FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

オープンカー ロケット

オープンカー ロケット
■HPより■
ロケット(10日間限定体験)(19) T170 B88(D) W52 H88

日本初!!!業界未経験!!!最高新人が入店しました。星★★★★★!!
今まで、どこでも見たことがない超スペシャル新人です。
洗礼された抜群なプロポーションに形のキレイな美乳は絶品物です☆
そんな誰もが目を奪われるような彼女、なんとなんと完全業界未経験なのです♪
そしてオマケに彼女、超敏感体質!!少し触れられただけでアソコはもうびしょびしょ!!
それだけでエッチな事に興味深々なのは一目瞭然でしょう!
☆ご予約殺到の恐れありなので、お早めのご予約お待ちしています!


=====================================================

ここ最近はオープンカーというお店の名無し【新人・最高です】お嬢さんを突撃候補上位にランクしていました。
HPの謳い文句はどこも適当。
分かってはいても食い付いてしまっていた・・・
そんな矢先・超美形の生写真が。
同時に名前もUP。
そしてロケットお嬢さんとしてのプロフィール。
これって新人・最高です とかいう名無しさんと同じだったような?
でも身長170cmもあったっけかな? ん~全くの違うお嬢さんかな~?
普通は名無し新人の名前が決まったら、その旨をコメントしていたよな・・・

と悩んでいましたが、写真のお嬢さんと会えるなら突撃すれば良いだけ。
と言う事で行ってきました。


■ルックス■ 6
ドアオープンでの印象は顔が大きめ。この時点では7点。
一瞬チェンジを考えましたが、部屋に招き入れ。
部屋に入るや否や、すぐにコートをハンガーへ。これまでは暫く着たままでいるか、部屋が暑いからと脱いでも手元に、というお嬢さんしか見たことがなかったので、大したことではありませんが印象に残っています。
見慣れてくると、片桐はいりが見えてくることも。ここで6点。
一緒にソファーに座りながら、コースを聞かれた時に
やはりチェンジ
の言葉が頭の中を過ぎりました。
部屋に招き入れてからのチェンジは今年1度だけありましたが、しかし今回は言えなかった・・・
言い訳すると、先にコートをハンガーに掛けられたのが、今日はよろしくお願いしますアピールが入っているような気がして言い出せなかった!先手を取られてしまったような感覚でした。

■スタイル■ 7
170cm前後の長身で普通体系。
括れはありますが、全体的に各パーツが大きい。顔は先に記した通り。お尻は安産型、二の腕は気持ち太め、等々。
しかし胸は例外。天然物でやや小振り。体系の割には小振りで何となくバランスが悪いかな?
乳輪の大きさは普通。乳首の大きさも普通で、触っても辛うじて硬くなる程度。どちらかと言うと、ガタイして盛り上がって来た時が一番硬くなっていました。

■肌質■ 7
すこーしだけ水着の日焼け痕がありますが、日焼け部分でもやや白色でした。日焼けしていない部分はかなりの白めだと思います。
肌の張りは普通で艶は抜群。

■感度■ 8
愛撫ガタイ注の感度は良好。
秘部舐めでは、時折ビクつきながら鳴いていましたが、絶頂の7割程度までしか達していないような感じでした。

■フェラ■ 9
口圧は丁度良く、ツボへの刺激も織り交ぜながらで気持ち良いです。

■性格■ 8
温厚な性格で大人の雰囲気があります。
こちらがあまり乗り気ではなくなっていたせいもありますが、可もなく不可もなく、という感じです。

■その他■
シャワー後に拭きあり、と思いきや、浴室でタオルを渡されただけでした(笑)
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
浴室で事前に挿入タイプのジェル2本使用。1回戦で2本使うのは、過去にも1~2人いましたが。。。よって本人の濡れ具合については不明。また、具合についてですが、正の体勢で運動すると愚息のある部分が強めに擦りつけられやや痛くなるため集中出来ず。
指入可能。入れてからすぐの辺りで硬めの突起物あり。過去にも経験ありますが、この辺りに硬いものがあった時は愚息が痛くて運動しにくいことがあります。個人的には相性悪いです。
部屋は少し暗くされます。
喫煙あり。

■総合■ 5
挿入タイプのジェル2本使用で緩めの感覚。
愚息への変な刺激で違和感あり。
ルックスについてはチェンジしなかったこちらの非ですが、上記2点は大きなマイナスポイントです。

彼女のキーワードは
胸以外の各パーツが大きめの韓デリお嬢さん
[ 2013/12/10 22:59 ] オープンカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: