FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

いこい カレン

いこい カレン
■HPより■
カレン(19) T166 B89(C) W53 H85


=====================================================

ストライクからのメルマガで紹介されていたホームランお嬢さん。

メルマガが来てから30分くらいでしたが、21日(金)の予約は既に一杯とのこと。
土日で調整しようかとも思いたが、他店の新人狙いでゲットしたのがこのお嬢さんでした。


■ルックス■ 8
美人系ですが、ニコニコ笑顔いっぱいなので何とも可愛らしいです。
歯を矯正中でしたので-1点にしました。

■スタイル■ 9
スレンダー系ですが、僅かにお肉が付いている感じなので、女性らしいフェロモンが強く感じられました。
胸は天然でやや小振りか。乳輪の大きさは普通。乳首の大きさも普通で程良く硬くなりますが、形が少し崩れている感じだったのが残念。色素が薄めなのが自慢?のようです。

■肌質■ 8
色はやや褐色系。シャワー室の明るい照明では普通くらいか?と思いましたが、部屋の明かりを落とされての薄暗い状況では、特にお尻から下がかなりの褐色に見受けられました。そのため間を取ってやや褐色です。
肌の張り艶は抜群。

■感度■ 8
胸への愛撫では微かに鳴く程度。
秘部では少し声が出てきますが、自然体で激しい鳴きまでは至らず。
ガタイ語は恥ずかしながらの可愛らしい鳴きで、こちらの気分も盛り上がります。

■フェラ■ 7
吸引力は強め。
ツボへの刺激は多めで、かなり先端部分中心に口でしごかれます。大きくて長いとのことであまり奥までのストロークは出来ず。

■性格■ 9
入室時からニコニコ笑顔。
ソファーでも、すぐにイチャイチャ状態に持ち込めるほどの雰囲気を醸し出しているので居心地は良いです。
当日は、風邪で体調は万全ではなかったようでインターバル中も『眠い』と言いながらもピロトーク満載。
一生懸命日本語を覚えようとする姿勢にも好感が持てました。

■その他■
シャワーではこちらを一通り洗い終わると、『次は私』と言いながらそのまま自分を洗い始めます。それではとお返しに私のハンド洗いでイチャイチャ度満載。
DKの積極性はありませんが、仕掛ければ長時間濃厚に対応。
耳舐め、NFしながらのAへの指弄りあり。
トイレで挿入タイプのジェル仕込みあり。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
具合は抜群。ジェル仕込みありましたが濡れは多めだと思います。
部屋は暗めにされます。
煙草は吸いませんでした。
左肩口に名前のイニシャルのタトゥーあり。
KNではやや○○(自主規制)が。そして出し入れ中の体勢変更や、発射後の処理の際にも○○が。

■総合■ 8
風邪のため、鼻づまりと喉の痛みがあり体調は万全ではないようでした。それでも常にニコニコ笑顔での接客は素晴らしい。お気に入りの超人気嬢に120分で入った時に、実は体調不良だったため1回戦終了後、90分くらいしてから帰りたいと言われ、そのままお帰りいただいたことがあります。病気の程度に違いこそあれど、カレンお嬢さんは仕事意識が高いと思いました。(因みにその時は120分⇒100分として対応はなかったです。終了後のお嬢さんからのお店へ⇒お店から私への電話でも特に謝罪もなしでした)
素材と接客能力としては上位クラスですが唯一残念だったのは○○。これがあると燃え上がってくるものも萎えてしまいますので・・・

彼女のキーワードは
ルックス抜群だが歯を矯正中・スタイル抜群・やや褐色系・肌の張り艶抜群・抱き心地抜群・プチ恋人プレイ
[ 2013/06/23 00:34 ] いこい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: