FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

TAKARA ゴンジュ

TAKARA ゴンジュ
■HPより■
ゴンジュ(20) T163cm B89 (D)W52 H82

「ゴンジュ」の言葉は日本語で【姫】という意味!!
名前の通り清楚で美しい容姿に心がトキメクほどの可愛さ。
ルックスですが、姫という名前がぴったりの女の子です。
名前負けしないということを、ぜひご体感ください♪
透き通るようなお肌に眼を見張るようなスレンダーボディに見とれちゃッテ下さい!「
ゴンジュ」はまだ不慣れなので優しくリードしてくださいネ♪一緒に楽しもう♪♪


=====================================================


お店の動画を見ると、かなりの美形。
でも何となく何処かで見覚えが・・・
以前に会ったことがあるお嬢さんか?
他のお店のHPで見たことがあるだけか?
結局分からずじまいのままで予約。


■ルックス■ 9
ドアオープン時は8点。
見慣れてくると9点。
超美形!とまでは行かないが、例えるなら和風美人。

■スタイル■ 10
160cm程度でスレンダーで美脚。
括れもバッチリで無駄肉なし。
胸は少し硬め?それとも張りがあるから?分からないが大きさは十分。
乳輪の大きさは普通。乳首の大きさも普通ですぐに硬くなる極上物。

■肌質■ 9
色白。
肌の張りと艶は抜群。但し、水が合わないとの事で、数箇所に肌荒れあり。

■感度■ 9
胸への愛撫では微かに吐息が漏れる程度。
お腹や背中、太腿から下はくすぐったいとのことで触るのはNG。
秘部への愛撫でも、初めは殆ど反応なし。
時折声が出ますが、お嬢さんの顔を見ると目が開いているので気持ち良くないのかな?と心折れそうに。
しかし、あるクリ舐めの方法で明らかに感度がアップ。
そこからは面白いように鳴き出し、最後には『イクッ!』と言って絶頂へ。
果てた後は、くすぐったいのか触らせてもらえず。
ガタイ語は特に痛がる素振りもなく、感度良好。

■フェラ■ 8
口圧は普通。
ツボへの刺激も普通でストロークがメイン。

■性格■ 9
日本に来てから体調不良に陥ったりして、実質稼働はまだ10日間ほど。
既にややお疲れ気味だが、健気に頑張る。
因みにママさんが仕事には厳しいとの事で、恐がっていた姿が可愛らしい(笑)

■その他■
DKの積極性はなく、仕掛けても舌は少しだけ出てくる程度。
具合は普通ですが、包み込むような感触が心地良い。
濡れはやや多め。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
発射後は、やや早めにティッシュを要求されてしまうため、十分な余韻が取れず。(ギリギリ許容範囲)
久しぶりの鏡部屋だったが、お嬢さん自ら2人の営みをチラ見していたため、その後は鏡プレイで没頭。
明室可能。
喫煙あり。
左肩に大きめの絵が、左足先に文字のタトゥーあり。腕にもあったかもですが失念。
ピザ・ケーキ・コーヒー(カフェラテ)が好き。
ホテルの備え付けアメニティ各種とコーヒーをお持ち帰り。

■総合■ 9
初めの懸念事項であった、【何処かで会ったことがあるか?】については、多分初対面かと。
そして、ここ最近の新規突撃は外し気味だったが、今回は大満足。
DKが消極的であったり、プレイ後のシャワーも1人で行ってしまったりで、もう少しイチャイチャ感が欲しかったが、これは裏返し時のお楽しみということで。
先にも記したが、ママさんが仕事に対して恐いくらい厳しいとこと。教育が行き届いているような感じなので、他の新規も検討してみようかな?

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル極上・色白・愛撫ガタイ注の感度抜群・明室可能・鏡プレイ可能
[ 2013/12/22 21:41 ] TAKARA | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/23 01:47 ] [ 編集 ]
コメントいただいた方へ


貴重な情報ありがとうございます。
調べてみたこところ、恐らくその当時のお店の名前で在籍していたお嬢さんかもです。
お店の名前そのままと言うことは、期待のエースだったのでしょうか。
情報が殆どないため、謎ですが・・・
[ 2013/12/23 21:54 ] [ 編集 ]
どもー。お久しぶりです!
このかのレポみれないんですかー?
残念です。。アムレグさんの評価見たかったっす!
[ 2013/12/24 01:07 ] [ 編集 ]
ルチアーノさん

日記書き上げ後に読み返してみると、完全に特定されるような内容になってしまったため、封印してしまいました。
後日、簡易版でアップする予定ですので、それまでお待ちください。
[ 2013/12/25 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: