは難しいほうでした。でも寝る宣言をしたり、部屋の照明を全部落としたり(多少の攻防はありました)と言う時は言うようです。
既に他所でも話題となってますが、もしかしたらラインお嬢さん?と思うことも。

ライン の日記

スパニッシュの文字はラインの日記では明記し忘れてましたが、表か裏のどちらかに入っていたと記憶しておりました。
ラインで会った時は、かなり従順な性格でしたが、今回はお疲れのためか密着添い寝はなし。一応こちら向きで寝てくれましたが・・・
ルックスはラインの時は髪型の問題か、中盤~後半の印象で7点。今回は前半~中盤の印象で9点。
抱き心地が極上だったのは同じ。濡れの具合は全く印象が違いましたが。
雰囲気はかなり似ていると思いますが、一致している部分と多少違う部分が織り交ざっているので確証はありません。
でもラインお嬢さんがタイプだった方は入って損なしだと思います。

⇒9点のまま
これでもう少し愛嬌があり、もう少し明室可能だったら、浮気せず帰韓まで通い詰めるかも?


彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・肌の張り艶極上愛撫ガタイ注の感度抜群極上・抱き心地極上で正の体勢では目を見つめ合いプレイ可・発射時に腰振り補助あり
[ 2013/03/29 21:25 ] CHARMING(チャーミング) | TB(0) | CM(4)
どうも、初めまして。
初めまして、わたくしルチアーノと申します。もしかしたら口コミなどご覧でしたら覚えのある名かもしれません。
わたくし、貴殿のブログを非常に信憑性のある、いくつかの個人ブログの中で最も参考になるなといつも拝見しとります。
チャミ姫裏返しレポ、的確ですね、これからも寄らして頂きます!
[ 2013/03/30 01:02 ] [ 編集 ]
ルチアーノさん


はじめまして!


お名前は存知上げております。

これであちらで裏返しレポされている方が勢ぞろいしましたね(笑)
私も含めて皆さん嵌ってしまっているようで。
今は裏返しローテでお腹一杯です。

これからもよろしくお願い致します。


[ 2013/03/30 09:06 ] [ 編集 ]
たけださんは裏返しレポはされておりませんでしたね・・・

失礼致しました。
[ 2013/03/30 10:12 ] [ 編集 ]
>たけださんは裏返しレポはされておりませんでしたね・・・

あはは。大丈夫でーす。

いやぁ、結構なハイペースで裏返してるので、もう裏返しレポとか書けないですー(> <)/

いやぁ、しかし、アムレグさんまで裏返しされる様になるとは思いませんでした。

正直素材だけでみると、決してそういうレベルじゃないと思うのですが、やっぱその性格だったり、受けのセンスだったりなんですかねぇ。私は、もう想いっきりハマってますね。

いつ入っても楽しいです。^ ^
[ 2013/03/31 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: