FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

初恋 アゲハ

初恋 アゲハ
■HPより■
アゲハ(20) T159 B89(C) W55 H85

当店自信持ってオススメする女の子☆アゲハちゃん☆
まるでお人形さんのような可愛さ♪
清潔感溢れる可愛いルックス・スレンダーな抜群のプロポーション。
純粋で素直な性格・清楚感・知的な雰囲気・色気漂う美貌。。挙げればキリがありません。
凄く甘えん坊で人懐っこくイチャイチャするのが大好きな女の子で会った瞬間から明るくて話しやすく☆スグに打ち解けちゃいます♪
もう・・・お客様は虜になること間違いなし!


=====================================================

初恋というお店は、元E○○。
あのお嬢さん復帰しないかな~?と思いながら何気にHPを覗いてみると、何とも体の柔らかそうなお嬢さんが。
動画を見る限りでは、スタイルは申し分なしでルックスも良さそう。
但し気になる点が1つ。
新人がUPされて即日、もしくは翌日に写真と動画がUP。
これは早すぎ。
考えられる点は
① どこかのお店からの移籍
② E○○の時に写真と動画を採用

お店のかたに聞いてみました。(恐らくママさん)
するとすぐに教えてくれました。
『○○という名前でいた娘です。リピーターが多かったんですよ』
あの写真と動画はその時のものですね。

ん~でもそんな名前のお嬢さん知らないな~
リピーターが多かったと言うのは適当だろうし。

予約はなんとか希望時間で取れましたが。ギリギリまでキャンセルしようかと迷っていたのは内緒です。



■ルックス■ 8
期待値上げ過ぎ?
と言うよりも、まずは動画と髪型が違います。
今はややショート寄りのセミロングでややウェーブが掛かっています。ストレートのサラサラヘアーを期待していたのでちょっと残念。
またやや顔の輪郭が四角く感じましたが、多少髪型の影響もあるかと。
どちらかと言うと可愛い系か。

■スタイル■ 6
動画を撮った頃より8キロも太ったらしい。
ややポチャ寄りの普通体形。
括れは殆どなし。
胸は天然で程良い大きさ。少し横に開き気味の形。
乳輪の大きさは普通。乳首の大きさも普通で、触ると程良く硬くなりますが、ややカサカサ感あり。

■肌質■ 8
結論からすると今回は失敗。
失敗の時って、殆ど詳細の記憶がなくなってしまうんですよね。(最近はメモも取らなくなってきたので尚更)
肌色⇒失念。褐色系ではなかったのは間違いなし。
張り⇒普通以上だったかと。
艶⇒普通以上だったかと。

■感度■ 9
乳首はくすぐったいのと気持ち良いのが混同しているようですが、ややくすぐったさが勝っている模様。
秘部への愛撫では、やや感度悪いか?と思いきや、徐々に体を弓なりにしながらヒートアップ。クリ舐めと指での穴付近へ2点攻撃で壮絶なイキっぷり。
ガタイ語の感度は良好。ガタイの運動終了後は、お嬢さんは暫く動けませんでした。

■フェラ■ 7
口圧は弱め。舌での先端舐めが多めですが、殆どツボへの刺激までには至らず。全体的にストロークはかなり少なかったです。

■性格■ 8
ニコニコ笑顔で愛嬌あり。
総合的には可もなく不可もなく。

■その他■
DKの積極性はありませんが、仕掛ければ対応。但し、舌を出しているだけという感じ。
小さい頃にバレエをやっていたとのことで、体は十分に柔らかいです。
具合は抜群で濡れは多め。
いざと言う時になって帽子の伺いあり。只の伺いと思いきや、外野要求あり。 『嫌だ』と言っても自分のお腹を指差しながら『お腹にお願いします』と言われてしまっては・・・
部屋はかなり暗くされます。
煙草は吸いませんでした。
プレイ中に音楽を掛けます。
日本語レベル小。

■総合■ 4
太ってしまった体は残念でしたが、ルックスはまずまずの可愛い系。
しかし想定外の外野要求。
加えて暗室とまでは行かないまでも、かなりの暗めの部屋。
プレイ内容でマイナス要因が重なったため大幅減点です。
そして久しぶりに思い出しました。
初対面のお嬢さんとの対戦では、
① チャイムが鳴った時に、深呼吸をして『タイプでなかったらチェンジ』と念じてからドアを開ける
② コースを決める時に、内野O.Kかの確認をする

出来れば
③ 部屋の明るさの確認
もしておけば万全かな?

彼女のキーワードは
ポチャ寄り普通体系・愛撫では壮絶なイキッぷり・ガタイ注の感度抜群・外野要求あり
[ 2013/12/15 21:46 ] 初恋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: