FC2ブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

GOGO ラブ

GOGO ラブ
■HPより■
ラブ(19) T156 B93(E) W53 H84

キレカワ系の美女ラブちゃん!!
小柄なスレンダーボディーに不釣り合いな迫力満点のEカップのバストが貴方の心もカラダも魅了しちゃいます^^
性格も明るく気さくな彼女の愛嬌たっぷりの笑顔には癒される事間違いなし。
19歳の若くてハリのある身体を是非ご堪能下さいね♪


=====================================================


復帰お嬢さんです。

前回は予約していたにも関わらず、当日欠勤となりそのまま帰韓。
そして今月の15日に復帰。
人気お嬢さんと思いきや、意外とすんなり予約確保。
事前情報ではDK不可とか大丈夫とか。
気分や相手次第?
少し手強そうだが、予約しちゃったし行ってしまおう!


■ルックス■ 9
予約して良かった~と思えた瞬間。若い頃の青田典子に似ていると思いました。

■スタイル■ 9
155cm程度の小柄ですが、手足は細く括れもバッチリ。
胸はかなりボリュームありで血管浮きまくり。
ミニのボディコン風ワンピでしたが、セクシーでかなりそそられます。
しかし脱いでみると、乳輪はかなり大きい。これは苦手なので残念。
反対に莉首は小さく、触ると程良く難くなります。
因みに、揉んでみると柔らかいが、奥のほうがコリコリと硬く違和感あり。

■肌質■ 7
色は白いほう。
肌の張りはやや悪く、特にお腹付近は油断するとシワシワになっていました。
艶のほうは抜群。

■感度■ 9
クリへの刺激では、可愛く鳴きながら腰を右往左往と激しく動かします。
秘部を舐めているこちらの視線と目が合うと、恥ずかしがります。
ガタイ語は何とも可愛らしい鳴きに。しかも声も大きいので、個人的には興奮度難し。

■フェラ■ 8
開始からノーハンドのみ。
口圧は普通でツボへの刺激も程良くあり。
唾液も多量で好きなフェラですが、この唾液の多さはカウパー出しでしょう。そう思わざるを得ない前兆として、カウパーを指でキッチリ拭ってからのプレイと、フェラ終了後もティッシュで口を拭っていました。

■性格■ 6
コース決めてからは、ラブお嬢さんはテレビに釘付け。
と、それも5分ほどでソファーでイチャイチャモードに。
こちらのズボンの上から、次にズボンを脱がせてパンツの上からの愚息弄り。
上半身も脱がせにかかり、乳首弄り。たまに強めに刺激してきたりと。
時折見せる視線がエロイ。少しSっぽい感じです。
ここまでの内容では、【当たりかな】と思いきや、実は自分のスマホでカカオしながら(笑)
このカカオの件は、プレイ以外の時間はほぼずーっと続いていました。あと少しゲームもしてました。裏返すつもりはなかったので特に注意はしませんでしたが。

■その他■
DK不可。お嬢さん曰く、キスは気持ち悪いとのこと。ん~俺が気持ち悪いと言ってるのとイコールとも思えるような発言。
1回戦、2回戦終了後はお嬢さん1人でシャワー。
具合はキツメで濡れは普通。体勢変更の度に、お嬢さん自らの唾液付けあり。
体は十分柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
2回戦共に、最初のガタイは騎の体勢から。Sっぽい目付きになり、そのまま上で動かれますが、結構な気持ち良さです。
伏Bの体勢は、愚息が抜け易いため、ハードは動きは難しかったです。
発射時は、腰振りアシストなどは殆どありませんが、その瞬時に恍惚な体の動きと鳴きが素晴らしく抜群な受けになります。
明室可能。
煙草は吸わないようです。
人工パイパン。
片側の肩か腰付近、片側手首、あともう一箇所だったか?にタトゥーあり。手首は☆マーク?他は文字だったと記憶。

■総合■ 8
これだけの美形なのに、接客態度が伴っていないため残念な印象。
詳細は書きませんが、このお嬢さん、かなりの潔癖症のようです。そこまでしなきゃ駄目か?と思えるような発言もあり、少しビックリさせられましたが、一応今後の参考にはなったかも。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・やや色白・胸がやや残念・肌の張りは悪いが艶は抜群・DK不可・愛撫中の感度抜群でガタイ注の感度極上・発射時の受け抜群・接客態度悪い・明室可能・人工パイパン
[ 2013/12/21 20:17 ] GOGO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: