FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

CHARMING ク・ハラ

チャーミング ク・ハラ
■HPより■
ク・ハラ(19) T162 B87(B) W53 H84

まるで、お人形さんのような可愛らしくも綺麗なルックス!
スレンダーで色白な若いスベスベぴちぴちの肌、ちょっとシャイな女の子です!
おっとり優しい性格で、恋人気分がお楽しみいただけると思います。
本当にフレッシュな美少女ですヨ。


=====================================================

気になっていたスペシャルお嬢さんは帽子必須。

最近人気が出ているのが、ク・ハラお嬢さんとのことで、数日後に予約してみました。


■ルックス■ 8
HP表示は19歳ですが、20代中盤くらいに見えました。
可愛いと言うよりも美人系。
髪は黒色でストレートのロングです。

■スタイル■ 9
160cmくらいのスレンダー体系。
胸は小振りで乳輪は小さめ。突起している乳首がちょこんとくっ付いているような感じです。その乳首は硬くなり難いほうかも。

■肌質■ 9
色白。
肌の張りは極上で艶は抜群。背中が少し荒れ模様? 詳細は忘れましたが、ニキビかソバカスのようなものが少し見受けられました。

■感度■ 10
胸への愛撫ではほぼ無反応。
足首より下は流石にくすぐったい模様。
感度大人しめかな~?と思いながら秘部を舐めてみる。すると面白いように喘ぎ出す。腰をクネクネうねらせながらだんだんと声が大きくなり、こちらが両手で彼女の両脚を押さえながら舐めていても、それ以上の力で動きまくります。69の時も、感じすぎて愚息への愛撫が疎かになることも。
ガタイ語も感度抜群で、こちらの運動の加減に波長を合わせているように鳴きまくります。
発射時は壮絶で、事を終えた後はお互い息を整えるのに暫く時間がかかったほどです。

■フェラ■ 9
お口が小さいためか深いストロークは難しい模様。ストローク自体あまり多くなかったです。
但しツボへの刺激は多めで、感じるところは熟知しているようです。

■性格■ 10
明るい性格で恋人プレイも出来る、個人的には一番好きなタイプ。
スマホのLINEで積極的に話しかけてくるし、インターバル中もぴったりと寄り添いながら愚息を弄ってくるし、120分があっという間でした。

■その他■
シャワー後に拭きあり。
DKは積極性があり濃厚に対応。インターバル中や帰り支度の時も頻繁にキスをしてきます(この時は軽めのキス)。
具合は抜群で濡れは多め。運動すると、こちらのツボ付近が強烈に刺激されるため、気持ち良いというより異物に当たって少し痛いという感じ。プレイに没頭してしまえば気にはなりませんでしたが。
体は少し硬いかな?と思う程度で、工夫をすれば窮屈な体勢も可能でした。
Bの体勢では、猫背になってしまう癖あり。
部屋は少しだけ暗めを希望されます。
喫煙あり。

■総合■ 9
身も心も満足行く結果となりました。
小振りの胸でも気にならない人であれば十分に満足出来るレベルだと思います。
しかし、お気に入りお嬢さんからは浮気厳禁のお言葉も頂戴しているので、裏返しは微妙なところ。今度こそは浮気せずに、と行きたいところですが・・・

彼女のキーワードは
スタイル抜群・色白・肌の張りは極上で艶は抜群・KN攻撃での感度極上でガタイ注の感度抜群・フェラテク抜群・性格極上・プチ恋人プレイ
[ 2013/05/15 23:03 ] CHARMING(チャーミング) | TB(0) | CM(2)
浮気禁止令を出してると言う嬢さんは、いちごタンですか!?
[ 2013/05/15 23:48 ] [ 編集 ]
> 浮気禁止令を出してると言う嬢さんは、いちごタンですか!?

申し訳ないのですが、日記を書いていない完全隠蔽お嬢さんになります。

[ 2013/05/16 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: