FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

F4 ナミ

F4 ナミ
■HPより■
ナミ(19) T170 B89(D) W54 H85

170センチの長身にさすがビキニモデルの経験もある超スレンダーボディ!
明るい性格なので、誰とでもすぐに仲良くなれちゃう人懐っこい女の子です!!
ショートカットで可愛らしくセクシーな笑顔が超魅力的、そしてスレンダーながらDカップの豊満なバストの持ち主で、ぱっと見は素直な女の子という印象です!!
しかし、見た目と違ってかなりエロ好きだそうです☆


=====================================================


某所で大絶賛のレポ。
その後すぐに疲弊情報ありで様子見でしたが、帰韓前に一度は会っておきたいという思いで予約してみました。
先日のCOCOS(ココス)ユリお嬢さんとの連荘で対戦です。


■ルックス■ 8
以前にベ○○○○ドにいたアウディお嬢さんがショートにしたらこんな感じかな?ととっさに考えてしまいました。
美人系ではありますが、個人的には絶賛するまでには至らず。

■スタイル■ 10
これは素晴らしい!
HPのビキニモデルが本当に思えてしまった。
身長は168~9cmくらい。
下着姿でいるところを見たら、脚は長く、括れも完璧。CGと思えるほどのスタイルです。
胸も天然物で少し小振りですが美乳の部類。
乳輪の大きさは絶妙。乳首の大きさは普通ですが少し長めで、あえて言うならここが少し残念だったところか。長い乳首特有のほとんど硬くならいのももったいない。

■肌質■ 10
超色白とまではいかないが、かなり綺麗な色白です。
肌の張りは抜群で艶は極上。
少しアレルギー気味な赤み部分あり。(引っかいたような痕があり、肌の乾燥+アレルギーみたいなことを言っていました)

■感度■ 8
胸への愛撫は甘い吐息のみ。
膝から下はくすぐったい模様。
秘部への愛撫では、面白いように声が上がるようになり、体も弓なりに。
『愛撫で感度良いお嬢さんだと燃えるわ~』
と思っていたら、

『オパ。カンジロ~~^^;』

ときたもんだ。。。
体力温存のため?

ガタイ語は感度良く鳴いてくれます。

■フェラ■ 7
口圧絶妙ですが殆どストロークなし。しかも1~2分の短時間で終了。
2回戦目は仁王立ちでフェラしてもらい、こちらが少し腰を動かしてストロークを堪能しちゃいました。

■性格■ 7
事前情報では、ニコニコ笑顔で会話してくると認識していましたが、かな~り大人しいという印象。
最初は翻訳機を使っての会話。しかしその会話も初対面での他愛もない内容。
日本のテレビについて聞いてみても、ドラマも見ない、アニメも知らない、芸能人知らないとのことで会話が続きません。何か事前情報とかなり違うようです。面倒臭く、あえて知らない振りをしているのでしょうか。
場を和ませるために、テレビの真似をしてみたりして何度か笑いを誘いました。その時はケラケラと笑ってくれますが、すぐに通常モードに。インターバル中は少し一緒に寝ることになったのですが、こちらに背を向けての睡眠。早くも嫌われたのか、これが疲弊というやつか。

■その他■
DKは積極性がなく、仕掛けても短時間のみ。でも最中はかなり情熱的なDKでした。
具合は抜群で濡れは普通。
体は柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
部屋は暗めを希望します。
盗撮防止のため、こちらの私物(鞄)にバスタオルを掛けます。
勧めてからの喫煙あり。

■総合■ 8
来日2週間ほどで対戦。祭り状態のお嬢さんに2週間目での突撃は一番リスクが高いのですが、それを承知で突撃し、見事撃沈されてしまいました。もしかしたら、只単に嫌いな客への対応だっただけかもですが・・・
でも、2連荘の2人目でCOCOS(ココス)ユリお嬢さんとの2連発後にも関わらず、ここでも2連発射出来たので、体の相性としては良かったようです。

彼女のキーサードは
ショートカット・スタイル極上・超色白に近い色白・肌の張り抜群で艶は極上・秘部への愛撫では攻め難さあり・ガタイ注の感度抜群
[ 2013/08/15 23:28 ] F4(エフフォー) | TB(0) | CM(2)
どうもです。待ってましたよナミのレポ。来日して二週間、一番キツい頃かもですね。私の時はよー喋る喋る。まあ、某所で散々書いてるんで私的にはこれから良くなることはなく、そのまま早めに帰還もあるかなーとおもいます。。ベリグのアウディ、、私も会った瞬間そう思いましたよ(笑)
[ 2013/08/16 00:47 ] [ 編集 ]
ルチアーノさん

アウディお嬢さん、やっぱ似てましたよね?(笑)

いろんな意味で省エネモードだったような気がします。
裏返しすれば変わることもあるのでしょうが、嫌われている可能性もあるし。
そんな時間があるなら他のお嬢さんに会いたいと思います。

[ 2013/08/18 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: